+。東方神起。+ [東方神起]

今日は

前からずーーっと語ってみたいと思っていた,私にとっての

「東方神起」

です[ぴかぴか(新しい)]いつもトンたちについて書いているのですが、今日はまじめに㌧たちの魅力について語りたいと思います[リボン]読みながら、「私もそう思う[exclamation]」など感じていただけたら嬉しいです[かわいい]

 

まずは最年長の20080414003223.gifジェジュン20080414003223.gif

 3ef7b6c9.jpg

 

とってもやさしい心の持ち主で、東方神起のお母さん的存在です[かわいい]

料理もとても上手で世話好きみたいです^^

また人が好きで、友達も多く、信頼できる、「有言実行」の男です[ぴかぴか(新しい)]

有名な話ですが、w-inds。の慶太くんと仲良くなったきっかけはテレビ番組で共演したのがきっかけ[るんるん]番号を交換する[exclamation]といったのですが、忙しくてできませんでした[バッド(下向き矢印)]でも言ったことは守るので、マネージャーさんを通して交換したみたいです[ぴかぴか(新しい)]こんなに言うことを信頼できる人はなかなかいないと思います01_02_15_01005571.gif

 

また、とってもクールでかっこいいビジュアルをもつ反面、天然で面白いです[わーい(嬉しい顔)]

笑い声も聞いていると元気が自然にわいてきます[ハート]オルアバ3のサイパン旅行でいいほうの車にのってサンルーフから笑う声をきいたとき、私もいつのまにか笑顔になってました[ぴかぴか(新しい)]

そんなジェジュンをものにたとえると・・

 

「風」

だと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

すべての悩みや辛いことを、歌声や発言で優しく包み込んで、あたたかくつつんでくれる気がします[かわいい]

次はリーダーのimage0013.gifユノimage0013.gif

lotte5-32d40.jpg

 

とっても男らしく、信頼できる頼もしい人だと思います[手(グー)]

2008年の最優秀アルバム賞の授賞式のとき、うしろでメンバーが嬉涙を流してるとき、ユノはたぶんこみ上げてくる涙をこらえ、立派なコメントをしました[揺れるハート]

 

また人への気遣いはすごく、みんな尊敬する存在だと思います[かわいい]リーダーにふさわしいと思います[晴れ]個性の強い㌧をまとめることができたのは、ユノがリーダーだったからだとも思ったりもします^^

そしてとっても頼もしいと同時に、その場の空気を和らげたり、楽しませたりすることができる人だと思います[るんるん]

 

そんなユノの声は、私は海みたいだと思います[かわいい]

ユノの広い心は海みたいで、海のように頼もしい心を持ちながら、声もみんなを支えて、聴いていて安らかな気持ちになれるからです[ひらめき]

 

次は20080414003223.gifユチョン20080414003223.gif

16a13366.jpg

 

とにかく笑顔が素敵です[黒ハート]

またメンバーの中でのムードメーカーであり面白い反面、私から見ると東方神起の中で1番感性が豊かで深い人だと思います[ぴかぴか(新しい)]

考えも普通の人より奥深く独特で、大人だと思います[晴れ]一緒にいたら尊敬でき、みんなあこがれる存在だと思います^^

また人への思いやりも半端じゃないです[ハートたち(複数ハート)]私はユチョンほど考えが深く、人を想う気持ちが強い人はあったことないと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

 

ユチョンの声はユチョンに似て不思議で奥深く、ハスキーでありながらとっても温かい感じがします^^ものにたとえるとしたら、私は「陽だまり」だと思います[ぴかぴか(新しい)]

歌声や笑い声を聞いていると、本当に心からポカポカしてくる気がします^^

 

お次はimage0013.gifジュンスimage0013.gif

img20081025_7_pgh.jpg

 

ジュンちゃんはとにかく「純粋」です[ぴかぴか(新しい)]

メンバー全員のようにとっても清らかで純粋なピュアな心を持っていると思います[かわいい]

またユノが言うに「前向きすぎ[exclamation]」(笑、つまりポジティブで、愛嬌あふれる笑顔をふりまき、見ている人の心をわしづかみにし、笑顔をみていると、本当にとっても幸せで楽しい気分になれます[黒ハート]

 

そしてメンバーや音楽に対しての熱意はすごく、尊敬します[ひらめき]

きっと、誰でもともだちになりたい[exclamation]と思う人だと思います[晴れ]

 

そんなジュンスの性格・歌声ものにたとえるとすると・・・

「クリスタル」

だと思います[ぴかぴか(新しい)]

心も声も透き通るような美しさを持っていると思います[ムード]

聴いていて、心にあとあとしみて、涙がでてきちゃいます[目]

 

 

そして最後は20080414003223.gifチャンミン20080414003223.gif

t02200293_0480064010270328582.jpg

 

メンバーの中では最年少;でも心や考え方は大人です[かわいい]

きっと素直で、正直で、まじめで努力家なんだと私は思います^^

2008年の授賞式のときも、ユチョンより先に泣いていて、私も思わず涙ぐんでしまいました[ぴかぴか(新しい)]

達成感を感じたり、嬉しさが一気にこみ上げてくると、涙が出てきてしまうのがよく伝わり、心からメンバー全員に「おめでとう」って言ってあげたいと思いました[プレゼント]

