私は誰ぺん何でしょう? [東方神起]

この記事はタイトルの通り・・

 

ハルははたして誰ぺんなんでしょう?

カテゴリーも、東方神起ではないけどいちおう㌧たちに関係あるので(((にしておきました[あせあせ(飛び散る汗)]

最近の悩みの種の一つです[いい気分(温泉)]

m_0705.jpg

東方神起のメンバーは全員大好きなのですが、たまにひいきをしてしまいます[ダッシュ(走り出すさま)]

特によくするのがチャンミン[黒ハート]

1b5cc414.jpg

 あのまっすぐでまじめで、かわいくて最近はかっこよすぎるチャミ[ぴかぴか(新しい)]

たまに出ちゃうブラックチャミも[揺れるハート]

 

でもこうしてチャミのことを考えてると他のメンバーも私の頭の中に侵入してきて・・

よくチャミとの時間を邪魔されるのはジェジュンです[ぴかぴか(新しい)](笑

0Live in  Tokyodome ②  ~どうして君を[1]......~.mp4_000013079.jpg

東方神起を知るきっかけと好きになるきっかけはジェジュンだったので、最初はジェジュぺんだったのかもしれません・・

「だった」といっても今もジェジュン大好きですが

他のメンバーがジェジュンに追いついてきただけです^^

㌧たちのことを知るにつれだんだんチャミに傾いたりジュンちゃんに傾いたり・・

時にはユノのさわやかすまいるに惹かれたりユチョンのこの世のものとは思えないスマイルをみて興奮したり・・

 

こう考えているうちに私はオールぺんになっちゃってます[あせあせ(飛び散る汗)]←なっちゃってますといっても目指してるのはオールぺんですが;(と思うとすぐある特定のメンバーぺんになってたり・・[たらーっ(汗)]

分かる方いますか、この気持ちTT

あるメンバーのことを考えてると、いつの間にか他のメンバーに移ってたりすること・・

ありませんか?^^

 

あとブログを始めるとき、

『オールぺんを目指す[exclamation]

という決意をしたのですが・・・

うーん。。

正直守れてない気がします[ふらふら]

友達にも私はオールぺん[exclamation]と宣言してあるんですが、よく

「絶対チャミぺんでしょ?」

とか

ジャケカもらった友達には

「もうジュンスファンなんじゃない?」

と言われたり・・・

はい、そうです!私はチャミぺんでもありジュンスファンでもあります!そして同時にユチョとユノとジェジュンも大好きです[手(パー)]

認めたくないですが、

確かに私はよく浮気?!というよりひいきをします(現実にではないですよ^^

他の方のブログを見て、あるメンバーの特集があると数時間そのメンバー大好きでいるし、歌を聴いてて好きなところがきたら、そのパートを歌ってるメンバーを急に大好きになったり[揺れるハート]

 

誰が好き?

って聞かれたら全員1位といいますが・・・

今、顕微鏡でよーく目をこらえて見てみると・・

たぶんほんのミクロの単位で、チャミとジェジュンが上をいってると思います[かわいい]

「んじゃチャミ&ジェジュぺんなんじゃん[exclamation][どんっ(衝撃)][手(パー)]

って言われるかもしれませんが・・・

 

そうではないんですよ~TT

全員大好きなんですよー[揺れるハート]

きっと一生解決できない悩みですね[るんるん]でも幸せな悩みなのでいいです[ぴかぴか(新しい)]たまにチャミになったりジェジュンになったり・・

暇なときにぼーっと考えて見ます^^

 

くだらなくて矛盾しまくりのハルの悩みの記事を最後まで読んでくださった方、ありがとうございます[るんるん]

初めてブログでこんなふざけたこと書いちゃいましたが、このブログ、これからもっと私らしさを注入していきたいと思います^^見守っていただければ嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

コハル

㌧ばんは~♪
今回の記事、私は楽しくニヤニヤして読んだよ~!
その気持ち、すんごい分かるもん!!!!
みんなが同じくらい好きで誰が一番か分からない!って一番幸せだと思う~~~!
羨ましい(/ω\)!
私、勝手にハルさんは私と同じジェジュンペンなんだと思ってたけど実は違うんだ!?ってウケたし(笑)
私も基本5人とも大好きだけど、ジェジュンが1位で2位がジュンちゃんだけど、その次は順位がめまぐるしく変わったり・・・ユノが2位に浮上しそうだったり・・・
結婚するなら1位がジュンちゃんで2位がユノだったり、でもジェジュンとも迷ったり・・・みんないいし(笑)
トンペンさん、みんなそんな感じじゃないのかな~!?
コレって贅沢な悩みで楽しいよね~(ノ´∀`*)
また、つぶやいてね~♪


by コハル (2010-02-03 22:21) 

*RIKO*

ハルさん、㌧ばんわ^^

ハルさんかわいい~♡
5人の中で迷うって、
きっとみんなやってるはず(笑)
ちょー贅沢ですよねwww

でもめちゃくちゃ楽しいんですよねー☆★☆

私は完全ゆちょペンですが、
色々妄想しますよ♪
結婚するなら。。。。。とか^^
楽しいです♪

また聞かせてください♪ハルさん^^
by *RIKO* (2010-02-04 00:44) 

