東方神起 東京ドーム FORCE☆ [東方神起]

今日はシリーズ7日目[exclamation]

曲はFORCEです☆

 

映像が最初にあったあと、着替えて出てきてFORCEを歌います[ぴかぴか(新しい)]この曲はダンス曲?っぽいもので、踊りを見ていてもかっこよかったです[ダッシュ(走り出すさま)]でもこの曲で一番嬉しかったのは、㌧たちが小さな台らしきものに乗って、真ん中のステージに来てくれたことです[黒ハート]「東方神起が近づいてる[exclamation]」と思うだけで興奮してました[グッド(上向き矢印)]

映像はこちらで♪

TSC7.mp4_000159092.jpg

映像部分です^^映像は㌧たちが出てくる[exclamation]とドキドキわくわくするところなので心臓はバクバクです[たらーっ(汗)]

TSC7.mp4_000169703.jpg

この画面に映っているつめみたいな映像が印象的で、今FORCEを聴くとこのつめの絵が頭に浮かびます[ダッシュ(走り出すさま)]

TSC7.mp4_000186786.jpg

またバラードとは違った良さのあるジェジュンの声[わーい(嬉しい顔)]この角度カッコいいです[黒ハート]

TSC7.mp4_000197530.jpg

ジュンちゃん[exclamation]ジュンスは歌う姿もとっても好きなのですが、踊るジュンスも同じぐらい大好きです[るんるん]カリスマでてますよ~^^b

TSC7.mp4_000284818.jpg

TSC7.mp4_000293093.jpg

なぜかこのユチョンのところだけくっきり映りました[ダッシュ(走り出すさま)]このマイクを抑えながら流し目のユチョ、かっこよくて見惚れちゃいます[揺れるハート]あのハスキーな声も^^

TSC7.mp4_000302902.jpg

ユノです[グッド(上向き矢印)]この曲の印象と言えばチャンミンの次にユノが浮かびます^^

TSC7.mp4_000307640.jpg

なんかみんなバラバラの方向向いているのが面白い[ひらめき]

TSC7.mp4_000333867.jpg

FORCEといえば、私の中ではチャミのサビのめちゃくちゃ高い声です[黒ハート]会場でも、チャミの声には改めて「高ッ[exclamation][揺れるハート]」っと思ってしまいました[ぴかぴか(新しい)]

TSC7.mp4_000366099.jpg

TSC7.mp4_000377110.jpg

なんか真っ暗で誰が誰だかわかりませんが、東方神起の立ち姿はかっこいいです[るんるん]

2nd live tour FIVE IN THE BLACKのカバーも確か五人と立ち姿の影みたいなのでしたよね^^

 

以上が7曲目のFORCEでした☆いかがでしたか?^^

明日はいよいよPURPLE LINE[黒ハート]東京ドームの公演でも好きなパフォーマンスBEST 5には入ると思います^^ぜひ読んでください[ぴかぴか(新しい)]^^

010ebe_p.JPG


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ヒトミン

ハルさん こんばんは!!

FORCE‥力ですよね
LIVEの映像ではスターウォーズにでてくるような
FORCEがそれぞれちがう形で現れていて
おもしろかったですよね

明日はPurple Lineですね

わたしも今「My favorite song~TVXQ」で
Purple Line(ドームのではないけど)を書いているので
ハルさんがどんな感想を書かれるか楽しみです

by ヒトミン (2009-12-27 01:34) 

ハル

ヒトミンさんへ☆

コメントありがとうございます^^

なんかSFっぽかったですよね♪


自分のPurple Lineを書いたあと、ヒトミンさんのPurple Lineの感じ方と見てみたいです^^
by ハル (2009-12-28 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。