お久しぶりです~♪ [MUSIC]

こんばんは~☆

 89aa3a9c.jpg

(かっこいい(*´∀`))

そしてお久しぶりです♪m(*´ω`*)m

 

4月は全然更新できてないハルです…この記事でまだ三つ目ですね(・ω・;A)

でもこれからもマイペースで頑張っていきたいと思います[かわいい]

 

 

 なんか~

最近、展開が急速に発展してるというか色々新しい情報がめまぐるしく入ってきて、いまいちついていけてません(;・∀・)

それに

新ユニット結成という、嬉しい反面、ショックなこともあり

まだ新しいことをすべて飲み込めてないというか、頭が理解しきってません…

多分、理解したくないんだと思います…

ユノやチャミが気になったり、複雑です

そして、この前は…五人の歌を聴くのが辛くて、なんとなく避けてしまいました…今はじぇんじぇん大丈夫ですが♪

 

ということで~、今日は色々と頭がついていけないとき、気晴らしのために、最近、トンの曲以外でよく聴く、私の好きなお気に入り曲を紹介したいと思います~(*´ω`*)ノ

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まずは、"MONKEY MAJIK"さんの「アイシテル」と「虹色の魚」です[るんるん]

aishiteru.jpg

 

 nijiironosakana.jpg

 

MONKEY MAJIKさんの歌声は、優しくてとってもあったかいし、何故か聴いてると穏やかな気持ちになれるし落ち着きます^^*

「アイシテル」は、悲しいとき、気分が上がらないときに聴くと、癒されます(*´ω`)㌧とはまた違う癒され方です~☆はじめて聴いたときは、はまりすぎてずっとリピしてました♪

はじめ、ちょっと寂しげというか静か目に始まるのですが、歌が進んでいくにつれ明るくなり、聴いてて優しい気持ちになれます♪

 

そして「虹色の魚」は、朝や昼間、青空がキレイなとき聴くのが大好きです[ぴかぴか(新しい)]一気にスカッと元気が出てリフレッシュでします~^^

 

めちゃめちゃオススメです~(* ̄▽ ̄*)特に「アイシテル」は、大好きです^^*[揺れるハート]ぜひ聴いてみて下さい♪

 

それと後はBoAちゃんヽ(≧∀≦*)ノ㌧の次ぐらいにだいしゅきです^^*というより憧れです☆

Boa20IDa.jpg

BoAちゃんは~色々聴きます♪(←説明になってない)BoAちゃんの曲は多分全部好きです≧ω≦ノ

お気に入りは…「Everlasting」や「Winter Love」などのメジャーなシングルでの曲や、「Smile Again」や「Energetic」が好きです[るんるん]

今度BoAちゃんの記事も書いてみたいです~ヽ(´∀`*)ノ

それと 浜崎あゆみさんの曲も最近は聴いてます^^*

bluebird.jpg

h-hanabi.jpg

お気に入りは、「SURREAL」、「BLUE BIRD」と「HANABI」です[わーい(嬉しい顔)]

特に「HANABI」は大好きです♪

あとは~

カナダのグループの「SIMPLE PLAN」の「Save you」や「When I'm Gone」や「Untitled」も聴きます☆

simple  plan.jpg

「Save you」は、がんと戦ってる人に送った歌で、「Untitled」は、交通事故で大切な人を失う大きさを歌ってます~ ボーカルの人の実話というか、身近で経験したことがテーマになってるみたいです♪

見た目より?深い歌が多く、気持ちがストレートに歌詞に現れているので好きです[揺れるハート]

 

 

ふぅ~

色々語りましたが…こんなに色々書いてますが…、

私の中の音楽は、ほとんどが[ハート]東方神起[ハート]です[黒ハート]

最初に「避けてた」と書きましたが、

本当にその日の最初は「聴いたらどうにかなっちゃいそう」と思ってたんですが、

夜になって寝ようと思ったら、急に、「Love in the ice」を聴きたくなって、

やっぱ私には東方神起がなくっちゃって、開き直ってました^^

東方神起の曲は毎日、自然と聴いてますし、

いつの間にかトンの歌を口ずさんでますし、

たまに聴くのが辛くなったりしますが結局は聴いて癒されたり涙を流したり元気をもらったりと

㌧の歌には支えられてます^^*

やっぱ大好きですー(*´∀`*)

