東方神起 JJ☆ [東方神起]

今日は二回更新しちゃいます[るんるん]

 

 best_pic8.png

お気に入りなので何回もつかっちゃってます^^

 

 

タイトルの通り、この記事はJJ 3月号についてです[たらーっ(汗)]

 

実は・・

手に入れることができませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

買えなかった日の夜は、かなりショックでした=3

 

ここまで熾烈とは思いもしませんでした;;

 

土曜日、帰りに横浜でJJ買ってこよ[るんるん]」となんとも気楽な気分で本屋に向かったら

 

売り切れ

と店員さんに言われて、衝撃が大きかったです[どんっ(衝撃)]

 

そしてその後、何軒か回ったのですが・・

 

どこにもJJがありません[exclamation]

恐るべし㌧の力です[ひらめき]

 

その後、東横線に乗り帰る途中で、なんと車内のミニテレビみたいなものの広告に

JJ 3月号が[exclamation×2]

ちょっと一瞬見とれて画面をガン見しちゃいました[かわいい]

CMやってたのは嬉しいのですが、これで競争率が上がったと考えたら少し落ち込みました[バッド(下向き矢印)]

 

でもめげずに頑張ろう[手(グー)]

と思い、電車を降りてからも、近くの小さい本屋を3軒ぐらい回ったのですが・・

ここにもありませんでした[たらーっ(汗)]

 

私の敗北ですね・・

絶対あるという自信があったのですが・・

㌧の影響力、甘くみちゃいけませんね^^;

 

JJを日ごろから読んでる方からすれば衝撃ですよね・・店から突如消えちゃうんですもんね[ダッシュ(走り出すさま)]

 

でもポジティブに考えると、東方神起はとってもとても人気ってことです[黒ハート]嬉しいことですよね[ぴかぴか(新しい)]競争率上がっちゃいますが(笑

 

ほかの方々のブログを読んでると、けっこうキセキのJJとの出会い、あるみたいですね^^

読んでて私もなぜか見つけて喜んでる気になってます[わーい(嬉しい顔)]

あと、JJの中身を少しアップしてくださる方もいて感激しました[目]

中身が少しでも見れて心が満たされました☆ミ

あともしかしたら再入荷?があるという情報もゲットできたので、今は次の発売に向け準備します[手(グー)]

 

では、今の私はJJのサイトでダウンロードできる壁紙で我慢します[るんるん]このサジン、ポスターにしちゃいたいです[かわいい]

cover201003_s.jpg

 

**JJを買えた方、おめでとうございます[るんるん]

 

そして最後まで私のくだらないJJ話を読んでくださってありがとうございます^^**

 

*****************************************

『ブログの片隅で愛を叫ぶ』企画↓↓

o0159012010372846541.gif

 

 

 


タグ:東方神起 JJ
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

コハル

またまた、あんにょん♪
本当にスゴイ現象ですよね・・・
本屋から、あのJJが消えちゃってるんですから!
私はたまたま発売日前日にKBOOM取りに行って予約した方がいいって本屋さんに言われたんで何とかGetできたけど、そのアドバイスが無かったら本屋さん走り回ってたに違いないです・・・
増印されるみたいだけど予約されました?
可能であれば必ずGetして下さい!応援してます(´ε` )
私は今回の騒ぎで来月のVIVIも予約しときました!
コチラも楽しみですね~☆
by コハル (2010-01-26 22:56) 

*RIKO*

ハルさん!!

コハルさんも言ってますが、
JJが増刷されるみたいですよ♡
きっと予約できるはずです!
聞いてみてください、本屋さんに^^!

ハルさんがGETできますように・・・・・♡
by *RIKO* (2010-01-26 23:48) 

ヒトミン

ハルさん ㌧バンは!!

JJ増刷にかけましょう!!
コハルさんやRIKOさんのおっしゃるように
頑張って!!GETできること祈ってます

あと、ViVi 4月号2月23日発売のも
別冊(付録?)で東方神起特集するみたいです
わたしは昨日本屋で予約しました
あっコハルさんのコメにもありましたね!

でも次々とうれしいですね~☆
by ヒトミン (2010-01-27 02:03) 

ハル

まず

コハルさん、*RIKO*さん、ヒトミンさん、MoMoさん、

増刷の情報、ありがとうございます≧▽≦

今日3軒本屋を回り、必ず買えるとは限りませんがと店員さんに言われましたが、いちおう予約できました!!
あと、ViViも1つの本屋の店員さんにお願いして予約してもらいました!!

本当にありがとうございますm(_ _)m
by ハル (2010-01-27 22:55) 

ハル

コハルさんへ☆


まさかここまでなくなるのが早いとはまったく予想しませんでした・・・
㌧の力を甘く見てはいけない・・身にしみるほど実感させられましたTT


私はきっと買えるだろうと考えてたので発売日前はどこにも予約せず・・後悔してます(汗

でも増刷の情報をいただいたのでもう忘れることにします☆
ただこれからは前もって予約することだけは覚えて起きます^^

応援してくださるなんで・・
嬉しいです≧▽≦

いろいろとありがとうございます☆
by ハル (2010-01-27 22:59) 

ハル

*RIKO*さんへ☆


わざわざ教えていただきありが㌧です♪
おかげさまで必ず来るとは限りませんが、予約できました^^

*RIKO*さんに「ゲットできますように・・」なんていっていただいて私は幸せものですTT(嬉涙です

ありがとうございます^^/"
by ハル (2010-01-27 23:03) 

ハル

ヒトミンさんへ☆


はい!私は増刷にかけます♪

実は私、こういうものに関して運がなく
TOHOSHINKI THE LIVEでも、最初予定されていた期間内のチケットはとれず、追加公演で見れるようになりました♪

追加などに救われてばかりです^^;


フイ~TT
頑張って!と祈ってるなんて言っていただいて、本当に嬉しいですTT(今ホント、みなさんからの温かい言葉呼んで胸がジーンとしてます)


ViViはたぶんばっちりです^^
ありがとうございます♪

これからトンラッシュ、楽しみですしホント嬉しいです~♪財布が嘆いてますが;;

でも東方神起になら惜しくありません!^^
by ハル (2010-01-27 23:08) 

MoMo

ハルさん、㌧ばんわ♪

JJ無事予約出来てよかったです(^_^)
あとは、ハルさんの元へ無事にJJが届くことを祈るだけですね♪

ハルさんが、JJゲット出来ますように・・・

私も、元気になってきたので明日ViVi予約してきます(^▽^)/
by MoMo (2010-01-27 23:48) 

ハル

MoMoさんへ☆

ありがとうございます♪
明日からニュースでは店頭に並ぶと書いてあったので、明日頑張ります^^

いくつきても無駄ではないので(鑑賞用・永久保存版などなど・・・)☆ミ


ホントありがとうございます♪復活してなによりです≧▽≦

明日=今日ですね^^予約、必須ですよね☆
もう二度と同じ間違いはしませんよ♪

でも本当にいろいろとありがとうございます^^/
by ハル (2010-01-28 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。