東方神起 日経エンタテインメント!^^ [東方神起]

こんばんは☆

 

昨日、日経エンタテインメントのことをすっかり忘れててゲットできずちょっと落ち込み気味のハルだったのですが・・・

 

今日、手に入れました!

朝、コンビニに立ち寄って、

「残ってるかな~」

とあまり期待せず雑誌コーナーのところに行ったら

 

ありました[exclamation×2]

まさかのありました≧▽≦

しかも最後の一冊でした[ひらめき]

 

危ないところにおいてありましたよ・・・

なんとわざわざ買って下さい!とでも言ってるように、他の雑誌を押しのけ1番手前に・・・

セーフでした^^

 

嬉しさを顔に表したままレジに行ったら、530だったので500+10×3で出そうと思ったのですが10円玉と5円玉を間違えてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

でもレジの方は優しい女性の方でやわらかく指摘していただきました^^

 

とちょっと話それてしまいましたが

 

この㌧たちの写真、やばいですね[exclamation×2]

他の方のスキャンした写真だけでもかっこいいのに、実物は・・

衝撃でしたよ!^^

 

ちょっと私のスキャナーじゃ1回で入りきらなかったので2回で・・

img030.jpg

img031.jpg

クリックすれば拡大するはずです^^(実物大になりかなり巨大化しますがメンバーのアップと思い楽しんでください^^*)

 

 

にしても

この五人、かっこよすぎです~><

ジュンちゃんもユチョもジェジュンもチャミもユノも・・・

全員かっこいいです[揺れるハート]

でも強いて言えばチャミかもしれません[ぴかぴか(新しい)]

まさに「王子様」って感じと白との組み合わせが[黒ハート]

そして角度と・・ちょっとマニアックですが

チャミの指がたまりません≧▽≦

指とか手首の具合がやばいです~TT[ぴかぴか(新しい)]

 

でも、褒めまくりですね~^^

「巧みすぎて悩んだ5人のボーカル力」とか

専門家からの言葉や見方が聞けて面白かったです☆

松尾潔氏の5人の声の解説、なるほど[ひらめき]って感じでした^^

ジュンちゃんは魅力的なボーカリスト、ジェジュンは夢担当、チャミは純情っぽい、ユチョはR&Bのにおいづけ、そしてユノは「任侠」と書いて「男気」らしいです[かわいい]さすが専門家!って思いました♪

 

そしてまたまたすごいのが25曲の解説です[晴れ]

ちょっと専門的すぎて分からないとこもあったのですが、買ってよかったと思えました^^

私の好きな呪文とかは

「実はオイシイ"暗黒"神起」

とか

Stay with me tonightは

「のっけから"本物すぎた"日本デビュー曲」

表現がすごいですな~って思いながらじっくり読ませていただきました[ひらめき]

 

まだまだトンの雑誌ラッシュが続くので楽しみが絶えなさそうです^^

しかもあと12日でBEST発売☆

jacket1.png

楽しみです♪

best_pic8.png

 

 

********************************************

『ブログの片隅で愛を叫ぶ』企画↓↓

o0300022610372845437.gif


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

*RIKO*

ハルさん、㌧にちわ♪

日経エンタ、GETできてよかったですね^^

ほんと㌧バンたちのことを褒めちぎっていて、
読んでてニヤニヤしちゃいました!
BEST発売が楽しみすぎますね~♡

そして、私もこのチャミに萌え!
どこかというと~・・・・・
腕の血管(><)!!!!!


激!激!激!萌えです♡笑

by *RIKO* (2010-02-06 16:23) 

MoMo

ハルさん、㌧ばんわ☆
日経エンタ買えたんですね(^O^)
よかったです♪

私は、あまりにも発売する雑誌が多いので、ジェジュンのSCawaii!とViViのみにしようかなと思ってます☆
記事の内容少し教えて頂いてありがとうございます(〃^ー^〃)

後で画像読ませてもらいますね(^_^)

この写真、チャミが一番カッコイイですね~(≧▽≦)
by MoMo (2010-02-06 22:58) 

コハル

㌧ばんは~♪
クリックしたら本当めちゃ大きくなってビックリ!(笑)
自分も買ったけど、おもわずアップのメンバーをじっくり見ちゃいました~。
ほんと5人ともすごく素敵な表情!
ジェジュンのこの時のカラーリング好きだったんだけどな~・・・ボソ
松尾さんの分析はなるほど!と思い読んでて楽しかったんだけど、音楽評論家の解説はイマイチ共感できず・・・
普段から東方神起曲聴いてないのかな!?と思っちゃいました(笑)
韓国楽曲をなぜ認めない!?みたいなね(笑)
ベスト、楽しみだね~(ノ´∀`*)
by コハル (2010-02-07 00:09) 

ハル

*RIKO*さんへ☆

こっちもコメント返すの遅くなりすみません><

ありがとうございます♪
無事、ゲットできました^^


私もでした☆
専門家さんにほめられるって・・私までなぜか嬉しくなっちゃいました♪


*RIKO*さんーーー!
私も腕・手にやられました!!
ホント萌ですよね≧▽≦

以前*RIKO*さんの記事でチャミと女優さんが手をつないでる写真を載せてましたよね?あれを思い出してしまい・・・
「私もつないでほしい!」
って思っちゃいました^^
by ハル (2010-02-09 14:27) 

ハル

MoMoさんへ☆

こっちも返すのおそくなりすみません><

ありが㌧です♪

MoMoさん、ジェジュぺんっぷり出てますね^^SCawaii!は迷ったのですが・・MoMoさんのブログの方で記事アップしていただいたので満足です♪ありがとうございます^^


このチャミ、やばいですよね~≧▽≦
アップにするとさらにやばいですよ^^

by ハル (2010-02-09 14:29) 

ハル

コハルさんへ☆

こっちもコメント返すの遅くなりすみません><

私もびっくりしました(笑

スキャナーから取り込んだものをそのままアップロードしたら巨大なサイズになってました^^

みんな表情素敵過ぎますよね♪
人のいる場所で読んだら危険です:O

出ましたね^^
コハルさんの「ジェジュン、前の髪型に戻って」発言(笑

確かにこのときはまだ前のスタイルでしたね☆


ちょっとそれ共感できます~
普段から聴いてないでしょ?ってとこいくつかありました^^;
Rising Sunとか"O"とか呪文、そこまでほめてませんでしたよね;;私は韓国の曲大好きなのでちょっとえっ?っと思っちゃいました=3

はい!<3
あと・・・8日です!!!
もう少しの我慢で・・≧▽≦
by ハル (2010-02-09 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。