東方神起 東京ドーム Somebody To Love [東方神起]

おはようございます[晴れ]

 

今日の曲は、もうトンたちのライブでは盛り上がる[グッド(上向き矢印)]ための定番曲となった

Somebody To Love

です[黒ハート]

Skyとのメドレーだったのですが、STLはフルで歌ってました[ぴかぴか(新しい)]

この曲は、第一印象として、「チャミの出番多いな~」って思いました[るんるん]1番・2番とはじめの方は両方チャンミン・・疲れないのかな?と疑問に思ったり[ダッシュ(走り出すさま)]

あと、この曲はなんとなく親しみやすいメロディーなので、いつの間にか口ずさんでるときがあります[揺れるハート]私にとって、㌧の曲なら時代は関係ない[exclamation]って思うんですが、このSTLに限っては、

「まだ日本デビューしたてだな[ひらめき]

って思えます[晴れ]

あとPVでは、けっこうメンバーの顔、どアップで出てきますよね?

このとき、チャミの眉毛がピクピクたくさん動くのが個人的にはツボです[かわいい]見るたび、笑っちゃいます^^

でもとにかくライブでは1番盛り上がる曲だと思います[かわいい]メンバーは全員子どものように走り回って、楽しんでる様子を見ると私も見ててテンション上がります[グッド(上向き矢印)]

それではSomebody To Loveです[ぴかぴか(新しい)]

東方神起 Live in Tokyodome ⑬ Sky~Somebody to Love.mp4_000201001.jpg

「JUMP!」

と言ってるメンバーの様子、とっても楽しそうですよね~[かわいい]

私も友達と一緒にSTLの始めからめっちゃ盛り上がってました[グッド(上向き矢印)]

東方神起 Live in Tokyodome ⑬ Sky~Somebody to Love.mp4_000223757.jpg

JUMP!で疲れたせいか、チャミ1番から息切れそうな感じでした[ひらめき]

でも、「よくこんな低い声でずっと歌えるな~」ってちょっと関心しました^^

 

東方神起 Live in Tokyodome ⑬ Sky~Somebody to Love.mp4_000221755.jpg

このダンスし終わった後のユノのポーズ、かっこいいです[揺れるハート]

東方神起 Live in Tokyodome ⑬ Sky~Somebody to Love.mp4_000238638.jpg

チャミ~

カメラに向かってのポーズ、かわいいです≧▽≦/

ちゃんと後ろの画面で映ってましたよ[黒ハート]

東方神起 Live in Tokyodome ⑬ Sky~Somebody to Love.mp4_000241107.jpg

このユチョンの笑顔・・・やばいです[exclamation]

きっとSTLはメンバーたち自身が心から楽しめる曲なのかもしれませんね^^

東方神起 Live in Tokyodome ⑬ Sky~Somebody to Love.mp4_000246713.jpg

ジェジュンの

「♪夏の香りがふいに~」

ってところ、低くなり、ちょっとなぞめいた感じが好きです[ハート]

それにジェジュンのマイクの持ち方・・・[ハートたち(複数ハート)]

東方神起 Live in Tokyodome ⑬ Sky~Somebody to Love.mp4_000287087.jpg

ちょっととんで1サビのジュンちゃんのパート[ぴかぴか(新しい)]

最後に、「♪今年の夏は~」

で上がるところがお気に入りです[わーい(嬉しい顔)]

東方神起 Live in Tokyodome ⑬ Sky~Somebody to Love.mp4_000288888.jpg

?!?!?!

ユチョン×ジェジュンのナゾの交流ですね^^

東方神起 Live in Tokyodome ⑬ Sky~Somebody to Love.mp4_000297897.jpg

?!?!?!

チャミ大丈夫[exclamation&question]

この体勢、笑えます[ひらめき]

でも歌うパートが多いチャンミン、疲れますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

お疲れ様です[いい気分(温泉)]

東方神起 Live in Tokyodome ⑬ Sky~Somebody to Love.mp4_000329195.jpg

さわやかユノ[exclamation]

ステージの端に座ってる姿、かっこいいです[わーい(嬉しい顔)]

 

東方神起 Live in Tokyodome ⑬ Sky~Somebody to Love.mp4_000348081.jpg

全力疾走中、カメラにピースをするジェジュン・・[黒ハート]

かわいい~≧▽≦/です[るんるん]

こういうかわいいジェジュン、大好きです[ぴかぴか(新しい)]

