HAPPY BIRTHDAY ☆YUNHO☆ [東方神起]

こんにちは♪

 

今日は2月6日・・

     ユノの誕生日です[バースデー]

img026.jpg

 

いつも、東方神起のリーダーとして個性豊かなメンバーをまとめる、とっても頼りになり信頼の厚いユノ[黒ハート]

64ed37ab.jpg

 

とっても心が広く、思いやりがある優しい人です[ぴかぴか(新しい)]

そして、とっても礼儀正しいです^^

いつもテレビ番組などに出るときちんとメンバーを代表してコメントしたり、メンバーをカバーしたりします[るんるん]

例えば・・・

ジュンちゃんがHEY!×3でダジャレを言ったとき、きちんとお詫びをしたり・・

韓国での賞を受賞したとき、メンバーが泣いてて自分を泣きたいとこを我慢し、しっかりと素敵なコメントを言ったり・・

img20081116_11_p.jpg

頼りになるし、もうかっこいいです[かわいい]「男」の見本になりそうです[わーい(嬉しい顔)]

 

また、まともかと思いきや、サイパン旅行で壊れたり、ライブで変な踊りをしたり・・

東方神起 Live in Tokyodome ⑬ Sky~Somebody to Love.mp4_000051918.jpg

いろんな面を持ち合わせる?㌧のリーダー・ユノです[揺れるハート]

 

[HD]_Tohoshinki_-_The_Secret_Code_Live_at_Tokyo_Dome_-_TAXI.mp4_000105238.jpg

 

ユノの歌声は、しっかりしていて、普段のユノのようにメンバーの声を、下から支えている感じがします[かわいい]ラップもとってもうまいのですが、私は普通に歌うのもすっごく上手だと思います^^聴くたび落ち着くというか、安心感を感じます[ハート]

 

ユノのパートで好きな曲は、

・Heart, Mind and Soul

・Begin

・Purple Line

などなどです[ひらめき]

 

img20081025_14_p.jpg

 

そしてユノのダンス[exclamation×2]

いつも言ってますが、ユノのダンスは、宇宙一と言っても過言ではないと思います[ぴかぴか(新しい)]

みんなダンスがとってもうまい東方神起の中でも、特に上手だと思います[揺れるハート]

抜群のスタイルと、長い手足で見るものを魅了してしまうユノダンス・・・

ライブDVDなどでダンスを見るたび魅せられて、見惚れちゃってます^^*

 

CHECKMATE_(FINAL_in_TOKYO_DOME)______Uknow__YUNHO(_from_TVXQ_東方神起 DBSK_동방신기).mp4_000094694.jpg8baa6937.jpg

 

そして・・

ユノは世界一よくスーツが似合います≧▽≦[揺れるハート]

 

a1da2918.jpg

 

そんなユノへ☆

生まれてきてくれてありがとう~^^

ユノなしでは東方神起は存在できません[ダッシュ(走り出すさま)]

ユノ、本当に大好きです[黒ハート]

 

これからもっともっと、素敵なユノをみせて下さい[るんるん]

From ハル

 

    センイル・チュッカ[exclamation×2]ユノ[バースデー]^^

96cb1586.jpg

 

****************************************************

『ブログの片隅で愛を叫ぶ』企画↓↓

o0300022610372845437.gif


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 17

ヒトミン

ハルさん おはよう(^^)/
ユノのお誕生日‥いいお天気ですね!!
きっとユノのお願い事がかなう一年になりますね~☆

「Heart, Mind and Soul」
ユノの長いソロから始まって‥いい曲です
ドームのとき感動しました

いっぱい素敵なサジン‥がんばりましたね~♪
ユノへの愛が感じられます

でもわたし‥
いつも思うのだけど
下から二枚目のサジン、いつものユノと違いますよね
髪型のせいかな

呪文で踊ってる時のユノ‥チェゴ!!ですよね~☆
by ヒトミン (2010-02-06 11:43) 

*RIKO*

ハルさん、㌧にちわ^^

ゆのゆのといえばダンス♪
あんなダンスはユノ以外に踊れません♡

そして、私もユノはスーツが一番似合うと思います。
㌧バンイチ!そして宇宙イチ!
似合いますね・・・・・。

素敵です。。。。
たとえたまにKYでも・・・・笑

そんなところがたまらなくいとしいです^^

ユノ♡センイルチュカヘ♡
by *RIKO* (2010-02-06 16:26) 

コハル

㌧ばんは~♪
ユノ、幸せな誕生日過ごせたかなー!?
ほんとユノは意志が強く男らしいですよね!
ある意味、メンバーの中で一番「日本男児」に違いかも♪
いつもは強いユノが06年の武道館ではユチョン、ジュンスにつられ涙ぐんでたのも感動的でしたね・・・
「Heart, Mind and Soul」は私も大好きな曲の上位にあります♪
優しいユノの歌いだしがすごく好きです( ´ー`)

by コハル (2010-02-07 00:01) 

MoMo

ハルさん、㌧ばんわ♪
ユノの歌声、いつもメンバーを支えるようにメンバーの声を下から支える感じ・・・
共感しちゃいました(^_^)

ユノのスーツ姿、ホント似合っててカッコイイですね(^▽^)

きっと、素敵誕生日を過ごしているはず・・・

by MoMo (2010-02-07 01:23) 

かりんこ♪

お久しぶりです(*^^)

ユノはホント素敵なリーダーだと思います☆
ダンスもめっちゃかっこよくて...
歌声も最高です><♥!!

