時ヲ止メテ ジャケカ♪ [東方神起]

 

この前撮った、桜の写真、のせたくなりました^^* 

冬をしのいで、春に頑張って桜を見ると…心がなぜかほっこりします[かわいい]

P1000047.jpg

 

P1000007.jpg

 

P1000032.jpg

 

P1000034.jpg

↑奥に見えるの、新横浜プリンスホテルです☆ミ

 

そして、日が沈むころ…

夕焼けは大好きです(´`*)

P1000082.jpg

P1000091.jpg

 

ジャケカは追記からどうぞ^^♪

 

 

 考えてみると…まだ「時ヲ止メテ」のジャケカ、発表してませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、ここで私の家に訪れたジャケカたちを紹介したいと思います[かわいい]

 

今回は、全員かっこよくて、MIROTICのときぐらい全員の感じが好きだったので、誰が来ても嬉しい!!と決めてました^^

 

今まで私の家に来てくれたのは、全員バージョン、ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンちゃん…

 

いまだ、チャンミンが1人で訪れたことがなかったんです><

でも今回は…≧ω≦ノ[どんっ(衝撃)]

 

語りだしちゃう前に、私のジャケカたちです!

 

まず…

 

①bigeast限定盤は…

 

 

img045.jpg

全員バージョン~≧▽≦ノ

やっぱり、みんな1人じゃ寂しいんですね。(笑

ジャケカは、五人バージョンが1番多いです[るんるん]

 

そして② CD+DVDは…

 

 

img046.jpg

ユノ!(*´∀`)ノ

ユノ~

その手の位置といい顔の角度といい…

かっこよすぎます!

そんな見つめないで…(笑

最近、ユノケルの写真を見てたら、前より急にユノユノが好きになってしまい…[黒ハート]

そんな中、リーダーがやってきてくれて感激でした[ぴかぴか(新しい)]

 

あっ、ずっと見つめてたら気が狂っちゃいそう…(//ω//)[黒ハート]

やっぱり、結婚するならユノです^^*アハッ

 

そして最後の   ③ CDのみは…

 

[ドラムロール]

 

 

 

ヾ(*´∀`)ノ

(≧∇≦)

img047.jpg

キャ~[黒ハート]

 

チャミしゃ~ん(//ω//)

 

ハルはチャンミンと、縁がないと思ってました!!

 

でも、今回、最後に開けたのにチャンミンが、いて…

嬉しくて嬉しくて1人でガッツポーズでした[黒ハート]泣けてきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

こんなにかっこよくなって…そんな目で見ないで下さい(//∀//)

もう、幸せです^^

 

今まで一回も手にとったことのないチャンミンのジャケカ…

きっと、「今回、来てあげたから、我慢して待っててね^^」という神様&チャンミンからのメッセージだったのかもしれません[黒ハート]^^

 

もうこんなステキなジャケカたちが来てくれたから一生待てますよ、神様[ぴかぴか(新しい)]

 

ここで運をつかいはたした気がしますが、念願だったチャミがやってきてくれて本当に嬉しかったです♪それにこのやばいユノユノと美しい五人が☆^^

 

これからも、ドラマや公演、シングル発売など色んなフィールドで頑張ってほしいです[るんるん]ファイティン[ぴかぴか(新しい)]

 

0614.jpg
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

ヒトミン

ハルさん ㌧バンは~☆
今日はもうベッドで携帯からです!!
そうですよ!!ジャケカ聞いてませんでした(≧∇≦)
5人、ユノ‥
チャミ!!!!来たんですね~☆
で、すごくカッコいいですね(*^o^*)
いいな!!
これあとでコピーしてもいいですか?
CD‥次はシアちゃんのソロシングルですね~☆
ソロのときはジャケカどうなるんだろう‥
1種類?それともシアちゃんいろんなポーズで何種類とか?
素朴な疑問です。。。

by ヒトミン (2010-04-08 00:57) 

ハル

ヒトミンさんへ☆

そうなんです~
そういえば、書いてないなって思って書きました!!

あはっヾ(*´∀`)ノ
チャミが、やっとハルのもとへやってきてくれたんです~
本当にすっごくかっこよくてやばいです(笑

どうぞどうぞ!!
どうなんでしょうかね…
今、調べてみたら三種類の中からランダムらしいです♪
なので、運がよければジュンちゃん、3パターン見れるんですね≧ω≦

カウントダウン始めるのにはまだ早い…
まずはジェジュンですね♪あと一週間~待ちきれません(*´∀`*)
by ハル (2010-04-08 13:45) 

コハル

トンばんは~^^
まだお花見してないのでココで見れて嬉しいです!
ハルさんは空が好きだよね~♪
青空をバックの桜がとっても元気でます(ノ´∀`*)
夕焼けもキレイに取れてるね~♪
今からの季節の夕焼けはいいけど冬の日暮れは私は寂しくなっちゃいます・・・
隣に素敵な人がいたらいいんだろうけどね(笑)