また、とっても考え深く、自分なりの信念というか、強い意志を持っていそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

 

そして、テレビでは照れてあまりしゃべらないのですが、bigeastationなどではとっても楽しい様子や

[スペード]ブラックチャミ[スペード]

を「炸裂」したりして、聞いていてその現場が想像できて一緒に楽しんでる気がして楽しいです[わーい(嬉しい顔)]

ジュンちゃんをこのビギステでいじってても、本当は尊敬し、とっても愛してることを感じます[ハートたち(複数ハート)]

 リーダーのユノからも「男として尊敬できる」といわれるほど頼れる存在だと思います[るんるん]そして、きっと末っ子であるけどメンバーの支えになっていたり、愛される存在だとも感じます^^

 

そんなチャミをmのにたとえると・・

「空」

だと感じます[ダッシュ(走り出すさま)]

Share The Worldのよく通るような歌声・・

これは私のイメージでいうと雲ひとつない青空です

またTAXIのはじめの切ない歌声・・

これは、人のいない、小高い丘の上から見る星空の夜の空の感じがします

そしてチャミ様自慢のシャウトは

夕方が終わり、夜になろうとしているムラサキ~藍色の空のイメージです

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

この五人- 風、海、陽だまり、クリスタル、空--

 

これらをあわせてみると、キレイな地球のような、銀河系にまた1つとない世界ができます

東方神起は本当にキセキの五人だと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

ひとりぬけても成り立たない、1つ1つでも美しいが、五人そろってこそ美しく、輝いていると思います[ぴかぴか(新しい)]

この風・海・陽だまり・クリスタル・空は無理やりあてはめたのではないです[ダッシュ(走り出すさま)]

㌧たちを自然のものにあてはめると何になるんだろう?

と考えていたら、

偶然ひとりも同じものもかぶらず、きれいにバランスがとれたと私は思います[るんるん]

 

今まで辛いことや悲しいことがあったとき、㌧たちの歌声やダンス・行動を見て元気をもらってきました[かわいい]感謝してもしきれないほどです☆

 

もし、

もしトンたちに逢うことができるならば、素直に

「ありがとう」

って伝えたいです[かわいい]

 

こんなちっぽけな存在ですが、私はずーーっとこれからも㌧ぺんの皆さんと東方神起を応援し続けたいと思います[黒ハート]

 

img20081025_5_p.jpg

*************************************

『ブログの片隅で愛を叫ぶ』企画↓↓

o0159012010372846541.gif


タグ:東方神起
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ヒトミン

ハルさん☆㌧ばんは(^^)
ハルさんが㌧たちがどんなに好きか
どんなに思っているか
そして
どんなに愛おしいか‥文章を読んでわかりました(; ;)
一人ひとり魅力的でここでは現しきれないくらいだよね

こうして㌧バンをつうじてハルさんとも出逢えた
㌧バンに心から感謝‥
ずっと応援していこうね

P.S.
ヒトミンはいつも風になりたい‥って思ってました
ジェジュたんとビンゴで嬉しいですw

by ヒトミン (2010-01-19 19:41) 

MoMo

ハルさん、㌧ばんわ☆

ハルさんのメンバーをものにたとえると…
納得しながら読んじゃいました。
5人のイメージ伝わってきましたよ(^_^)

もしトンたちに逢うことができたとしたら…。
実際トンたちを目の前にしたら、緊張しすぎて何もしゃべれなそうだけど、
「ありがとう」という言葉だけは伝えたいですね。
「ありがとう」ってあったかいくて素敵なことばだな〜って改めて思いました。
この一言だけで、すべて伝わる気がします。
ハルさんの記事の「ありがとう」って伝えたいです
を読んで下に貼ってあるトンたちの写真見てたら、感動しちゃいました(^-^)
by MoMo (2010-01-19 19:54) 

ハル

ヒトミンさんへ☆

niceとコメントありがとうございます♪

ヒトミンさんのコメよんで、今胸がジーンとしてます(涙

とってもあったかいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m

㌧たちの魅力はホント伝え切れません><
たまに好きで好きでどうしようもなくなるときがあります
でもきっとトンぺん、みんなそうなんだなぁと思います☆

私もブログをはじめ、㌧たちを通してヒトミンさんに逢えたこと、とっても嬉しいです(嬉涙
人との出会いって、やっぱり素敵だなぁって思います^^

これからも㌧たちの応援、一緒にしていきましょうね♪

そうだったんですか^^
ヒトミンさんがジェジュンと同じ風=運命?かも知れませんね^^誕生日一緒ですし☆
by ハル (2010-01-19 22:57) 

ハル

MoMoさんへ☆

niceとコメントありがとうございます♪

イメージ伝わって嬉しいです(涙
共感してもらえるって、とっても嬉しいし感動的ですね^^

「ありがとう」
は普段よく使ってその言葉の大切さを忘れがちですが、本当に素直にすべての感情を一言で表せるある意味魔法の言葉だと思います

㌧たちに伝えたいですね^^

感動してもらえて嬉しいです☆
自分の記事で感動してもらえると、私も嬉しくなります^^
ありがとうございます♪

これからも㌧ぺんとして応援、一緒に続けましょうね^^
by ハル (2010-01-19 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。