☆゚・*:.。ブログ1周年。.:*・゜☆ [ブログ]

あんにょん(*´ω`)ノ

 img045.jpg

もう最近寒すぎて動く気になれません~ㅠㅠ

一昨日はジュンちゃんセンイルでしたね^^*[バースデー]

来年もジュンちゃんにとって最高の、充実した1年でありますように☆

ジュンス ファイティン!!

ジュノくんも!!(*ゝω・*)ノ

東方神起 Live in Tokyodome⑰~Kiss The Baby Sky~.mp4_000269269.jpg

そして今日は…

12月17日、

ジェジンの誕生日ですッ[黒ハート][バースデー]

ジェジンのセンイルは、

もう1つのブログでたっくさんお祝いしたので省略(-ω☆)キラーン

そしてジュンちゃんとジェジンの間という

なんともぜいたくな日に生まれたのは

私の父です[バースデー]

お誕生日おめでとう~

いつもありがとう(*´ω`)

照れくさくて本人には

プレゼントしか渡してませんが笑

ここでお祝いさせてもらいます^^*

 

それと…

今日はこのブログのセンイルですッ^^*

去年、フラッと始めてみたブログ…

ぐだぐだにもほどがあるじぇ!!って感じですが~

何とか続いております笑

それと、たまたまジェジンの誕生日と同じ日に

始めたことはかなり嬉しいし運命を感じてます←

まだまだブログ続けていく気なので!!

これからもどうぞこんな私ですが…

よろしくお願いします(。ゝω・)ノ

そーんな

誕生日を迎えたブログに

ぴったりの動画を見つけました笑

 

 

トンでもFTでもありません!!

私にしては珍しいですッ(* ̄▽ ̄*)

とりあえず笑いが止まりませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

本格的な冬の寒さになってきましたが…

みなさん、体に気をつけて下さいねッ☆

以上ですッ(*´ω`)ノ


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ヒトミン

ハルさん~♪
ブログ開設一周年おめでとう~☆。。.・☆゜゜:☆・..。♪
ハルさんのブログ・・ドームのレポ
一曲ずつ詳しく追っていき曲の動画キャプチャ、
そして実際にその場にいた者のみぞ知る息遣い。。
ドームを思い出しながらワクワク毎日追っていきました
同じ曲を聴き、同じ感動を感じる
しかし、その人のその時の状況や気持ち
それによってずいぶん感じ方が違うこともありました
これは新しい発見だったし、お互いにいい刺激があったよね!!
記事とは別にトンのことで一気一憂したことも
なんどもあったね・・・
トンも2011年はまた新しい顔をみせてくれることになったし
わたしも追い続けますよ~!!

優しい言葉で満ちた
素敵な『東方神起team of dream』
これからもずっとつづきますように~^^

そして・・
ジュンス、ジュノ、ジェジン、ハルパパちゃん・・
センイル チュッカへヨ~♪
by ヒトミン (2010-12-18 00:57) 

まろり〜な

おめでとうございます♪
これからもステキな記事を楽しみに待っていますね♪

そうそう!
娘がBLEACHで一番好きなキャラは「双魚の理」♪
(斬魄刀ですね~♪)&浦原さん!
私は夜一姉さんですよ~♪
by まろり〜な (2010-12-20 17:08) 

ハル

ヒトミンさんへ☆


いつもいつもコメントありがとうございます(*´人`*)
なのにいっつもお返事が遅くてすみませんm(_ _)m

ありがとうございます~((´∀`*))
おぉ~
懐かしいです^^*
あのころは←
暇なことが多くてみっちり書いてました~
確かにそうですよね!!♪
ヒトミンさんの感想を聞くのも楽しみでした☆

はい^^*
私も自分ができる範囲内でトンを応援したいです(*´∀`*)

ありがとうごじゃいます…(* ̄▽ ̄*)
あっ
ハルパパに伝えておきますねッ( ´∀`)人(´∀` )

本当に、いっつもいっつもありがとうございます^^
心から感謝していますヽ(´ω`*)ノ
by ハル (2010-12-22 13:29) 

ハル

まろり~なさんへ☆

いっつもコメント、ありがとうございます^^*
はい!!
頑張ってブログ続けていきますッ(*`・ω・´*)

おっ!!≧∀≦
本当ですか~~?!?!
私も浮竹さんの残魄刀好きですし、
浦原さん!!
浦原さんが娘さんの好きなキャラとは
めちゃくちゃ嬉しいです~♪

まろり~なさんは夜一さんなんですね(*´∀`*)
夜一さんみたいなかっこいい方が身近にいたら
どんなに心強いか…笑

オッ
ここはトンのブログなのに違うことでテンション上がっちゃってすみません~f^^;

これからもこんなブログですが、よろしくお願いします♪
by ハル (2010-12-22 13:33) 

まろり〜な

こんばんは!
今自分の管理画面見てむちゃくちゃ驚きました!
ハルさんのアイコンにジャックされてた☆
すごいサプライズです・・・Very Thanks!

そうそう!本日Amazonから 東方神起プレミアム・クラシック・コレクションの発送メールが届きました!
1/5のCD発売までこれを聞いて凌ぎます・・・♪
怒涛のリリース再開~♪は嬉しい悲鳴ですね♪
by まろり〜な (2010-12-27 17:52) 

ハル

まろり~なさん☆


コメ返、ものすごく遅れてしまいすみませんm(_ _)m
しばらく管理画面を開いておらず気づきませんでした…^^;

いえいえ~♪
まろり~なさんの技術、すごいです!!
いつもヒトミンさんのサイドバーとか見ても
すごいな~って思います☆

おっ!
クラシックの頼んだんですね~
どんな感じですか??
私は金欠で買わないので…
トンの歌がクラシック風にアレンジされてるのも
聴いてみたいです~
ちょっくらyoutube探ってみます♪
by ハル (2011-02-07 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。