ARENA 37℃ SPECIAL vol.30☆ [東方神起]

おはようございます☆

 

少し家を留守にしてたので久しぶりの更新となってしまいました;

 

あと、昨日はじめてブログのトップを㌧たちに変えてみました[るんるん]

前から変えよう変えようと思っててもなかなか

時間がなくて後回しになってました・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

でもようやく変わって自分でもなぜか嬉しいです^^*

 

あともう1つ[exclamation]

自分のブログ見てたら、まず第一印象として

「長くて読みづらい・・」

と思ったので、今日から記事の書き方を改善します^^/

 

 

話だいぶそれちゃいましたが、本題入ります☆

 

昨日、過去の雑誌をあさってたら、

 以前TOHOSHINKI THE LIVEでゲットした過去のARENA 37℃の雑誌たちをみつけました

その中からお気に入りの記事を1つ紹介したいと思います^^

 

それはARENA 37℃ SPECIAL の Vol.30の中の記事です[ぴかぴか(新しい)]

arenasp030_1.jpg

 

その中の

 「Step by Step」にみる成長&Keyword Personal Interview

のコーナーでのメンバーの話で気になったのがあるので紹介します[晴れ]

 

ジュンちゃんがインタビューで、【魔法】についてきかれたとき・・

(青がジュンちゃんです)

 ーではここからはインスピレーションで答えてください。”魔法”という言葉を聞いて思い浮かべるものは?

JS-すぐ思い出すのは、テレパシー

ーどんなときにテレパシーが使えたらいいと思いますか?

ー電話が要らないです。お金がかからないです(笑)。あと、テレパシーも欲しいですけど、透明人間になりたいです。こっそり図書館に行って、本を読んで、勉強したいです。そして、こっそり、おじいさんとかおばあさんとか手伝ってあげます。

ーあ、悪いことには使わないで良いことに使うんですね。偉い(笑)。

ーはい、悪いことに使いません。たぶん、女の人を覗くと思いましたか?

僕は違います(笑)

・・・ん??

透明人間になったら女の人を覗く?

聞き覚えありますね・・・

それは

チャミ[exclamation]

m_st7-fc3a3.jpg

あなたです!

以前、bigeastationで衝撃発言、してた気が・・

 

この

03:30あたりからのチャンミンに注目・・

 

透明人間になったらチャミは

「女性と一緒に温泉に入りたい」

と言ってます・・・

上の「覗く」、軽くこしちゃってますね~(笑

 でも途中の「うん[るんるん]」とかがめっちゃかわいい≧ω≦//

絶対テレビでは見れない素のチャミの一面です^^

 

そしてインタビューでのもう1つ気になった点・・

ジュンちゃん、「僕は違います」って

チャミに対して言ってるのかな?

ってちょっと思えちゃいました^^

 

記事を読んでたとき思わず笑っちゃいました[かわいい]

 

そして次に紹介したいのは・・

5人でのインタビューのとき、

ーはい。では次です。新曲の「Step by Step」のカップリング「PROUD」には、"行き場を失いそう"という歌詞がありますけど、自分自身が行き場を失った時、救ってくれるものはなんですか?

とインタビューしてる方がきいたら

(チャミ)「ナビゲーションです(笑)」

・・ってどういう答えですか!?って思いましたけど、かわいくて面白くて笑ってしまいました[ぴかぴか(新しい)]

ストレートに「ナビゲーション」ってかわいいです[揺れるハート]

 

でもちゃんとあとから

(チャミ)「はい、すみません(笑)。周りのスタッフの皆さんと友だち、家族だと思います。周りのスタッフの皆さんとは話をするようにしています。その時話をして自分の道を見つけ出していくことができますから」

とばっちりかっこよくきめてくれました≧▽≦

 

そして最後に編集後記では

『~集合写真でのエピソード。最初は立っていたジェジュンに「ちょっと座ってみて」と言ったところ、少しひざをまげて中腰になり「はい。ちょっとです」。確かにアナタは正しい・・・。でも、あのときのニヤッとした顔は確実にわざと…。一気に現場の空気を持っていってくれました。

さらにソロカットでもカメラ前への移動をお願いすると、向かってきながらスタッフ全員に対して

「私が欲しいですかぁ??」が、一同シーン…。めげずに言い続けていると、男性スタッフに「あぁ、キミが欲しいよ。だから早くねー」と軽~く促されてる(笑)この言葉、実はジュンスも。いまのちょっとしたブームなのでしょうか!?』

ジェジュ~ン≧ω≦ノ[どんっ(衝撃)]

って感じの1コマですね^^

そして

『 「今日は終わったらラーメンでしょ」というスタッフの言葉に大喜びしたのはチャンミン。少し疲れてくると「今日は終わったらラーメンが食べられます!」と声に出してみずからに訴えている。独り言?それで力が出るアナタは素晴らしい(笑)。』

