東方神起 東京ドーム Purple Line ☆ [東方神起]

こんにちは☆

 

昨日この記事を書かなくてすみません[バッド(下向き矢印)]熱を出してしまい、ずっと寝込んでしまいブログの更新ができませんでした[ふらふら]

 

という話はおいといて、今日はPURPLE LINE[exclamation]東方神起の代表曲ともいえる曲だと思います^^初めて聴いたときは、「すっごいユニークで頭から離れないリズムとメロディーの曲だなぁ[ー(長音記号2)]」って思いました[わーい(嬉しい顔)]でもPVやテレビでのPurple Lineを見ると、ダンスがものすごくカッコよくて感動?しました[揺れるハート]私の中で、"O"について二番目に好きなMVです[グッド(上向き矢印)]

あと、Purple Lineの好きなところと言えば、歌詞です[exclamation]最初のうちはメロディーや歌全体の感じに集中してしまうのですが、よく歌詞を聴いてみると、とても前向きになれるいいことが書いてあったり、たまに落ち込んでいるとき聴くと、「頑張ろう[手(グー)]」って気になれる曲です[ぴかぴか(新しい)]「疑心暗鬼」など難しい言葉があるのも特徴だと思います^^とにかくこの曲は大好きです[黒ハート]

 

東京ドームでのPurple Lineは、キャプチャでは伝えきれない魅力がたくさんありますので、ぜひ映像で見てみてください^^見ていると、見入っちゃいますよ、東方神起ワールドに[るんるん]

 

映像はこちらで☆

TSC8.mp4_000010343.jpg

3rdではユチョンははじめの部分は言わなかったのですが、今回は「Now, I see this way~」言ったので内心けっこう嬉しかったです[リボン]

TSC8.mp4_000018084.jpg

斜め上の外野席から見てもダンスはものすごくかっこよかったです[揺れるハート]正面から見るとかっこよさアップですね^^

 

あと、ジェジュンが歌い始める前、会場が「東・方・神・起[exclamation]」と叫んでました[るんるん]たぶん映像でも聞こえると思います[黒ハート]

TSC8.mp4_000033433.jpg

このジェジュンの歌いだし、なぜかすっごく印象に残っています[るんるん]たぶん「疑心暗鬼」という難しい単語があるからですかね[ダッシュ(走り出すさま)]

TSC8.mp4_000035168.jpg

ユチョン^^一番はジェジュンとユチョンで、COLORS の組み合わせですね☆

TSC8.mp4_000080080.jpg

少しとんで二番の終わり[ぴかぴか(新しい)]ジュンちゃんの「乗り越えて行け right now[exclamation]」のところが大好きで、会場で聴いたときは微妙に鳥肌がたちました[ひらめき]

TSC8.mp4_000107640.jpg

ジュンスとジェジュンのハイファイブらしきところです^^

TSC8.mp4_000141074.jpg

ここからはダンスパート[晴れ]もうかっこよすぎて、すごすぎてやられました[どんっ(衝撃)]

TSC8.mp4_000176376.jpg

TSC8.mp4_000183850.jpg

TSC8.mp4_000192058.jpg

TSC8.mp4_000195995.jpg

TSC8.mp4_000219953.jpg

ここのユチョンの「世界はblack and white」ってところに入ったときは、ダンスパートの世界からもとの次元に戻った感じがしました[ぴかぴか(新しい)]

TSC8.mp4_000227160.jpg

ここ、みんなピース[手(チョキ)]してません?

TSC8.mp4_000240106.jpg

ここのユノ、かっこよくてツボでした[揺れるハート]

TSC8.mp4_000256656.jpg

チャミの最後のシャウトらしきところはお気に入りです[黒ハート]

TSC8.mp4_000276076.jpg

拍手[exclamation]

 

画像数多くなってすみません[あせあせ(飛び散る汗)]大好きなPurple Lineなのでつい多くなってしまいました[バッド(下向き矢印)]

いかがでしたか?^^ぜひ映像を見てこのPurple Lineの東京ドームバージョンの世界に浸ってください[るんるん]

 

明日は呪文~MIROTIC~です[黒ハート]この曲はPurple Lineなみに大好きな曲なので、ぜひまた読んでみて下さいm(_ _)m[るんるん]

image0608.jpg


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ヒトミン

ハルさん‥
熱‥だいじょうぶですか
お風邪でしょうか くれぐれも無理をなさいませんように

でも更新は元気がみえるのでホッとしました♪

A-!A-!A-!A-!A-!A-!
東・方・神・起!
ですね!!
盛り上がるし特にアリーナツアーやドームのときの
ダンスかっこよかったものね(*^^*)

あしたは呪文‥
わたしの一番好きな曲です~♪

あっわたしもPurple Line 書いてみました
でも‥字ばっかりですけど(> <)
by ヒトミン (2009-12-28 22:21) 

ハル

ヒトミンさんへ^^

ありがとうございます!そういってもらえると、すっごく元気もらえます(涙

ヒトミンさんのPurple Line、私のとは比べ物にならないほどすっごく深?くて胸がじわ~んときて、今なんか幸せです☆ミ

あとで呪文書きます!私も大好きなので頑張って書きます^^b
by ハル (2009-12-29 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。