ヒトミン

ハルさんのお気に入りBEST1はチャミかと
思ってましたよ~
そういういろいろ葛藤があったのですね~なるほど

ヒトミンはジェジュたんのものですが
ときどきチャミに心を乱されます

前に㌧ペンじゃない友達に「あ~ジェジュとチャミどっちにしよう‥」とポツッと言ったら
友達は「べつに一人に決めなくていいんじゃないの?」
とすばらしいアドバイスをくれました!!
いい友達だよねw
でも、ジェジュたんは寂しがりやだからやっぱりヒトミンはジェジュのものかな^^

でも、ユノと逃避行するかも‥

by ヒトミン (2010-02-04 01:52) 

ハル

コハルさんへ☆

わかっていただけますかーー≧▽≦/
こんな悩み持つ何て・・幸せな悩みですよね♪現実味がないというか(笑
でも私は夢の中で生きてるんで♪

そうだったんですか~
確かに私はジェジュぺんですよ^^同時に他の四人も大好きですけど♪
コハルさんのブログ見てると、自然に心がジェジュンに傾いちゃいます・・<3
だってコハルさん、たくさんジェジュンの素敵な写真やコメント書くので≧▽≦b

やっぱ順序って変わるもんですよね^^
結婚ですか~
あまりその妄想はしたことなかったです=3
今度してみます^^
私だったら・・
大事にしてくれそうなジュンちゃん?でも男らしさ抜群のユノ?か天然で料理上手なジェジュン?誠実でもかわいいチャンミン?最高の癒し系のユチョン?
・・選べませーーーん!

ちょっと妄想炸裂しちゃってすみません♪
でも楽しいですよね^^

今度またこのようなつぶやき書いたら、ぜひ読んでみてください^^/
by ハル (2010-02-04 22:10) 

ハル

*RIKO*さんへ☆

㌧ぺん、みんなそうなはずですよね☆
五人全員よすぎるので、絶対1人選べといわれても選べません><;

確かに贅沢と同時にめちゃめちゃ楽しい悩みですよね^^

おぉー!完全なるユチョぺんの*RIKO*さんもいろんな妄想するんですね♪
=㌧ぺんは皆同じような妄想をする。ですかね?^^

*RIKO*さんも結婚、想像しちゃいますか~☆ミ

はい!今度またこのようなくだらない記事書いたら見てみてください♪^^
by ハル (2010-02-04 22:13) 

ハル

ヒトミンさんへ☆

納得していただけて嬉しいです☆
私の心の中は常日ごろ戦場ですよ~
㌧たちで誰が私の心を制服するか^^
たぶん一生、終わりのない戦いですけど♪

でも最近はあのSPURのチャミ見てチャミが半歩の半分ぐらいリードしてるかもしれません^^

>「ヒトミンはジェジュたんのものですが
ときどきチャミに心を乱されます」
ちょっとこのヒトミンさんの発言に笑っちゃいました♪

でもありますよね~
他のメンバーのこと想像してると自然に?他が入ってくるの^^

いいともだちですね~
救いになりますね♪
確かにひとりだけじゃなくてもいいんですから!(笑

もうヒトミンさん、ジェジュン独占じゃないですか~^^

って最後のは??
ユノと逃走しちゃうかもって・・

ヒトミンさん、浮気ですか?(笑

うそです☆
いろいろ聞かせていただいてありがとうございます^^
by ハル (2010-02-04 22:19) 

MoMo

ハルさん、㌧ばんわ☆

なんとなくハルさんの好きなのは、チャミかな〜って思ってました。あと、ジェジュンも好きで最近ジュンちゃんが気になる感じですよね〜(^▽^)

でも、全員大好き〜っていう気持ちがいつもハルさんの文章読んでると伝わってきます♪

私はジェジュペンだけど、最初㌧をテレビで見たときユチョンがちょっと気になってたので、たま〜にユチョンにクラッときます( ̄▽ ̄)
最近は、チャミもカッコイイし、ジュンちゃんも素敵で・・・
ふらふら、しちゃいますね(≧▽≦)!
by MoMo (2010-02-05 00:14) 

ハル

MoMoさんへ☆

コメントとnice、ありがとうございます♪


チャミ好きっての出ちゃってますか~^^
MoMoさんだいたい当たりです☆

ちょっと、ほんのちょっとの差で最近はチャミとジェジュンリードって感じです・・
でも明日はユノデーでユノにうつっちゃう気がしますが^^

おぉ~
文章で伝わるって嬉しいです♪
わかっていただけて幸せな気持ちです~^^*

最初ユチョがきたんですかー
でもトンぺんはきっと少しずつ全員にやられてるんですよね♪

もう近頃?最近の㌧は全員MIROTICのときなみにかっこよくなり(常にかっこいいですが;)見ててふらふらですよ~≧▽≦
by ハル (2010-02-05 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。