チャミらしいですよね~^^

『個人カットのラストは窓ガラスを使って。ちょっと顔を近付けると息でガラスが曇ってしまう。皆1回は息を吹き掛けて遊んでいたけれど、撮影中にもわざと鼻息でフン~ッ、大口あけてハァ~。いたずらしていたのはユチョン。』

ユチョンも行動がかわいい[揺れるハート]

そして

『~新しいライターさんを紹介した時、ユチョンはキョロキョロ「いつもの田部井さんは?」と不思議顔。ユンホもソロインタビューで「はい、男同士いきましょー」と背中に手をまわし取材部屋へ。スタッフを大事にする姿にちょっと感涙。そしてインタビューにも感涙。その後も、ユンホは気付くといろんなスタッフの方に軽くふれてスキンシップをはかったり、おしゃべり中。いつもは会えないヒトとの交流を自然と深めている姿が印象的。常に自然体でいてくれるメンバーのさまざまなSTEPをこれからも追い続けます!(Text/編集部)』

さすがユノ~[るんるん]

男前&優しいです^^

 

ジュンちゃんはというと…

『~そしてこの日、ケータイゲームに夢中だったジュンス。撮影とインタビュー以外は、ひたすらポチポチ。あんまり夢中なのでゲームの内容を見ようとグイッと画面を押して角度を変えると、ジュンスの目線&顔も一緒に移動。まるで吸い付いているかのようでした(笑)。』

ジュンちゃんっぽいですね~

画面に吸い付いてる様子、想像できます^^

 

長くなっちゃいましたが、以上がARENA 37℃ SPECIAL vol.30の記事でした~^^

読んでてとっても楽しかったのでブログで記事書いちゃいました^^;

楽しんでいただけたら嬉しいです♪

 bg.jpg

(記事の内容はすべてARENA 37℃ SPECIAL vol.30の中からです)

 

*****************************************************

P.S.

ヒトミンさんへ☆

ジェジュンのページ、無事スキャンできたので載せておきます☆

記事も拡大すれば読めると思います^^*

img036.jpg

img038.jpg

img039.jpg

img040.jpg

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

ヒトミン

ハルさん こんにちは^^
トップすごく素敵だし春って感じでいいです~♪
ARENA 37℃ SPECIAL vol.30わたし持っていなかったので嬉しいです!!
ぜ~んぶ読んじゃいました!!
もしハルさんの手元にvol.30があるのなら
こんどサジンもみせてほしいな~って甘えてみました☆
by ヒトミン (2010-02-10 16:12) 

ハル

ヒトミンさんへ☆

niceとコメ、ありがとうございます♪

ありがとうございます≧ω≦
前からずっと変えようっと思ってて…昨日ついに変えてみました!

いいですよ~☆
今目の前に置きっぱなしなのでこれからスキャンしてアップしますね♪

ジェジュン、黒髪ですよ^^
by ハル (2010-02-10 16:15) 

ハル

ヒトミンさんへ☆


今、続き部分にジェジュンのソロカットすべてアップしました~

文字も拡大すれば読めるので楽しんでください~^^
by ハル (2010-02-10 17:35) 

ヒトミン

ハルさん~♪
おはようございます
ありがとうございます!!!!(^^)/
スキャンするの面倒なのに‥ほんと感謝です☆
お持ち帰りさせていただき
おうちでゆっくり眺めます(*^^*)
ブログに貼っちゃおうかなww

休日なのにあんまり天気よくないね‥夜は雪だって‥
でもハルさん、よい休日をね~♪
by ヒトミン (2010-02-11 10:48) 

ハル

ヒトミンさんへ☆

喜んでいただけてとっても私も嬉しいです≧ω≦

どうぞ~
ヒトミンさんのブログに貼っちゃってください^^/~

今晩、関東雪振るっていってましたね^^
いい休みを過ごせました♪
ありがとうございます☆
by ハル (2010-02-11 21:28) 

MoMo

ハルさん、㌧にちわ☆

私もこの雑誌買いました(^▽^)

28Pの特集と、白いファーに寄りかかってる?寝てる?
㌧たちの写真に誘惑されて買っちゃいました。
この写真やばいですよ!!!
ジェジュンもかっこいいけど、ユチョンがにキュン♪でした(^_^)

ジュンちゃんのもし透明人間になったら・・・
すっかり忘れてたので、も一度読んで笑っちゃいました。
ビギステのチャミは聞いたことなかったのでありがとうございます。

他記事ももう一度読み返してみようと思います(^▽^)
ハルさん、ありがとう~♪
by MoMo (2010-02-12 12:30) 

ハル

MoMoさんへ☆

niceとコメントありが㌧です♪

MoMoさんも買ったんですね~^^
私はTOHOSHINKI THE LIVEで買いすぎて帰り重くて辛かったんです…(汗

寝てる感じの㌧たちやばいですよね~≧▽≦
この中のユチョの笑ってるの、キュンっでした~^^


一回読んだことある記事でも時間をおいてから読み直すと面白いですよね☆
bigeastationのチャミのとあってる!
と思って思わず記事にしちゃいました^^*

by ハル (2010-02-12 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。