東方神起 東京ドーム Nobody knows☆ [東方神起]

今日はnobody knows です[ひらめき]

 

この曲は、どこかで聞いたことあるなぁ~と思ったら、以前テレビ東京?のドラマの主題歌だったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]知らなかった自分が信じられません[がく~(落胆した顔)]

 

でもこの曲は、最初はよく分からなかったのですが、聴いていくうちにはまってしまい、最近はよくリピートしてます^^一回聞くと、呪文のようにぐるぐる頭の中で流れ離れません[ひらめき]

 

またドームではスティック?みたいなのを使った演出があったり、

㌧たちが笑ってるところが多く大好きです[黒ハート]特にジェジュンとユノの笑顔がいいです[ぴかぴか(新しい)]

あと、前の曲のBeginとのギャップにもやられました[かわいい]

東方神起の魅力というかどのジャンルもうまくこなせてしまうすごさに改めて驚きました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

それではnobody knowsです☆

 映像はこちらで☆

 

[HD]_Tohoshinki_-_The_Secret_Code_Live_at_Tokyo_Dome_-_Nobody_Knows.mp4_000013346.jpg

曲がはじまるとBeginとの時とガラッと変わったのでびっくりしましたが、見てて私も踊りたくなるようなほど㌧たちがいきいきしてるように私は見えました^^

[HD]_Tohoshinki_-_The_Secret_Code_Live_at_Tokyo_Dome_-_Nobody_Knows.mp4_000031431.jpg

↑↑

ここの指のところやばいです[黒ハート]

双眼鏡で目をこらえても会場では気付かなかったのですが、DVDを見てひとりで興奮してました[たらーっ(汗)]

[HD]_Tohoshinki_-_The_Secret_Code_Live_at_Tokyo_Dome_-_Nobody_Knows.mp4_000046312.jpg

このユチョン、笑顔+指でやばいです[リボン]

声も低めでハスキーでやられた覚えがあります^^

[HD]_Tohoshinki_-_The_Secret_Code_Live_at_Tokyo_Dome_-_Nobody_Knows.mp4_000083683.jpg

確か、ジュンスのパートが全体的にこの曲の印象として残ってます[かわいい]

バラードとはまた一味違うジュンちゃん、けっこう好きではまっちゃいます^^

[HD]_Tohoshinki_-_The_Secret_Code_Live_at_Tokyo_Dome_-_Nobody_Knows.mp4_000121988.jpg

このとき㌧たちが私のいる3塁側にやってきたのでかなり嬉しかったです≧▽≦

Y字型の1塁側に行くと遠くてさみしいのですが;;3塁側や真ん中にくると見やすくなってとっても幸せでした[るんるん]

[HD]_Tohoshinki_-_The_Secret_Code_Live_at_Tokyo_Dome_-_Nobody_Knows.mp4_000144811.jpg

ニャーーー!

この笑顔、反則です><

自分でキャプチャしたときもドキッとしちゃいました・・[揺れるハート](ぶれちゃいましたが;;

[HD]_Tohoshinki_-_The_Secret_Code_Live_at_Tokyo_Dome_-_Nobody_Knows.mp4_000148148.jpg

ユチョン・・

カメラ目線でぴったりとれて[ぴかぴか(新しい)]

どっちかというと危ない感じのユチョ[揺れるハート]

 

ずっと見てたら頭と心がおかしくなってしまいそうです[揺れるハート]

[HD]_Tohoshinki_-_The_Secret_Code_Live_at_Tokyo_Dome_-_Nobody_Knows.mp4_000148748.jpg

出ました[exclamation]

ユノのさわやかスマイル[ぴかぴか(新しい)]

 

こういう細かい表情はDVDなどを見てから気付きました[かわいい]

楽しそうです[るんるん]

[HD]_Tohoshinki_-_The_Secret_Code_Live_at_Tokyo_Dome_-_Nobody_Knows.mp4_000151618.jpg

ジュンちゃんの「♪背中で弾くピアノ~」ってところが大好きです[るんるん]

この曲でジュンちゃんはカリスマ性&色気だしまくりです[ぴかぴか(新しい)](≧▽≦)

[HD]_Tohoshinki_-_The_Secret_Code_Live_at_Tokyo_Dome_-_Nobody_Knows.mp4_000171504.jpg

「おぉ~」

って感じでした[揺れるハート]

3塁側でやってくれてまだ見やすくて嬉しかったです♪

[HD]_Tohoshinki_-_The_Secret_Code_Live_at_Tokyo_Dome_-_Nobody_Knows.mp4_000182716.jpg

