大好き。 [東方神起]

東方神起- SHINE より

 

僕は帰る 場所があるから

高く飛べるんだ

everything 夜も朝も 君は僕の光

どんなときも

3f42ab03.jpg

ふぅー。

 

お久しぶりです^^

桜も満開で、春が来た!って感じですね♪

******************

3日の午後6時、東方神起の休止が、正式に発表されました

 

うすうす、気付いていたものの、メールで、ストレートに「休止」という文字を見たら、

涙が止まらなくなってしまいました

性格上、嫌なことがあるとウジウジしちゃうので、その日は、ずーっと、得意のマイナス思考やウジウジでドヨ~ンとした夜を過ごしてました[たらーっ(汗)]

 

おおげさに、これからどうしよう、どうなるんだろうと無駄に不安になってました

メールを読むまでは、クリップ集を見ててご機嫌だったのに、メールを見てからは、ちょっと五人でいるのを見るのが辛くて、見るのを止めてしまいました

 

そんで、早めに布団に入って、ボーっとしてました

しばらくの間、ボーっとしてました

何もせず、電気を消して、ただ、ボーっと。

しばらくして、寝よう、っと思ったとき、ふっとある考えがよぎりました

1曲だけ、聴いて寝よう。

 

今考えたらたいしたことないですが、このとき、歌を聴く気になれなくて…ウジウジしてたんです

そこで選んだ曲が「Picture of you」です

 

そして聴きながら、いろんな考えが浮かびました

 

「ここ最近、ずっとそうだったじゃん。状況、変わってないじゃん。何で、急に悲しんでるんだろう。「休止」って、名前をつけただけで、実際はあまり変わらない。」

 

2009年後半から、確かに、今とあまり変わらない状況、続いてましたよね

チョンジェのCOLORSのあと、そして年末の番組までのギャップ…

今、振り返ると、ここが1番、動きが見れなくて不安だったはずなのに

今はソロ活動で何をしてるか、結構分かりますよね

ジェジュンのドラマだったり、ユチョンのドラマだったり(う"っ)

しかもジュンちゃんはシングルが出るんですよ

メンバー、見れるだけでも幸せなはずです

 

それに、「休止」なんです

「解散」ではないんです

「休止」ってお休みってことですよね いつかまた、戻ってくるという意味です

それまで、ずっと、待ってよう。

 

Picture of youが終わったら、急に、この前の僕らの音楽が観たくなり、テレビをつけました

 

メールみたときには、絶対映像は見れないと思ってたのに、自ら観よう!って思えて自分でもちょっとびっくりでした

 

五人のスーツ姿…かっこよくて見惚れちゃいます^^

トークもかわいくて…

やっぱ東方神起、大好き。

「ライオンハート」は、ちょっと涙がたまるくらいでした

「♪あきれるほどにそうさそばにいてあげる」

私も、㌧が呆れるほど見守ってようって思いました^^

 

そしてその後の、徳永さんのコメント…

呪文のPVをダウンロードしたというところは、なぜか不思議な感じがしますが、

「氷の結晶」というたとえには共感できて、なんともいえない気持ちになりました

レイニーブルーは、とにかく見入っちゃいました

 

その後の、♪言葉にできない~Bolero。

これ、永久保存します。

ジュンスの美声から始まってジェジュンの「君の居場所はここにある」で終わって、もう涙ボロボロでした

コントロールできなくて…

絶対、またいつか聴ける。

そう信じようと決めました

 

その後、なんとなく泣きすぎで頭痛かったですが、普通に寝れました

 

次の朝、

普段はさっと布団をはいで動きはじめるんですが、

昨日は、ちょっと布団で色々考えてました

 色々考えたけど、結果とってもシンプルなものしか出てきませんでした

でも、これはシンプルだからこそいいのかなっとも思います

 

まず、

 

 東方神起なら大丈夫

だって、あの五人ですもん。

あの五人の絆は、想像以上に強いはずです。というより、強いです。

ユノ、チャンミン、ジェジュン、ユチョン、ジュンス。

 

東方神起なら、絶対、いつか戻ってきてくれます

あんな人想いでメンバー想いな人、初めて逢いました

ユノ、チャンミン、ジェジュン、ユチョン、ジュンスなら絶対大丈夫。

 

今は、それぞれ自分磨きのために、離れてるだけで

いつかまた、私たちの前に現れて、

「こんにちは~ 東方神起で~す」

と半分照れながら一緒に言うときには、

パワーアップして、成長した東方神起が、みれると思ってます

心配することは、ない。こう信じてます

 

そしてもう1つ心に決めたことが

 

ずっと、ずっと待ち続ける

 

何があっても、一生待ち続け㌧ぺんでいつづけます!

