東方神起 東京ドーム Sky [東方神起]

こんばんは☆

 

 久しぶりの更新になっちゃいました・・・[たらーっ(汗)]

でも㌧への愛もこのブログへの気持ちはまったく変わってないので[るんるん]今日もいつもどおり気合いいれて記事を書きたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

 

今日の曲は

       [かわいい]Sky[かわいい]

です[るんるん]

とってもさわやかで夏に聴くと心からリフレッシュできます[かわいい]冬に聴いても私はぜんぜん平気です[ぴかぴか(新しい)]

私の中では夏の三大曲になってます^^Summer DreamとSong for youとともに夏の代表だと思います[黒ハート]

聴いてると、東方神起の歌声が空に届くような感じがします[ぴかぴか(新しい)]また海と広い空を頭の中で想像できるので、海にいるような気持ちになります[晴れ]いつかa-nationで、夏の青空の下(夜空でもOKです[わーい(嬉しい顔)])Skyを聴きたいです☆

 

ドームではSTLとのメドレーになっていて、短かったのですが、1サビのあとすぐ2サビがきて、私の中のボルテージは一気に上がっちゃいました[グッド(上向き矢印)]とっても楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

 

それでは東京ドームでのSkyです[るんるん]

 

 

東方神起 Live in Tokyodome ⑬ Sky~Somebody to Love.mp4_000021488.jpg

ラップの後に入るジェジュンのパート[黒ハート]

曲始まってすぐなのですが、たぶんここがSkyの中で1番好きです[るんるん]

東方神起 Live in Tokyodome ⑬ Sky~Somebody to Love.mp4_000032432.jpg

㌧たちが五人で手を左右に振るとこ、お気に入りです^^

一緒にノリノリになれる動作があるって思えて嬉しいです[るんるん]

もちろん会場では㌧たちの動きにあわせてペンライトふってました[わーい(嬉しい顔)]

東方神起 Live in Tokyodome ⑬ Sky~Somebody to Love.mp4_000046112.jpg

ここ、DVD見てはじめて気付いたんですが・・

ユチョン、ジェジュン、何をしておる?!?!

しかもユチョ、その表情・・笑っちゃいます[ぴかぴか(新しい)]

二人の劇場、DVD見てひとりでくすくす笑っちゃいました[グッド(上向き矢印)]

東方神起 Live in Tokyodome ⑬ Sky~Somebody to Love.mp4_000051918.jpg

?!?!ユノ?

㌧たち、大丈夫[exclamation&question]って心配ですが・・

楽しそうなのでいいです≧▽≦

私もここChoosey Loverあたりから盛り上がり様が半端なくなり、あまり記憶がありません・・ただ楽しくて楽しくてしょうがなかったです[ぴかぴか(新しい)]

東方神起 Live in Tokyodome ⑬ Sky~Somebody to Love.mp4_000069135.jpg

ここのジュンちゃん、大人っぽく落ち着いた感じの座り方/歌い方カッコいいです[揺れるハート]

東方神起 Live in Tokyodome ⑬ Sky~Somebody to Love.mp4_000089489.jpg

ユチョがサビの直前「yeah~」というところもかなりツボでした[ひらめき]

「サビ来る[exclamation]

って思いました^^

東方神起 Live in Tokyodome ⑬ Sky~Somebody to Love.mp4_000100767.jpg

このジェジュン、かわいいです~[黒ハート]

笑顔もポーズも座り方も・・≧▽≦b

東方神起 Live in Tokyodome ⑬ Sky~Somebody to Love.mp4_000103770.jpg

ここのチャミに手?指を振ってもらえた方、うらやましいです~[かわいい]

歌いながら手を振ってもらいなおかつスマイルも[exclamation&question]

やってもらったら私はたぶん10年は幸せにやっていけると思います^^

東方神起 Live in Tokyodome ⑬ Sky~Somebody to Love.mp4_000170170.jpg

2サビの後のラップの2U[exclamation]

近いよ[黒ハート]しかも二人とも満面の笑み[ぴかぴか(新しい)]

見てて心が晴れました~[晴れ]

 

以上がSkyでした[黒ハート]

正直言うと盛り上がりすぎてあまり会場での記憶がないので、DVDで見つけた表情中心になっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]でもメンバーの楽しそうな姿けっこう見れて、キャプチャできたのでこれはこれでいいと自分で満足してます(笑

 

本当にSky~Somebody To Loveは楽しすぎて記憶がありません[ダッシュ(走り出すさま)]

