東方神起 ジャケカ☆ [東方神起]

いいタイトルが思い浮かびませんでした;

 

でも内容は私にとってとっても嬉しいことばかりです[exclamation]

まず

①JJ、ついにゲット[exclamation×2]≧▽≦

cover201003_s.jpg

やっと手に入れました[黒ハート]

本屋さんで、

「こちらの商品で大丈夫ですか?」

と聞かれ、見た瞬間・・にやけちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

でも㌧ぺんであの表紙みてにやけない人いませんよね?^^

もう帰るまでずっとルンルンでした[るんるん]

 

そして帰って中身をあけてみると・・

≧▽≦/

みなさん、かっこよすぎでーす[exclamation]㌧ぺん確実に増えますね[晴れ]

1番好きなのは五人が1枚に載ってて応募券がついてるページです^^

このページのチャミがやば~い!!

 

あっ、

チャミといえば・・

「SPUR」の取材うけたようですね^^

その様子がSPUR 編集長のブログにあがってます[かわいい]

000000875_bc1.jpgお借りしました^^

チャンミン・・・[ハートたち(複数ハート)]

そのはにかんだ笑顔、かっこいいです[黒ハート]やばいです!

編集長さんのブログではたくさんのお褒めの言葉が・・

SPUR編集長さんのブログはこちらで☆

 

そして

②ジュンちゃんのジャケカもらいました[exclamation×2]

私が、

 「ジュンちゃん、来てほしかったかも~」

とつぶやいてたら・・・

くれました[exclamation]

img028.jpg

ジュンちゃん~

カリスマ性200%出てます[揺れるハート]

こんなにジュンスかっこいい[exclamation]って思ったの初めてかもしれません[黒ハート]

ホント感謝です[ぴかぴか(新しい)]

もらったとき、にやけがなかなか止まりませんでした;

そしてハル家には、CDは2枚なのにジャケカ3枚という嬉しい事態が[るんるん]^^

 

そういえばジュンちゃんも単独で雑誌でるみたいですね♪

「smart」という雑誌の4月号に[黒ハート]

こちらもジュンちゃんへのお褒めのお言葉が・・[ぴかぴか(新しい)]

smart 編集部さんのブログはこちらで☆

そして編集部の方から㌧ぺんへのメッセージもありました♪

その記事はこちらで☆

ジュンスはまだミュージカルがあるので、頑張って欲しいです^^ファイティン[手(グー)]

 

そして

③渋谷に㌧[ぴかぴか(新しい)]

昨日ともだちからメールをもらって知ったのですが・・

109にどーんと㌧たちの写真があるそうです[黒ハート]

しかもベストアルバムの2CD+DVDのジャケ写・・[ひらめき]

jacket1.png

こんなかっこいい㌧たちが渋谷に大きく・・[黒ハート]

去年の六本木駅並みに嬉しいです≧▽≦

avexさん、ありがとうございます[るんるん]

今度渋谷に行って写真をとらなくては・・[ぴかぴか(新しい)]

 

あっ、あとベストアルバムのメンバーズセレクション、決まったみたいですね[るんるん]

【DISC-2】(MEMBER'S CHOICE)
・Forever Love (JUNSU)
・SHINE (YUCHUN)
・Love in the Ice (JEJUNG)
・Beautiful you (CHANGMIN)
・HUG (YUNHO)
・甘く果てしなく
・BREAK OUT!
他1曲収録

すべて納得がいきます[るんるん]

あと2週間、待ち遠しいです[ひらめき]

jacket2.png

 


タグ:東方神起
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

コハル

JJ獲得おめで㌧㌧~☆
いいでしょ!いいでしょ~♪
マジでニヤけちゃうよね~!
とても贅沢な月刊誌です!

ジャケカのジュンちゃん良かったね~♡
羨ましいゾぉ!(笑)
あのジュンちゃんのヘアスタイル好きなんだよね~!
このチャンミンも、ため息でるくらい素敵!
ここにもいたね!ハニカミ貴公子が♡
最近、メンバーがどんどん素敵になりすぎて困っちゃうね~・・・
ジェジュンも早く金髪やめて正統派に戻ってぇぇぇ♡
↑しつこいって!?(笑)


by コハル (2010-02-03 12:42) 

ハル

コハルさんへ☆

niceとコメント、ありがとうございます♪

ありが㌧です~
ついにゲットしました☆
やっぱにやけちゃいますよね^^

私もあのジュンちゃんヘアー大好きです♪何か偏ってる感じが☆ミ

コハルさんも分かりますか~^^このチャミのかっこよさ≧▽≦
もうまさに≧▽≦←こんな感じです<3

ホントみんなかっこよすぎて困りますよね♪

ジェジュン、なぜいきなり金髪?!って気持ちいまだ抜けません=3
正統派、戻ってほしいですね☆
by ハル (2010-02-03 12:47) 

ヒトミン

あ~よかったですね(^^)/
ヒトミンもじぶんのことのように嬉しいですよ
ジャケカ‥シアちゃんでしたか!!
このシアちゃん‥いつもそうだけど
どうしてこんなにカリスマなお顔できるのかな
‥‥

by ヒトミン (2010-02-04 01:57) 

ハル

ヒトミンさんへ☆
niceとコメ、ありがとうございます♪

ヒトミンさ~ん!
「じぶんのことのように嬉しい」だなんて・・・
ありがとうございます TT
ヒトミンさん大好きです☆(勝手に言ってすみません;

そうですよねー
いつもはあんなキャラなのに・・写真ではカリスマとしか思えない表情・・
私にも分かりません;;
きっとあのいつものジュンちゃんキャラの下には常にカリスマ性あふれる本当のジュンスがいたりして・・^^
by ハル (2010-02-04 21:53) 

ハル

*RIKO*さんへ☆

niceありが㌧です♪
by ハル (2010-02-04 22:04) 

MoMo

ハルさん、こんにちわ♪

JJ無事ゲット出来てよかったです(〃^ー^〃)
SPURのチャミカッコイイ―――(≧▽≦)
買わないつもりでいたけど、この写真みたらちょっと気になってきました(^_^)
ほんとカッコイイ~♪
ジュンちゃんのジャケカよかったですね~♪
実は、私もプレゼントしたCDのジャケカもらったんですけど・・・
なんと、ジュンちゃんでした(^O^)
おそろいですね~♪
smartのブログ、すごいジュンちゃんのこといっぱい書いてあって、嬉しいですね~。
雑誌ラッシュでどうしよー(≧▽≦)
by MoMo (2010-02-05 12:40) 

ハル

MoMoさんへ☆

ありがとうございます~
重版のことを最初知ったのはMoMoさんのとこだったので感謝してます^^

このチャミやばいですよね≧▽≦
私も欲しくなっちゃいました♪

そうなんです!ジュンちゃんもらってとてもしあわせでした☆(これ、ジュンちゃんだったら「シアちゃんもらってシアわせ」とかダジャレ作るんですかね?くだらなくてすみません(汗)

そうなんですか!!
一緒じゃないですか~

何かおそろいって嬉しいです♪
smartさん、けっこうジュンちゃん取り上げてましたよね^^「出版業界の中で1番の東方神起ファン!」みたいなこと行ってましたもんね^^


私も金欠なので、ラッシュ嬉しいのですがちょっとピンチです~
by ハル (2010-02-05 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。