HAPPY BIRTHDAY ☆JEJUNG☆ [東方神起]

こんばんは☆

 

今日は私たちの愛する東方神起 ジェジュンの誕生日です[バースデー]

 

83f46d5b.jpg

 

ジェジュンは本当に心優しくて、メンバーのことを深く想い、感情・感性が豊かだと思います[ぴかぴか(新しい)]

実際あったことはありませんが、きっと初対面でも優しく接してくれる、心の広い人だとも思います[るんるん]人が大好きで、笑顔や笑ってるところを見るとなぜか自分もいつの間にか笑顔で明るい気持ちになっています[かわいい]

 

また、ジェジュンは私たち㌧ぺんやメンバーたちを優しく包み込んでくれる風みたいな存在のような気がします[揺れるハート]

       そんなジェジュンが大好きです[黒ハート]

[HD]_Tohoshinki_-_The_Secret_Code_Live_at_Tokyo_Dome_-_Nobody_Knows.mp4_000239506.jpg

東方神起).mp4_000137070.jpg

 

ジェジュンの声はジュンスとはまた違った感じのキレイで透き通る感があり、自然に耳に入り、心から穏やかな気持ちになれます^^

メインボーカルとしてぴったりだと思います[るんるん]

特に

Share the world、Sky、Forever Love, Begin と Proudのジェジュンの歌声が特別好きです[ひらめき]

 

img20081106_11_p.jpg

東方神起のメンバーは、みんなそれぞれ歌・踊りの特徴が違うと思います[ハート]でも五人あわさると、不思議なほどきれいで華麗なパフォーマンスになってる気もします[晴れ]

 

ジェジュンのダンスは、個人的に言うと・・

「魅せる[exclamation]

って感じがします☆

 

この世のものとは思えない外見に足しいいスタイルと、魅せる!ことでいつも㌧ぺんに限らずみんなを魅了させてると思います[黒ハート]

 

 

::メンバー全員にいえることですが、ひとりでも抜けても今の東方神起は成り立ちません[exclamation]

みんながいるからこそ、東方神起なのです^^

 

ジェジュンがいなければ、私は東方神起に逢ってなかったかもしれません[ダッシュ(走り出すさま)]東方神起の第一印象は、ジェジュンで、ジェジュンの笑顔と美貌に惹かれて㌧に出逢えました[かわいい]

 

東方神起、ジェジュンに逢えて、心からよかったと本気で思ってます[かわいい]同じときを刻めること、それだけでも幸せな気分になれます[ぴかぴか(新しい)]

 

これからも、ずーーっと㌧ぺんでいることを誓います[手(パー)]

[照れくさいですが]うまれてきてくれて、本当にありがとう[黒ハート]です  (涙[ぴかぴか(新しい)]

3ef7b6c9.jpg

言葉であらわせないほど大好きです20080414003223.gif

 

素敵な[2][4]歳の誕生日を送ってください[ぴかぴか(新しい)]

 

 

**************************************

『ブログの片隅で愛を叫ぶ』企画↓↓

o0159012010372846541.gif


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

かりんこ♪

お久しぶりです^^☆
コメント&nice!ありがとうございました>艸<

今日ゎ記念すべきジェジュンの誕生日ですねっ!
 わたしも最初ジェジュンかっこいいな~って思うよぉになって東方神起が好きになったんです!!

ジェジュンにとって素敵な1年になってほしいですね・・・♥


でゎ②また来ます(艸)★
by かりんこ♪ (2010-01-26 22:16) 

コハル

こんばんは♪
コメントありがとうございました!!!
今日は愛しのジェジュンの誕生日ですね~♪
私も最近、益々ジェジュンへの愛情が増してきて、マジでヤバイです・・・!
同じジェジュンペン同士、仲良しお願いします!
良かったらコチラも覗いてみて下さいね♪
http://t-v-x-q-tohoshinki.blog.so-net.ne.jp/

by コハル (2010-01-26 22:51) 

MoMo

ハルさん、㌧ばんわ☆

今日の誕生日、ジェジュンはみんなに愛されていて幸せですね〜。きっと、そんな私たちの思いジェジュンにも届いているはず(^▽^)♪

私も、㌧たちの第一印象って、ジェジュンです。
まだ曲しか聴いてなかったころ・・・
なんとなくいいな〜っと思って覚えているのってジェジュンだった気がします。
真ん中にいるってものあると思いますが、やっぱり目立つし、かっこいい〜(≧▽≦)

今日は幸せな一日でしたね〜♪
ジェジュンもいつも幸せであってほしいです(^_^)

by MoMo (2010-01-26 23:25) 

*RIKO*

ハルさん☆㌧ばんわ♪

ジェジュン(。→ˇ艸←)
センイルチュカヘ♡

おめでとうー!!!!!

ほんとに、生まれてきてくれてありがとうって、
心の底から思います。

ほんとに、誰ひとりかけたって駄目なのです。
東方神起は5人でひとつ^^

by *RIKO* (2010-01-26 23:46) 

ハル

かりんこさんへ☆
nice とコメントありがとうございます♪


そうです!もう終わってしまいましたが;;
でもまだ余韻に浸ってるハルです☆

そうなんですか~
一緒ですね^^ジェジュンにひかれ、㌧ぺんに・・☆ミ

私もそう思います&願ってます^^


ありがとうございます^^/
by ハル (2010-01-27 22:39) 

ハル

コハルさんへ☆

niceとコメント、ありがとうございます♪


最近、㌧欠乏症で大好き大好き連発してたのですが、今日ついに2ヶ月強待ち続けたBREAK OUT!が届き、今かなり幸せです^^

こちらこそ、よろしくおねがいします☆
㌧ぺんとしてぜひ仲良くしてください≧▽≦

ブログをはじめて、㌧ぺんが増えてとっても嬉しいです♪


by ハル (2010-01-27 22:42) 

ハル

MoMoさんへ☆


昨日、体調、優れないのにわざわざniceとコメント、ありがとうございます♪とっても嬉しいです☆ミ

きっとジェジュンにも届いてますよね^^皆同じ空の下なんですから^^

やっぱりそうですよね~
私も第一印象としてジェジュン!って感じでした=3

東方神起にまだ詳しくないころは、ジェジュンがリーダーかと思ってました(汗
ユノ、ミアネ~TT

メンバーたちは、シングル発売日はファンのようにそわそわするんですかね?^^ふっと思いました♪


これからも東方神起が幸せでありますように・・・☆ミ
by ハル (2010-01-27 22:47) 

ハル

*RIKO*さんへ☆

niceとコメント、ありがとうございます♪

*RIKO*さんの言うとおりです^^
ホント
5-1=0
です☆

生まれてきて、アーティストになり、本当にありがとう^^って伝えたいです♪

私の今までの人生での1番の出会いが東方神起との出会いですから☆ミ

東方神起は五人で1つです^^/
これは誰が何を言おうと代わることはありませんね★



by ハル (2010-01-27 22:52) 

ハル

ヒトミンさんへ☆

niceと記事を読んでくださりありがとうございます^^
by ハル (2010-01-27 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。