今まで、私が辛いとき、㌧の歌やダンス、人柄に救われて、挫けても立ち直れたことが何度もあります

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

なので、今度は私たちが支えてあげたいな、と思いました

五人、別々で活動は大変で辛いかもしれないけど、いつでもわたしたちは応援してる、いつか戻ってくるのを待ってたい。

帰ってこれる場所を、守ってあげたい。

ベストで、ユチョンが選んだのは、SHINEですよね[ぴかぴか(新しい)]

この曲、前はなんとなく「明るい曲だな~」という印象しかありませんでした

でも最近は、歌詞もステキだな、って思います

 

「♪僕は帰る、場所があるから 高く飛べるんだ」

ここのフレーズ、㌧が私たちBigeastとカシオペアに語りかけてる気がするんです

現在の状況にも、言えることだと想います

今は、自分磨きのため、演技などさまざまなもの取り組んでるけど、帰る場所、つまりあたたかいファンの応援があるから色々試せる、って思えるんです

 

他にもステキなフレーズ、いっぱいあります(。ゝω・)

 

この曲は、東方神起→ファン、ファン→東方神起、そしてメンバー→メンバー同士にも言える、メッセージソングかな?って思います

 

なので、これからは、頑張って、ソロ活動に励んでほしいです!

 

 

そして、今日、ミヤネ屋で、井上さんが話してくれました、東方神起について。

ちょっと、ニュースなどは、キャスターの意見、報道の仕方など、傷つくことがあるので、避けてたんですが、以前ミヤネ屋で、井上さんと宮根さんは、優しいことを言ってたので、見て見ようと思いました

 

思ったより、よかったです

前向きになれました、確実に。

ちょっと怖くて、服の胸あたりをぎゅっと握ってたんですけど、大丈夫でした^^

 

まず、フリップで「五人は今でも仲良し」

みたいなことを言ってて…

 

今まで、ずっと分かってたけど、たまに、ふっとウジウジモードに入ると、離れてる時間が多いから不安になってました

でも、井上さんの言葉で確信しました

99.9%だった自信が、150%になりました

 

五人は、本当に、本当に強い絆で結ばれてるから大丈夫。

色々解説を聞いてると、辛いこともありましたが、見てよかったと思います

ちょっと、事実と向き合えた気がして…^^

この五人は強い絆と、すごい才能と実力を持ってるから、絶対大丈夫[黒ハート]

 

あと、ぜんぜん関係ないですが、以前に増して

宮根さんと井上さん、好きになりました(笑

だって、宮根さん、優しいじゃないですか~

司会を務めたとき、五人は普通に話してて、ゆずさんの歌を口ずさんだりで、

ピリピリ引き裂いてたのは、周りだと…

 

それと、

歌もうまい、踊りもうまい、人柄もいいと褒めまくって、最後に

「もったいない!」と。私の母親と全く同じこと、言ってました。

宮根さん~あなた、㌧ぺんなれますよ。って思っちゃいました

 

あと話しを聞くと…松浦社長さん、本当に、お疲れ様です。

社長さんのブログを見ても、東方神起の記事にはいつも㌧ぺんのコメントがいっぱい。

私が㌧ぺんになったのはそんな前じゃないんですが、確実に㌧ぺん急増してるな、って思いました

社長さんは、avexのため、メンバーのため、そして私たちファンのため、スタッフさんたちと、とっても、頑張ってくださったんだなって改めて思いました

もう松浦社長さんは尊敬しますm(_ _)m

 

色々ありましたが、これからも、今までどおり、変わらぬ愛を!応援を!送り続けたいです^^*

 

最後に…

 東方神起、大好き。ありがとう。

なにが起ころうと、この気持ちだけは変わりません

 

もうとにかく大好き。好きの先の大好きの先の領域の信じてるのまた先まで突っ走っちゃいそうです

生活の一部。好きで好きで仕方ない。本当に。

あの笑顔。歌声。踊り。しぐさ。五人でいる姿。

かわいいときも。かっこいいときも。じゃれあってるときも。ふざけてるときも。どんなときも。

現実の恋ができないほど大好き。

とにかく大好き。

 

だから、

いつか、どんなに待ってもいいから、

戻ってきてね。帰ってきてね。ずーっと、待ってるから。

見守って、信じて、愛して、しつこいほど想ってるから。

 

