☆HAPPY 5TH ANNIVERSARY☆ [東方神起]

01_02_15_01005571.gifm_0705.jpg01_02_15_01005571.gif

今日

4月27日…

「トウホウシンキ」としての誕生日

"Stay with me tonight"でのスタート

ずっと、全力で走り続けてきた5年間

ドームにまでたった五人

今は、休憩タイム

ここでいったん

時ヲ止メテ…

きっと

またいつか

泣きたくなったり

不安になったりもするけど

ずっと、ずっと待ち続けていたい

ただ、ただ、この五人が

大好きだから

ずっと。

これからも

また五人で一緒に

笑顔で、あらわれるまで

「こんばんは~東方神起で~す」

とあらわれてくれるまで

待ち続けます

今まで

支えてもらったり

元気もたくさんもらったり…

いつまででも待っていられるから

だから、神様、お願い

また五人のミチが

交わり

「トウホウシンキ」

としてまた1つになるまで

呆れるほど待って、大好きと叫びます

また五人一緒の楽しく明るい

太陽のような笑顔を

みせて下さい

素敵な

歌声をまた

聴かせてください

そしていつかとっても楽しい

4月27日、一緒に祝いたいです

 

01_02_15_01005571.gif3f42ab03.jpg01_02_15_01005571.gif

だいしゅき(*´ω`*)

ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ

全員大好き(*´∀`*)

あななたちに勝るものはありませんΣ(- -ノ)ノ

 

5周年、おめでとうございます^^

[黒ハート]ありがとう[黒ハート]


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

ヒトミン

ハルさん~♪おはようございます

ハルさんすごいです~(^^*)/
文章がきれいにダイヤ柄になってて
そしてすてきなメッセージ!!
これ作るの時間かかったでしょう~!?
でも㌧たちへのいいプレゼントになるね☆
今日はステキな一日になりそうだ・・
いってきま~す!!

by ヒトミン (2010-04-27 07:57) 

コハル

ハルさんこんにちは~^^
なんかジ~ンっときちゃった・・・
いいこと言うな~♡
そうなんだよ!5人集まった時の笑顔は太陽のようなんだよね!!!!!!!
それも、とってもとっても眩しく爽やかで温かくて・・・♡
今まで5人に支えられてたくさん元気もらったんだから、今度は私たちが個人活動してる5人を支えて、また揃ってくれる日を待ちたいね^^
Happy Anniversary~☆
by コハル (2010-04-27 12:06) 

ハル

ヒトミンさんへ☆

ハッピートンデー♪(*´ω`)ノです☆
ありがとうございます(//∀//)

最初の4行くらい書いてたら、逆ピラミッド型になってることに気付き~
頑張って書いてみました^^*なので意味不明な箇所がいくつかありますが…
私からの、ささやかな言葉のプレゼントです♪
はい(笑
ヒトミンさんの言うとおり、40分くらいかかっちゃいました~☆
でも完成したときは、ちょっぴり嬉しかったです(*´ω`*)

雨ですが、今日だけは、天気なんか関係ないです☆
まだ4時間あります~
素敵な1日にします((´∀`*))ヒトミンさんも、いい夜を~^^
by ハル (2010-04-27 19:44) 

ハル

コハルさんへ☆

ハッピートンデー♪o(*^▽^*)o

えへっ(//∀//)
ありがとうございます♪頑張って、ダイヤモンド型になるよう練りました^^*

そうですよね~
五人の笑顔は太陽のようにあったかく、まぶしく明るく、エネルギーをもらえます☆
いつ見ても、癒されます~
今日、大事な友達の誕生日だったんですが~
おめでとうとともに、「㌧と一緒だよ^^」と㌧の、最高の笑顔つきのメール送りました^^その子はエグが好きなので~(*´∀`*)でも、着実に、少しずつトンを見てもらえるようになってます(*´∀`)
あっ、勝手に語ってましたが~
㌧の笑顔は最高なのです、特に五人そろってのは!!またいつか、見れる日が来ることを想って待ちます♪^^
by ハル (2010-04-27 19:51) 

*RIKO*

ハルさん、㌧ばんわ^^

遊びに来るの、遅くなってしまいました。

☆HAPPY ANNIVERSARY☆TOHOSHINKI☆

ハルさんのメッセージ読んで、
心がほっこりしました。
綺麗なダイヤ型のメッセージ、とっても素敵でした。

ハルさんは、ほんとにあったかくて、
かわいくて、柔らかい雰囲気を持っていますね^^
大好きです。

また、来年も再来年もその先も、
ずっとずっと㌧のお祝いしたいですね^^
by *RIKO* (2010-05-07 22:26) 

ハル

RIKOさんへ☆

ありがとうございます^^
「心がほっこりした」なんて言っていただいて嬉しいです☆

それに大好きって言ってもらえて…
本当に嬉しいし…ありがたいです^^*
RIKOさん、ありがとん!!とっても励まされました

そうですね^^
これからも、ずっと、毎年4/27にはお祝いしていきたいです♪
HAPPY ANNIVERSARY☆
by ハル (2010-05-09 13:27) 

ハル

唯さんへ☆

nice、ありがとうございます♪
by ハル (2010-05-09 13:27) 

MoMo

ハルさんへ☆彡

5周年お祝い記事へのコメント遅くなっちゃいましたけど、コメントさせてもらいますね♪
今、ハルさんの書いた記事読んでたら、「時ヲ止メテ」というところ、この曲最初はCD化の予定無かったのにCD化されたのはユチョンの言葉にもあった「今」この時を止めておくため、またココに帰ってくるよ。そんな5人の想いもこめてリリースされたのかな〜ってふと思ってしまいました。
私も5人が声を揃えて「こんにちは、東方神起です♪」って元気よく言ってる姿見たいな〜。
5人が帰ってきたいつかの4月27日に、楽しく賑やかにみんなでお祝いしたいですね(^_^)

遅くなっちゃったけど、東方神起デビュー5周年おめでとう☆彡
by MoMo (2010-05-10 00:57) 

ハル

MoMoさんへ☆

コメ返遅くなっちゃってごめんなさい~><

MoMoさん、考え方がキレイというかステキです(o´∀`o)
でもそうですよね…最初CD化の予定なかったですもんね~
五人からの、ちょっとの休憩分のプレゼントですね^^

そうですよね~
今まで「当たり前」だったのは「幸せ」だったんだな~って、後から気付かされます…また聴きたいです、五人の声…
来年には、どう変わってるか、ちょっと怖いけど楽しみです^^*これからもずーっと㌧を愛し続けましょうね^^♪
by ハル (2010-05-14 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです~♪写真たち☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。