4f2d54f2.jpg

深く考え込むと疲れるので^^*

 

最後に~

寝る前には必ず聴く最高の癒し曲です~^^♪

 

 

では~おやすみなさい^^~zzZ☆ミ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

*RIKO*

ハルさん、㌧ばんわ^^

ハルさんは、英語が堪能なんですよね(*゜▽゜*)
すごいなぁ~
わたし、洋楽にはほんとにウトくて、
こうやって洋楽聴いてる人の話を聞くだけで、
すごいなぁ~って思います^^

いつか、英語も韓国語もマスターしたいけど、
まだまだ夢は遠そうです♪笑

また、お気に入りmusic、紹介してくださいね!
楽しみにしてまーす♪
by *RIKO* (2010-04-25 19:23) 

ハル

*RIKO*さんへ☆

いえいえ~
こう偉そうに書いてますが…実際は50曲中45曲トンなので、そんなに詳しくはないですし、本当に古くても、好きなのだけ聴いてます^^曲に時代なんて関係ない!!って思ってるんで♪

すごいです!!トリリンガル…BoAちゃんみたいです^^
私も、自分の中に余裕ができたら韓国語をマスターしてみたいです☆

はい♪ありがとうございます(*´ω`*)ノ
いつも、遊びに来てくださって、本当にありがとうございます^^ノ
ではおやすみなさい…zzZ
by ハル (2010-04-26 01:53) 

MoMo

ハルさん、トンばんわ☆彡

ハルさん色んなジャンルの曲好きなんですね〜。
BoAちゃん、私も大好きです。
デビューした頃、好きになって韓国の曲も気になって買ったらはさらにはまってしまって、日本の曲も好きなんですけど、韓国の曲の方がもっと好きかも〜♪
一時期、BoAちゃんの韓国のアルバムをずーっと聴いてました(^_^)
日本の曲、私も「Everlasting」と「Winter Love」好きです♪
あと「Your Color」「Candle Lights」「Every Heart-ミンナノキモチ-」とか、私も好きな曲多すぎて書ききれません(^▽^)
韓国の曲も全部好き〜♪
ハルさんアユの曲も好きなんですか〜。
なんか好きなアーティストかぶってうれしいです( ̄▽ ̄*)
アユ最近の曲はちょっと前と曲調変わっちゃったので全然聴いてないんですけど、「SURREAL」「BLUE BIRD」「HANABI」のころまでの曲はめちゃめちゃ聴いてました♪
カラオケ行くとアユの曲しか歌わなかったり(〃▽〃)

BoAちゃん記事書いてくださ〜い(≧ω≦)
楽しみにしてま〜す♪
by MoMo (2010-05-10 01:29) 

ハル

MoMoさんへ☆

あはっ♪思わずMoMoさんへをBoAさんへって書きそうになりました(←重症

MoMoさんもBoAちゃん好きですかー!!≧ω≦キャハッ♪一緒です^^
私BoAちゃんの韓国の曲、あまり知りません~TT
メジャーなのぐらいで…LISTEN TO MY HEARTとかも日本語で聴いてます^^;私はよくTSUTAYAで借りるんですが、BoAちゃんの韓国のアルバムおいてなくて…どう聴くかなにげ悩んでます…><

あはっ♪MoMoさんが言った曲、私も全部大好きです≧ω≦特にeverlastingが好きです♪韓国のも同じくらい好きです☆最近はevery heartにはまってます~♪

はい♪あゆも好きですよ~あゆもとんぺんですし(笑
あゆの曲の中で、ダントツ好きなのがHANABIです^^
本当に、東方神起~BoAの曲が私の脳内ランキング上位を占めるのですが、この曲だけは特別です☆最近ちょっと変わった気がします~^^
そうなんですか!!すごい・・・ずっとあゆ歌うって♪^^*

はい☆
2月と4月に行ったライブのレポート的な記事、書いたんですがアップするか迷ってます…( ̄▽ ̄;)でも近いうちにBoAの記事書きます、絶対♪でもライブより先にお気に入りソング書こうっかな~幸せな悩みです^^
by ハル (2010-05-14 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。