でも1つ印象に残ってることがあります[かわいい]

それは、Skyが始まるときの後ろの車が道路を走り抜けるえいぞうを見て思ったこと

「時が止まってずっとトンたちといたい」

きっとライブに行くと、㌧ぺんさん方はみんなこう思うと思います[るんるん]

私は東京ドームが初東方神起ライブだったので、はじめて感じる気持ちだったので不思議な感じがしました[るんるん]

でも、時が止まっては何も前には進まないですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

ぜひ次㌧たちに逢える機会を楽しみにして待ってたいです[ぴかぴか(新しい)]

 

次はSomebody To Loveです[ひらめき]

もう㌧たちのライブでの盛り上がりの定番曲なのではりきって書きたいと思います^^/

*************************************************

『ブログの片隅で愛を叫ぶ』企画↓↓

o0300022610372845437.gif

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

ヒトミン

ハルさん ㌧ばんは~☆
Sky、わたしたちも楽しかったけど
なによりトンバンたちが楽しそうだった!!
ジェジュは「手を大きく振ってみんなをあおるのが好き」
っていってましたよね~♪
わたしたちあおられてたのね!!
この衣装のこと書いてあるブログです
http://myhome.cururu.jp/hiro3344/blog/article/71002780039
ご参考までに!!
by ヒトミン (2010-01-31 23:43) 

MoMo

ハルさん、㌧ばんわ☆

Skyは、夏!!って感じです。
そのままですが、夏になると聴きたく曲ですね(^_^)

ハルさん、キャプnice!です(^▽^)
ユチョンとジェジュン、何してるんですかね〜!?
ちょっと、動画見直したらメンバーそれぞれよーく見るとおもしろいです(^_^)♪

㌧たちホント、楽しそう♪

ちょっと、ヒトミンさんのコメントの衣装のリンク飛ばせていただきました。
ホントに、㌧たちの衣装と同じでビックリです♪
女の人も似合ってますね。
モデルさんだから似合うのか!
でも、さすがに街中にこの服で出かける勇気はないです・・・。
やっぱり、㌧たちだから似合うんですね(^▽^)♪
by MoMo (2010-02-01 20:35) 

ハル

ヒトミンさんへ☆

コメ返すのまた遅くなりごめんなさい><

ホント㌧たち、楽しそうでしたよね☆
見てて幸せでした♪

そうなんですか~あおられてた5万人の㌧ぺん・・
考えると面白いですね^^

おぉー!ホントにモデルさん着てますね♪しかも女性の方も!
情報ありがとうございました☆
by ハル (2010-02-02 22:12) 

ハル

MoMoさんへ☆

コメ返すの遅くなりごめんなさい><

その気持ち、分かります~
まさに
「夏!」
って感じの曲ですもんね^^

ナイスなんて、ありがとうございます♪照れちゃいます//
/
ここのSky~STLあたりのメンバー、行動がナゾくて面白いですよね☆

私もびっくりしました!
まさかちゃんとファッションショーでも紹介されてる服とは思ってもなかったんで=3
いや~街でこれ着てる人いたらホント衝撃ですよ^^

㌧たちのスタイル&外見だからこそ似合う服です!<3
by ハル (2010-02-02 22:16) 

コハル

㌧にちは♪
SKY、大好きです!!!
この曲を聞くといつもあのPVが目に浮かぶくらいPVも大好きです♡
あの真っ青な空にはためく旗、爽やかすぎ!!!

ドームであのラップが始まると興奮しましたね~!
お座りジュンちゃん、私がいたスタンド席の近くだったので大興奮だったの覚えてます。
ユノの意味不明なダンスも(笑)ユノらしくて愛らしいし♡

WOW WOW~の5人揃ったステップが大好きですねー!

by コハル (2010-02-03 12:56) 

ハル

コハルさんへ☆

コハルさん、SkyのPV好きなんですね~^^
私も気持ちいい青空×白い旗、大好きですよ♪

ラップ始まると、「来た!」って感じで興奮しました^^

きゃ♪
近くで座ってるジュンちゃん見れたなんて・・うらやましいです≧▽≦でも近くにいたら興奮しちゃいますよねーわたしは記憶とんじゃうとおもいます(汗
ユノのダンス笑えましたよね^^DVD見てたら気付き、爆笑でした☆

私もWOW~の足の動き好きです♪一緒に踊りたくなっちゃいます^^
by ハル (2010-02-04 22:02) 

ハル

*RIKO*さんへ☆

niceありがとうございます^^
by ハル (2010-02-04 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。