Mステ&Bigeastation 最終回☆ [東方神起]

みなさん、こんにちは☆

 

昨日、Mステの東方神起、最高でしたね^^[黒ハート]

 

意外と出番が早くて驚きましたが^^;

SBUは、すっごくハーモニーと映像がきれいで、家で電気を消してみてました[るんるん]昨日はチャミの髪型がカッコよかったです[揺れるハート]もうクリスマスの日に生放送の㌧が見れるのはとっても幸せでした[ぴかぴか(新しい)]

映像はこちらにありました[晴れ]

最初出てきたときは、おもわずにっこりしてしまいました[リボン]

ふと思ったことなんですが、㌧たちって、本当に背高いですね^^アーティスト紹介のとき、ほかの方と並んでるところが一瞬映ったとき、とても背が高く見えました[黒ハート]

 

あと、トークのときユチョとジェジュンが話している間、ジュンちゃんがけっこう動いていたというか個人的にはおもしろかったです^^あと、立ち位置もいつもの順番とちがいゴチャゴチャだったのでびっくりしました[手(チョキ)]チャミとジュンスが隣同士だなんて・・・(笑[ぴかぴか(新しい)]

 

でもベストヒット歌謡祭の時よりも明るい感じの㌧たちが見れてとっても嬉しかったし、少し安心してテレビが見れました^^どんな大きな壁にあたっても、ずっとこの五人で並んで歌えることを心から願います☆^^

 

img091226094626_p.jpg

歌っている姿はみんなめっちゃカッコよくて、声もキレイで見とれてしまいました^^一回録画を止めて、㌧たちのところだけ見直しました[グッド(上向き矢印)]

あとアーティスト紹介直後のCMで「BREAK OUT!」が流れたことがとっても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]やっぱいい曲ですね^^

RZCD-46428B.jpg

 

そういえば、Bigeastation 最終回がyoutubeでアップロードされてました(涙

少しさみしいけど、またいつか復活してくれれば嬉しいです[exclamation]最終回は予告どおり五人そろってのですよ^^

こちらでどうぞ↓

Bigeastation 最終回 Part 1

Bigeastation 最終回 Part 2

楽しそうな㌧たちの声が聞けて安心しました^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。