チャンミン、スティックみたいなところの演出、うまくいって内心嬉しそうです^^

けっこうにやけてるというか笑ってますもん[ぴかぴか(新しい)]

 

でもここの部分が終わったときは「すごい!」って思いました[手(チョキ)]

[HD]_Tohoshinki_-_The_Secret_Code_Live_at_Tokyo_Dome_-_Nobody_Knows.mp4_000237504.jpg

ユチョンが笑ってる後ろでチャミも笑みを・・[黒ハート]

 

[HD]_Tohoshinki_-_The_Secret_Code_Live_at_Tokyo_Dome_-_Nobody_Knows.mp4_000239506.jpg

今回二枚目のジェジュン反則です[黒ハート]

ホントたのしそうですね^^

気持ちよさそうですし、私も踊ってる㌧をみてうきうきでした[わーい(嬉しい顔)]

[HD]_Tohoshinki_-_The_Secret_Code_Live_at_Tokyo_Dome_-_Nobody_Knows.mp4_000247113.jpg

しめは指です[晴れ]^^

 

 

以上がnobody knowsでした[黒ハート]今回は曲というよりメンバーの表情に注目しちゃいました;;

でもこの曲は個人的な印象として1番ドームの中で生き生きしてる感じがしたので大好きです[るんるん]何度みてもこのnobody knowsは飽きません[ぴかぴか(新しい)]

 

次はぐっとくるTAXIです[ひらめき]

バラードでは大好きなほうなのではりきって、今度は歌に集中し書きたいと思います^^

ぜひ次も呼んで下さい[るんるん]

best_pic8.png

 

**********************************

『ブログの片隅で愛を叫ぶ』企画↓↓

o0159012010372846541.gif


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ヒトミン

ハルさん☆こんばんは

この曲すっごく大人っぽいですよね
いつもの㌧バンとは違うけど
悲しくて激しい愛もいいなぁ

スティックパフォーマンスもカッコよかった!!
DVDでみるとこんな表情してたんだ~って
また違う魅力でドキドキします

TAXI‥いつも涙がでます、
大好きな曲なので楽しみにしてます


by ヒトミン (2010-01-20 20:31) 

*RIKO*

ハルさん、㌧ばんわ♪

nobody knows♥
もうこの曲、ドキドキしちゃってたまらないです!
なんといっても歌詞が・・・・・。
妄想をかきたてられちゃいます^^

カメラ目線のゆちょ♥
ありがとうございます♪
by *RIKO* (2010-01-20 23:56) 

MoMo

ハルさん、こんにちわ[るんるん]

nobody knowsは、ドラマを見てたので、毎回エンディングで聴いてて、ハマってしまいました[るんるん]
独特なメロディーが頭から離れなくて、この曲が流れるたびに、口ずさんでいた気がします。

途中、ジャズピアノ[exclamation&question]がはいるところが好きです[るんるん]

ドームのこの曲は、トンたちみんな笑顔で楽しそ~に歌ってますね(〃^ー^〃)

次のTAXI、好きな曲なので楽しみです☆
by MoMo (2010-01-21 12:09) 

ハル

ヒトミンさんへ☆

いつもniceとコメント、ありがとうございます♪


そうですよね~
なんかbeautiful youとはまた違う「大人」の恋って感じがします^^

スティックパフォーマンスよかったですよね♪
私のいる3塁側だったのでさらに嬉しかったです^^

ありがとうございます!
さっきTAXIを書き上げたのでぜひ読んでみてください^^/

by ハル (2010-01-21 17:25) 

ハル

*RIKO*さんへ☆

いつもniceとコメントありがとうございます♪

もうずっとはじめからドキドキしちゃいますよね^^分かります♪
ついフラッと妄想に走ったり・・(笑


たぶんキャプチャしたユチョではいいようだと思います♪
喜んでいただけてとっても嬉しいです≧▽≦
by ハル (2010-01-21 17:27) 

ハル

MoMoさんへ☆

いつもniceとコメントありがとうございます♪


ドラマ、ご覧になられてたんですね^^私は㌧の歌がテレビで流れるということが嬉しくて、今回のとめはね!も見てます^^そういえば、とめはね今日ですね♪
BREAK OUT!をテレビから聴けるのでわくわくです^^

メロディー独特っていうかユニークですよね☆ミ
私も間奏らしきピアノのところ、大好きですよ^^何か大人っぽい気分になれて♪

nobody knowsの笑顔はDVDで何回見てもあきません!
ほんと楽しそうです^^


楽しみなんていっていただけて嬉しいです≧▽≦
さっき書いたのでぜひ読んでください♪
by ハル (2010-01-21 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。