東方神起 Live in Tokyodome ⑬ Sky~Somebody to Love.mp4_000389856.jpg

一転して・・

「♪夜の雲の切れ間に~」

ってとこのジェジュン、なんともいえないかっこよさが[かわいい]

東方神起 Live in Tokyodome ⑬ Sky~Somebody to Love.mp4_000398531.jpg

ユチョンの

「TOKYO!」

ってところ、声の大きさに驚きました[ぴかぴか(新しい)]

なんて言うか、友達と予想して「TOKYO」だったのが大正解で嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

東方神起 Live in Tokyodome ⑬ Sky~Somebody to Love.mp4_000495428.jpg

五人でタオルを振り回してる姿、とっても楽しそうです[晴れ]

東方神起 Live in Tokyodome ⑬ Sky~Somebody to Love.mp4_000522122.jpg

このちょっと前のSTLのダンス、とっても好きです[揺れるハート]

うまくキャプチャできませんでしたが[たらーっ(汗)]

でもこの終わり方最高です[exclamation]

ユノがとってもかっこいいです^^

 

以上がSomebody To Loveでした[るんるん]

この曲はメンバー全員とっても楽しそうで、子どもみたいでした[かわいい]MIROTICと同じ人とは思えないほど・・[揺れるハート]

でもそこが㌧たちのポイントの1つだと思います[晴れ]ギャップがたまりません[かわいい]

 

次はまだまだ盛り上がるSummer Dreamです[揺れるハート]ぜひ読んでみて下さい[るんるん]

best_pic8.png

****************************************************

『ブログの片隅で愛を叫ぶ』企画↓↓

o0300022610372845437.gif


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

コハル

㌧にちは~♪
この曲はライブになくてはならない曲だよね~!
ミロコンでも歌ったし。
ハルさんのキャプ見て、そうそう!って何度も共感しちゃったよー!
ライブ中のチャンミンは歌い出しとか少し声が出しにくそうだよね~。息が上がってるだけに大変だろうなと毎回思っちゃう。
ドームのジェジュンは弾けてたよね~♡
ジャンプ力の凄さはまた惚れ直したし~♪
ユチョンの「TOKYO」私、一瞬聞き取れなかったんだよね~(笑)
でも、あの時は会場中大盛り上がりだったね~!
あ~・・・また行きたい♡

by コハル (2010-02-03 12:49) 

ハル

コハルさんへ☆
niceとコメント、ありがとうございます^^

もうライブの定番中の定番ですね!めっちゃ盛り上がれる曲ですし♪
共感してくださるなんて・・何か嬉しいです≧▽≦

そうですよねー
他のメンバーたちは楽しんでる間、チャミはジャンプした直後に長い1番があるんですもんね=3お疲れ様です☆

コハルさん惚れ直しましたか~
もう一生ジェジュンからは離れられませんね^^
「TOKYO~」は、私は予想してたんで大丈夫でした♪

私もいつかまた㌧ライブ行きたいです~
それまではライブDVDで我慢です☆


by ハル (2010-02-04 21:57) 

ハル

ヒトミンさんへ☆

nice、ありがとうございます♪
by ハル (2010-02-04 21:58) 

ハル

*RIKO*さんへ☆

niceありがとうございます♪
by ハル (2010-02-04 21:58) 

MoMo

ハルさん、こんにちわ☆

かなり遅くのコメントでごめんなさいm(_ _)m

Somebody To Loveは、ライブにピッタリの曲だな~って思います(^▽^)
特にライブ終盤の盛り上がってるときのイメージがかなり強いです。
チャミの出番多いですよね~☆
チャミのパート低くて大変そう♪

ジェジュンの「夜の雲の切れ間で~♪」からひとりづつのLOVEって歌うとこが大好きです。そのあとのユチョの叫びも好きです(≧▽≦)

ライブ行きたいですね~(〃^ー^〃)♪
by MoMo (2010-02-09 12:54) 

ハル

MoMoさんへ☆

いえいえ!
コメントくださりとっても嬉しいです♪

そうですよね^^
日経エンタテインメントにも「ライブの定番曲」と書いてありました♪

チャミ、ホント大変そうです・・・
でも出番多いので嬉しいです☆他のメンバー、少なめって感じもしますが;;

MoMoさんも好きですか~
私もジェジュンの夜の~ってとこ大好きです≧▽≦

そうですねー!
ライブ、またいつか行きたいです^^
そしてまたトンたちと同じ空間で同じ楽しさを味わう・・☆
by ハル (2010-02-09 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。