きりがないので、

東方神起、大好き。ありがとう。

東方神起に出逢えて、私は幸せだーーー!(*´∀`)ノ

そしてここで出逢えた㌧ぺんさんたちもだいしゅきだーーー!(*´ω`*)ノ

㌧ぺんって、不思議ですよね。

情報力すごいですし、みんな熱心ですし人間として尊敬するし…語りだすとこっちも本当きりがありませんが。とにかく、㌧ぺんさんも、大好き。

私って、今

幸せ。[黒ハート]うん。(←壊れかけですみません~)

これからも、頑張って欲しいです☆

ファイティン!

m_0705.jpg

 


タグ:東方神起
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

ヒトミン

ハルさん ㌧ばんは~♪
今日はブログに遊びにきてくれ
nice!でうめつくしてくれて、全部記事読んでくれて
いっぱいコメントしてくれて‥
ほんとにいっぱい‥
ありがとう
ハルさんのコメント全部読んで‥そしたらずいぶん元気になって、また記事(東方神起の)書くことができました
せっかく久々のお休みだったのに
時間使っちゃいましたよね‥でも本当に嬉しかったです
お返事書こうと管理のページに行ったら
ハルさんのブログに「NEW」の文字が!!
飛んできちゃいましたよ(笑)
そんなわけで私のコメ返しは後回しですが‥
ごめんねゆっくり全部にお返事したいのでもう少し待っててくださいね

今回の記事‥
一気に読みました
素直な気持ち、ハルさんの心がまっすぐにでていて
ほんとうに感動しました
そうだよね‥そうだよね‥
でも不思議なことに読んでいて
クスッと笑っちゃった(^^)自分を思い返してね
あんな辛かった土日なのに
もうそのショックが癒え始めているのです

わたしたちまた違うステージ歩みだしました
これからも一緒に応援していきましょうね(^o^)/



by ヒトミン (2010-04-06 01:50) 

m0ch1z

はじめまして^^
この前はniceありがとうございました!!
ハルさんの記事見て涙が‥。
最近自分の涙腺潤んでばっかりです←

BESTでみっきが選んだ「SHINE」
特にみっき=SHINEというイメージがなかったので
選曲して意外だと思ってたんですけど
もしかしたらBigeastとカシオペアへの
メッセージだったのかもしれませんね‥
今じゃSHINE聞くだけでうるうるしちゃいます←

でも私たちにできることは応援することしかないので
これからも5人の復帰を待ち続けようと思います♪
長々と失礼しました^^
by m0ch1z (2010-04-06 13:28) 

かりんこ♪

わたしは㌧の活動休止を新聞で知ったんですが・・・
その事実をなかなか受け止めれませんでした。。。

でもジェジュンとユチョンのドラマ出演、ジュンスのnewシングル…㌧は㌧達なりに日本でファンの声に応えれるように頑張ってるんだと思います!!

私達㌧ペンいにできることは5人を信じる!!
そして5人を待ち続けることです!!
彼らならきっとまた戻ってきてくれます^^

一部報道では5人の間に修復困難な亀裂が・・・・・・
みたいなのも聞きましたが・・・
私は全く信じていません^^
だってあの5人が本当にバラバラになるわけないですもん!!
たいした根拠はありませんが・・・これだけは自信をもって言えます^^

きっといろんな韓国の規制(?)とかで5人が一緒にいにくいだけです。


みんなで待って、信じていたらきっと彼らは応えてくれますよ^^
これからも東方神起を愛し続けていきましょう!!
by かりんこ♪ (2010-04-07 13:17) 

ハル

ヒトミンさんへ☆

いつもコメントとnice、ありがとうございます♪^^

実は…ヒトミンさんのコメントは6日の朝、初めて読ませていただきました=3
ベッドの中で読んでたら、涙が自然と流れてて、心がポカポカになりました^^本当にありがとうございました☆
ヒトミンさんの言葉は、いつも、どこかあったかい感じであふれていて、読むと元気になるし、今日も頑張ろう!って気になれます^^*

いえいえ^^まとめてたくさんコメントしちゃってすみません><ヒトミンさんの記事を読むのは私の心の癒しなのでとっても楽しめました(´▽`*)

ありがとうございます*^^*
私も…今は先週末とはぜんぜん違います=3
あんなに泣いた土曜日が嘘のように今は元気ですしジェジュンのananでさわいでますし(さっきもう一冊、買っちゃいました≧ω≦!だって…ジェジュンが連れて帰ってっておねだりしてたんだもん。)
㌧ぺんになってから、だいぶ心が強くなりましたし、一応前向きに考えられるようになりました^^ノ

あたらしいレベルにたどりついたんですよね☆
これからも、ずーっと東方神起、応援していきましょう!!ヾ(*´∀`)ノ
by ハル (2010-04-08 13:25) 