そしてスーツの似合う男の人ってちょぉ
かっこいいとおもいます><

かっこよくておちゃめなユノ大好きです♥!!

ユノにとって素敵な1年になりますよぉに・・・
by かりんこ♪ (2010-02-08 18:20) 

ハル

ヒトミンさん、*RIKO*さん、コハルさん、MoMoさん、かりんこ♪さん、

ハルは6日から少し旅に出てました・・
コメ返すのとっても遅くなりすみませんm(_ _)m



by ハル (2010-02-09 14:07) 

ハル

ヒトミンさんへ☆

コメ返すのおそくなりごめんなさい><

そうでしたよね~
風が強かったのですが、キレイな雲ひとつない青空でしたもんね♪きっとユノにとってラッキーな一年になるはずです^^

Heart, mind and soulよかったですよね~私も感動でした♪

ありがとうございます^^*
頑張ってかっこいいユノを選び抜きました☆

呪文のときのユノ、一味違いますよね♪
私も分かります^^どっちもかっこいいです≧▽≦

呪文のPVは、何度見ても見惚れちゃいます☆ミ
by ハル (2010-02-09 14:11) 

ハル

*RIKO*さんへ☆

コメント返すの遅くなりすみません><

本当そう思います!
ユノのダンスは最高です♪

*RIKO*さんもそう思いますか~
やっぱりユノスーツとっても似合いますもんね≧▽≦

ユノのKYっぷりは、えっ?ってなりますがかわいいしなぜか許せます^^見てて面白いし楽しいですよね^^


これからもずっとユノらしくいて下さい^^
by ハル (2010-02-09 14:14) 

ハル

コハルさんへ☆

コメ返すの遅くなりすみません><

素敵な誕生日をすごせたのかな?^^
もう男らしく頼もしいユノが大好きです☆
「日本男児」・・たとえすごいですね♪

私も武道館は見てて泣いちゃいましたTT
DVDで見てもなんとなく雰囲気が伝わってきて思わず涙が・・って感じでした^^

コハルさんも好きですか~
最近私も寝る前は必ず聴く一曲になってます♪
歌いだしがもう心もってかれます^^
by ハル (2010-02-09 14:18) 

ハル

MoMoさんへ☆


コメ返すの遅くなりごめんなさい><

共感してくださって嬉しいです≧▽≦
歌声もリーダーの性格らしく支える感じ、いいですよね~

もうスーツ=ユノといってもいいのでは?!ってぐらい似合いますよね☆スーツのCM、出れますよね^^


きっと素敵なバースデーを過ごせたはずです・・・☆ミ
by ハル (2010-02-09 14:20) 

ハル

かりんこ♪さんへ☆


コメ返すのおそくなりすみません><

サムネイル?で出てくる写真、ユチョに変わったんですね~^^かっこいいです♪

ユノ、素敵で最高のリーダーですよね♪歌もダンスも性格もすべて・・・<3

そうですよね~
スーツ似合うと惚れちゃいます///

私からも・・
ユノにとっていい一年になりますように☆ミ
by ハル (2010-02-09 14:23) 

あき

ハルさん はじめまして!

nice!ありがとうございました!^^
いつもRIKOさん所でコメントしていたあきです。
ユノは本当に男らしくて責任感つよくて
東方神起のリーダーになるべくして生まれてきた
ような人ですよね!

そういえばユノ、前どこかのランキングで
侍になれそうなアーティストは?
っていうアンケートで8位かそれくらいに
はいっていました。^^

24歳の一年がユノにとって素晴らしい年になりますように!

by あき (2010-02-09 20:58) 

ヒトミン

ハルさん
トップ画像カッコよくかわりましたね!!
㌧バンたちすてき~☆
これだけ言いたかったのでお返事いいです
じゃまた(^^)/~
by ヒトミン (2010-02-09 21:52) 

MoMo

ハルさん、㌧ばんわ☆

私も、このトップ画像、好きな写真なので思わすコメントしちゃいました(^▽^)

ジェジュンかっこいい(≧▽≦)
このときのトンたちみんな好き〜〜〜( ̄▽ ̄)♪
見とれちゃっいます♪
by MoMo (2010-02-09 22:18) 

ハル

あきさんへ☆

初めましてm(_ _)m
ハルです♪

昨日はniceだけですみません~

以前から*RIKO*さんのところからあきさんのところへ遊びにいってたのですが、コメントする勇気がなく…
ついに昨日ポチッとnice押させてもらいました^^

ホントにそうですよね~
「東方神起のリーダーになるために生まれてきた男!」って感じです^^

そうなんですか!
新発見です^^
でも確かに侍になれそうですね☆
大河ドラマや時代劇になにげちょこっとでてきそうです♪


by ハル (2010-02-10 09:31) 

ハル

ヒトミンさん、MoMoさん、

ありが㌧です♪

ずっと変えたいと思ってたのですが、ついに昨日変えちゃいました^^
気に入っていただけて嬉しいです≧▽≦
by ハル (2010-02-10 09:32) 

ハル

ponchiさんへ☆

niceと訪問ありがとうございます♪
by ハル (2010-02-10 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。