そっかーハルさんも3枚大人買いしたんだよね~♪
ユノユノ、私も欲しかったー!!!!実は・・・
でも、私も今回は誰が来ても嬉しいな~!って思ってた。
最後はチャンミンですかー!!!
ガッツポーズの気持ち、すんごいわかる!!!!(笑)
私も前にジェジュンの時にヨッシャ!ってやったの。
スゴイな~!最近みんな念力効いてるな~!
運を使い果たしたなんて・・・
やっとハルさんの念力が伝わったんだよ~!
まだまだこれから!!!
みんなで一丸となって東方神起復活念力送りましょ~
ヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)ノ

by コハル (2010-04-08 20:15) 

あき

ハルさん こんばんは!

おひさしぶりです!
そしてコメントありがとうございました♪
いつもブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!

ジャケカ、チャミきてくれたんですね~
よかったですね♪^^

あと桜の写真綺麗ですね~!
あと夕焼けも綺麗です!
なんだか写真に撮るとまた感動しますね。

活動休止は寂しいですけど、ちょうどよかったのかな
とも思います。これからしばらくは個人の活動のみ
になりますけど、いつか来る活動再開の日
を楽しみにしたいと思います。^^

by あき (2010-04-08 20:30) 

ハル

コハルさんへ☆

あはっ♪ありがとうございます^^*実はこの前、新しいデジカメを買ったので調子に乗ってバンバン撮っちゃいました☆

はい♪空、大好きなんです~
なんか、自由で、何にもとらわれなくて、広くて果てしなくてきれいで・・・癒しの場所です^^

そうですね☆あっ、ちょっと分かります=3冬の夕焼けって・・寂しい感じしますよね…でもきれいで切ないので冬の夕焼けの写真は多いです(*´∀`)
隣に素敵な人…ジェジュンはどうでしょう?(笑

そうなんです!!私からすればかなり痛い出費でした…
でも!チャンミンが来たので後悔してません!!最初、CDのみはやめようかな~って思ってたんですけど、買ったらチャミが入ってたので、本当良かったです((´∀`*))
ガッツポーズしたくなりますよね!!共感していただけて嬉しいです♪
あはっ≧ω≦
やっと念力が伝わりました…(//∀//)
はい!
㌧ぺん、一緒になれば怖いものなんてありません!( ´∀`)人(´∀` )
by ハル (2010-04-09 10:46) 

ハル

あきさんへ☆

いえいえ!こちらこそこんなブログに遊びに来ていただきありがとうございます^^*

そうなんです!本当に嬉しかったです≧ω≦

ありがとうございます♪散らないうちに…って思って家の近くで撮ってきました^^写真って癒されますよね^^

そうですよね!!それぞれの個人活動を全力で応援して、また戻ってくる日を、のんびり待ちましょう^^*
by ハル (2010-04-09 10:48) 

*RIKO*

ハルさん、㌧ばんわ^^

桜と空の写真に癒されました、ありがとうございます^^

ジャケカ、チャミがきてくれてほんとによかったですねぇ~♡
やっぱりカッコイイ・・・・・(*゜▽゜*)
by *RIKO* (2010-04-16 23:47) 

MoMo

ハルさん、こんにちは☆彡

コメント遅くなっちゃってごめんなさ~い。
夕日ってなぜか癒されますね~( ̄∀ ̄)
私も大好き♪

トキトメのジャケカ、ハルさんのチャミでよかったですね(〃▽〃)
5人のジャケカもうらやまし~♪ハルさんの想いが届いたのかな(*^_^*)
by MoMo (2010-04-17 15:16) 

ハル

*RIKO*さんへ☆


お返事、遅れちゃってごめんなさい><
いえいえm(_ _)mそういっていただけると嬉しいです♪

はいヽ(*´∀`*)ノ本当にチャミがきてくれて幸せです~ヽ(≧∀≦)ノ
ユチョぺんの*RIKO*さんにも十二分伝わるチャミのかっこよさ…(//∀//)見惚れちゃいます^^*
by ハル (2010-04-23 23:24) 

ハル

MoMoさんへ☆

お返事遅れてしまいごめんなさい><

MoMoさんもですか(*´∀`)夕日って、癒されますよね~
最近雨ばっかだったりして見れてませんが…(涙
何か疲れてても、夕日を見ながらForever Loveを聴いてたりすると元気出ます^^

そうなんです~≧ω≦
やっとチャミが来てくれたんですヾ(*´∀`)ノそれと五人のもやってきて…こんなにジャケカ運がいいの、はじめてでした^^

はい♪届いてることを祈ります…☆ミ
by ハル (2010-04-23 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大好き。お久しぶりです~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。