ハル復活!!(*`・ω・´*) [MUSIC]

 あんにょーーーん♪

みなさん、お久しぶりです!!(*´ω`)ノ

しばし(長らく)ブログを放置してしまいましたが(゚Д゚ノ)ノ

なにはともあれ、ここに戻ってくることができて本当に良かったです^^*

さてさて~

最近私は、東方神起とFTIslandだけでなく、"K-POP"全般に興味を持ち始めています…[壁]ω・)チラ

(動画は全てお借りしましたm(_ _)m)

 

もうほんとに~
一気に世界が広がりましたよ笑
日本でもK-POPブームが巻き起こってるので~
TSUTAYAでもどこでも色々あってうれしいです(*´∀`*)
ではでは!!
私がおぉ!!っと思ったものを
紹介していきたいと思います~☆
まず…
*SUPER JUNIOR*
実は最近まで全く興味ありませんでした…|_.)チラッ
たまたま聞いたり観たりしたことできっかけで好きになることってありません??
そんで、「何で今まで知らなかったんだ!!」ってなったり…^^
私にとってSUPER JUNIORはそんな感じでした(*´∀`)
まずハマったのは…
미인아(美人??)SORRY SORRYですッ☆
はい、まだSUPER JUNIORに関しては無知同然です^^;
でも!!そんな私でもお気に入りのメンバーは発見しました[ひらめき]
リォウクですッ(≧ω≦)
声も特徴的で好きですし、見た目もシャープ??でかっこよくて…
初めてSJのPVを観たとき、ピーンときました(*´∀`)笑
とりあえず、結構好きです[黒ハート]
うそです、かなり好きです[黒ハート]
"Shake it up"という曲の冒頭でのリォウクの声も好きです^^*
<Shake it up>
<미인아>
<SORRY SORRY>
SJは、中毒性がある気がします^^
何かとよく観てます♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お次は!!
BIGBANGですッ☆
超ビッグな方々が続いておりますが…^^;
最初は正直、ちょっと苦手…かな?
って思っちゃってました(-ω-ノ)ノ
でも、今年の真ん中あたりからいいな~
と思えるようになって、
夏のある日…
youtubeで色々観ていたとき、
「하루하루」と「거짓말」
に心を打たれました!![黒ハート]
ハルハルは、もう心から名曲だと断言します。笑
この二曲で一気にBBが好きになりました^^*
こちらも、曲を知っているぐらいで無知同然ですが偉そうと書いちゃってます^^;
<하루하루>
<거짓말>
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次は!!≧ω≦
윤하(ユンナ)ですッ[ぴかぴか(新しい)]
知ったきっかけは、2007年のMKMFかな?
なんか大きな音楽イベントで、
FTIslandと共演してて、
声がホントきれいだしかわいいので誰だろう~
というのがきっかけで好きになりました(o´∀`o)
もうね、ユンナは本当に本当に声が美しすぎるんです!!
それと!!
調べて分かったんですけど、ユンナは韓国でデビューするより前に、
先に日本でデビューしてたみたいです^^*
そんで、その日本の曲の中で
「ほうき星」ってあるんですけど、
これはアニメのBLEACHのエンディングでもあるんです!!ヾ(*´∀`)ノ[黒ハート]
それと韓国バージョンもあって、とってもスカッと元気の出る歌です^^
他に好きな曲は、
韓国での2集に入ってる
・Someday
・기억
・Gossip Boy
と3集に入ってる
・오늘 헤어졌어요
ですッ^^
全部すっごくステキな歌です♪
<ほうき星 日本語ver>
 