ハル

m0ch1zさんへ☆

訪問、コメント、niceありがとうございます!
大丈夫ですか?きっとトンぺん、近頃涙腺ゆるんでる方多いと思います^^*

私も一緒です♪
ユチョンがSHINEを選ぶと思ってなかったんで意外だったんですが、聴けば聴くほど好きになります(*´∀`*)
明るいメロディーと、元気をもらえる歌詞のメッセージ、大好きです☆ミ

私たち㌧ぺんには、東方神起の帰る場所を守り続けることが大事なことです!^^
これからも㌧に変わらぬ大きな愛を送りましょうね♪^^

by ハル (2010-04-08 13:35) 

ハル

かりんこさんへ☆

コメントとniceありがとうございます♪
新聞で知ったんですか~
でも、新聞でもメールでも、文字でズバッといわれると、ショックですよね(´;ω;`)

そうですよね^^
ジェジュンとユチョンとチャミはドラマ、ジュンちゃんはシングル、そしてユノはユノケルとそれぞれ頑張ってるから私たちはそれを全力で応援しましょうね^^*
あの五人なら大丈夫!!ですよ、きっと☆

あはっ♪正解ですよ^^
㌧ぺんになってからちょっと、信憑性のないメディアや情報には耳も傾けなくなり…そんな五人が仲悪いなんて言われても、「本当の東方神起、知らないんだな」って流すようにしてます=3

はい♪これからも㌧ぺんとしてよろしくです☆
また遊びにいかせてもらいます♪
by ハル (2010-04-08 13:40) 

コハル

トンばんは^^
ハルさんらしい言葉でハルさんらしい東方神起への強い想いがすごく伝わりました!
ハルさんの文章読んでたら私も絶対に待とう!!!って心から思えたよ!
だって本当に本当に東方神起が大好きなんだもん!
私も彼らの仲良しは本物だ!ってアイドルグループ見て初めて思った。
韓国グループは長続きしないことで有名だけど、東方神起なら絶対絶対大丈夫だ!って確信があったの。
今は離れなきゃいけない状況だけど5人なら大丈夫だよね!
色んな情報に惑わされがちだけど、私も井上さんの言葉に安心したし宮根さんの話も説得力があって嬉しかった!
5人が仲良しだったらいいよ!それだけで!
ハルさんの言うようにまた笑いながら「東方神起で~す」って出てきてくれるよね!
それまで今までの東方神起を見つつソロ活動を応援して気長に待つことにします!
ハルさんありがとね~ヽ(●´ε`●)ノ

by コハル (2010-04-08 21:29) 

ハル

コハルさんへ☆

ありがとうございます♪そうですよね^^大好き!ってことだけでいいんですよね^^*

そうですよね~五人一緒に住んでたなんて、珍しいですよね♪もう、東方神起は韓国だけではなく日本のアーティストでもあるので、きっと大丈夫です。^^♪

宮根さんと井上さん、最高ですよね~≧ω≦
私はリアルタイムで見てたんですが、ちょっと怖くて胸のあたりをぎゅっとしてたんですが、途中から宮根さんと井上さんのいうことに説得され安心して、ミヤネ屋ファンになりました(笑

はい♪気長に、ちょこっとずつ喜んだりして見守っていきましょうね~☆
こちらこそ、いつもコハルさんに励まされたり元気をもらったりばっかりです♪ありがとうですヾ(*´∀`)ノ
by ハル (2010-04-09 10:39) 

*RIKO*

ハルさん・・・・・

素敵な言葉をありがとう。
by *RIKO* (2010-04-16 23:56) 

MoMo

ハルさん、こんにちは☆彡

僕らは、帰る場所があるから…
この言葉、今改めてみるとうれしい言葉です。
いろいろ状況もころころ変わって、気持ちがなかなか追いつかないこともあるけど…
変わらず、5人を信じて一緒に応援していきましょう♪

by MoMo (2010-04-17 15:36) 

ハル

*RIKO*さんへ☆


*RIKO*さん…なかなかストレートに「ありがとう」って言えないし言ってもらえない今…

あったかい言葉、ありがとうございます^^とっても嬉しいです☆

これからも、何があっても、一緒に応援していきましょうね♪
by ハル (2010-04-23 23:31) 

ハル

MoMoさんへ☆

はい♪いろいろと、展開が急に速く変わり始めたり私もなかなか心がついていけてませんが…
「東方神起」への愛だけは変わりません^^*

これからも、ずーっと一緒に㌧を応援していきましょうね☆ミ
by ハル (2010-04-23 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。