<ほうき星 韓国語ver>
 
<Someday>
 
<Gossip boy> 
 
<기억> 
 
<오늘 헤어졌어요> 
余談ですが~
以前新大久保に行ったとき、
あの職安通り沿いの大きいCD屋さんで、
「ご自由にお持ち帰り下さい」コーナーのポスターの中に、
ユンナの2集のポスターがなななんとあったんです!!
なのであたしはそのまんまの状態で、もって帰りました^^*
幸せでした(o´∀`o)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
続いては!!
"IU"ですッ^^
この方も、
もうほんっとに声がきれいで、16とは思えません..☆
それに!!
こんなすごい動画を見つけました!!
みなさん必見です(*>ω<)笑
↑↑↑
少女時代のGee,
BIGBANGの거짓말と
SJのSorry Sorryのアコースティックバージョンですッ!!
これ、アコースティックバージョンって考えるの難しいみたいなんですけど、
IUは自分で生み出して動画をアップしてみたらしいですw(゜o゜)w
1994年生まれですっと!!∑(;゜ω゜ノ)ノ
もう「すごいッ!!」って思って、何回も毎日リピしてみてます^^*
アコースティックバージョンもグッドです♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最後の、おまけのおまけ…
FT~[黒ハート]
ヾ(*´∀`)ノ
あっ、21日にあったハイタッチ会に行って来ました[黒ハート]
いつかもう一つの方のブログにアップしたいと思います^^*
FTもホントに最高なので!!
応援しましょ♪笑
☆☆☆☆☆☆
ホミンが、「東方神起」としての活動再開、
発表しましたね^^*
来年の一月…
今日のヒトミンさんのつぶやきにあったのですが
(引用させていただきます)
>ファンの方々には、僕を絶対的な存在にしてほしくない。全生活を僕に費やすような無理をしてほしくないです。極端な言い方をすれば僕を応援してくれなくてもいいから、自分の生活を大切にしてほしい、というか。たまに目にする僕の活動を、栄養剤の様に感じてもらえたら一番嬉しいです・・チャミ~!!
うーん、
考えてみると、「東方神起」という存在を、
チャミの言う「絶対的」なものにしてしまい、
あまりにも心を捧げるというか自分にとって変わらない大切な存在にしてしまったゆえ、
「休止」となったりJYJで活動開始をしたりしたときには
もうちょっと嫌になってしまい、好きすぎたために遠ざけて、避けてしまいました
でもこの言葉を読んで、なるほど、って思えるものがありました^^
何事もほどほどがいい、ってことですね
来年からもホミン、だけでなく東方神起を応援していきたいです☆
ファイティン!!☆^^

 


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ヒトミン

おはよう~♪
そして・・ハルちゃん!!おかへりーーーーー!!!!
あっ・・わたしとハルちゃんの秘密のページ(大げさwww)に
遊びにきてくれて、で・・コメントありがとう
お返事ゆっくり考えて丁寧にしたいのでもうちっとお待ちを。。
昨日は2PMのファーストプレミアムショーケースin両国国技館
行ってきました!!席も超前のほうで大興奮!!
カッコイイ姿に叫びつづけ、今日はオネエ系の声で過ごします
わたしもSJ、BB、SHINee・・興味アリアリで
SJは来年2月横アリ行きますよ~♪
ユンナ・・は知らなかったです。ここで初めて聴いた~♪
ほんとうに声キレイだね~~~♪
そしてハイタッチ会!!!ジェジンとハイタッチ!!
もうハルちゃんのトロケル笑顔が目に浮かびますよ^^

チャミの言葉・・いいよね
いろんなことをチャミは気づかせ、教えてくれる
とても信じられる存在です
これから楽しみだね~☆
by ヒトミン (2010-12-09 07:49) 

まろり〜な

おはようございます♪
Shake it up!は私も大好きで良く聞きます♪
東方神起と絡んでる曲もあるし、SUPER JUNIORは
結構好き♪です。
ユンナの歌も好き♪ 「ほうき星」も持ってますよ~!
娘がBLEACHの歌は全部持ってるので。
チャミの言葉は本当に素晴らしかったですね。
こう思えることが彼の彼らしいところだと思います。
難しいけど何事もほどほどの「距離」が必要ですね☆
by まろり〜な (2010-12-14 09:24) 

ハル

ヒトミンさんへ☆



お返事、とっても遅れてしまいすみませんTT
はい~~≧ω≦b
たっだいまですー!!

はい^^*
ありがとうございます、読ませていただいました
ほっとしました、コマウォです~

とってもいい席だったんですねー!!♪
あっ、ちなみに私の母も
1.テギョン 2.ニックンらしいですッ笑

SUPER SHOW行くんですねー♪♪♪
とってもうらやましいです~
私の分までリョウクを見つめてきてください笑

ぐふッ…←
本当に夢のようでした^^
もう1つのブログにアップしてみたので
暇なあるときにどうぞ~☆


はい!!
昨日ちゃんとギルティーまだかまだかと見て、最後聴きましたよ!!とってもなつかしいというか久しぶり、って感じました^^

韓国のアルバムにシングル・・
ファイティン!!☆
by ハル (2010-12-15 09:40) 

ハル

まろり~なさんへ☆


おはようございます~^^

本当ですか~??≧∀≦
私もとっても好きなんです、shake it up~
イントロのリョウクの声がたまりませんッ!!

持ってらっしゃるんですね~♪
ユンナの声、きれいですよね^^

オッ!!
娘さんBLEACHファンなんですか?!
すっごく親近感沸きます、私も実は←
BLEACH大好きですッ(* ̄▽ ̄*)
私は浦原喜助が好きと伝えて下さい☆笑

私も初めて読んだとき、
チャミっぽいな~、って思いました^^*
確かに、絶対的なものにしてしまうと
いけなかったのかもしれない、って
チャンミンに説得された気分です

そうですね^^*
「距離」が大切、必要なのかもしれませんね♪

by ハル (2010-12-15 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。