東方神起 東京ドーム Kiss the baby sky [東方神起]

こんばんは♪

 5e5001f6.jpg

昨日クリップ集が届きご機嫌なハルです~♪

テレビの画面で、高画質で㌧たちが見れるって、幸せですねヾ(*´∀`)ノ

見ながら一人でずーっとつぶやいてました^^

クリップ集なら、㌧ぺんでない友達にも東方神起を布教できるチャンスです(☆_☆)キラーッ

 

今日はユチョンが作ったKiss the baby skyです~[るんるん]

 Kiss the baby skyは、2008年の秋ごろのズームインのお天気テーマ曲でしたよね☆チラッとテレビをつけたら流れる印象があります[ひらめき]

 

この曲は朝にぴったりな、さわやかで優しい感じの曲なので大好きです(*´∀`*)しかもユチョンが作ったということでさらにポイントアップです^^PVでも青空が出てきますが、音楽だけを聴いていても、キレイに澄んでいる青空が浮かんできます[かわいい]朝起きてまだボーっとしてるときなどに聴くと1日の始まりが気持ちいいです[ハート]

 

ドームでは、ユノとジェジュンが私のいた三塁側を通ってテンションがずーっと上がりっぱなしでした[グッド(上向き矢印)]

 

それでは、Kiss the baby skyです~[揺れるハート]歌というよりも行動の方に注目しちゃってますが;;

 

東方神起 Live in Tokyodome⑰~Kiss The Baby Sky~.mp4_000032565.jpg

このジェジュン、めっちゃファンに近いです~[るんるん]うらやましいです☆ミ

東方神起 Live in Tokyodome⑰~Kiss The Baby Sky~.mp4_000104104.jpg

ユチョン楽しそうですね^^

自分の曲歌うって、気持ちよさそうです[かわいい]

東方神起 Live in Tokyodome⑰~Kiss The Baby Sky~.mp4_000118852.jpg

けっこうとんで…ラップのメンバーの名前を呼ぶところです[ひらめき]

東方神起 Live in Tokyodome⑰~Kiss The Baby Sky~.mp4_000120787.jpg

「Our leader, ユノ[ぴかぴか(新しい)]

東方神起 Live in Tokyodome⑰~Kiss The Baby Sky~.mp4_000123123.jpg

「チャンミン[ぴかぴか(新しい)]

東方神起 Live in Tokyodome⑰~Kiss The Baby Sky~.mp4_000127260.jpg

「ジェジュン[ぴかぴか(新しい)]

東方神起 Live in Tokyodome⑰~Kiss The Baby Sky~.mp4_000131398.jpg

「ジュンス[ぴかぴか(新しい)]

東方神起 Live in Tokyodome⑰~Kiss The Baby Sky~.mp4_000133600.jpg

「and ユチョン

we're the one, eternally[揺れるハート]

ラップでメンバーの名前を言うところがとっても気に入ってます^^*

東方神起 Live in Tokyodome⑰~Kiss The Baby Sky~.mp4_000144811.jpg

ユノのラップ[揺れるハート]

なんか、ユノのラップって聴いてると落ち着きます(´▽`*)

東方神起 Live in Tokyodome⑰~Kiss The Baby Sky~.mp4_000159959.jpg

「♪Never cry~」のパートでユチョンが泣いちゃいました…(´;ω;`)

でもそこで…

東方神起 Live in Tokyodome⑰~Kiss The Baby Sky~.mp4_000169235.jpg

チャンミンがヒョンの変わりに歌ってます(´+・ωq`)

チャミ、本当に優しいですよね…

例えば、このときも、ジュンちゃんの代わりに歌ったり[黒ハート]

心優しくて、思いやりがあって…もうチャンミン大好きぃーヽ(≧∀≦*)ノ[かわいい]

東方神起 Live in Tokyodome⑰~Kiss The Baby Sky~.mp4_000239439.jpg

ジェジュンの「みなさん一緒に歌ってください」^^

もちろん、ちゃんと一緒に歌いました[ぴかぴか(新しい)]「東方神起と歌ってるんだ~≧ω≦」って思ってました[ハート]

東方神起 Live in Tokyodome⑰~Kiss The Baby Sky~.mp4_000269269.jpg

ここの「もう一回!」のところのジュンちゃんがかわいいというか…かわいいですヽ(´∀`*)ノ

東方神起 Live in Tokyodome⑰~Kiss The Baby Sky~.mp4_000284084.jpg

チャンミーン[るんるん]

何か、遠くからファンを見守ってるって感じがしました[ダッシュ(走り出すさま)]

東方神起 Live in Tokyodome⑰~Kiss The Baby Sky~.mp4_000293026.jpg

なんかここ、「トンとトンぺんが1つになったとき[かわいい]」って感じしませんか?

会場にいたとき、この大画面に歌詞とファンの映像が映ったとき、そう実感しました^^*

東方神起 Live in Tokyodome⑰~Kiss The Baby Sky~.mp4_000328461.jpg

なんかここのユチョンがステキだったのでキャプチャしちゃいました(//∀//)[揺れるハート]

東方神起 Live in Tokyodome⑰~Kiss The Baby Sky~.mp4_000330597.jpg

そしてチャンミンの笑顔[ぴかぴか(新しい)]

メンバーが作った歌で会場が1つになるってきっと幸せなことですよね^^

私もとっても楽しめました[ひらめき]

 

以上がKiss the baby sky でした~^^

次回は私の大好きなBoleroです[黒ハート]

ぜひまた読んで見て下さい~(*´∇`)ノ

10034132140_s.jpg


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

MoMo

ハルさん、㌧ばんわ☆彡

Kiss the baby sky、ズームインのお天気テーマだったときはみんなズームイン見てこの曲聴いていたんでしょうね〜♪毎朝テレビでトンたちの曲聴けるのって幸せ〜〜。
私、朝はめざましテレビ見てるんですけどこのときは、お天気の時間帯ちょっとチャンネルかえて聴いたりしてました(^_^)
さわやかで、やさしい感じに歌うトンたちの声が心地よくて好きです♪とくに晴れた日に聴きたくなる曲です。

ゆちょんの代わりにチャミが歌ってくれるところ・・・
こういうところがトンたちの好き〜って思っちゃいます。メンバー想いなところ♪
ハルさんのチャミへの想いもこのチャミの優しさでさらにUPしたんですね〜(^▽^)

ライブの会場全体で歌うのって、すごく好き!!!まだトンライブではないですけど、みんなが1つになる感じってライブだからこそあじわえる瞬間ですよね♪
あ〜トンライブますます行きたくなってきたーー(≧▽≦)//
by MoMo (2010-03-20 02:14) 

ヒトミン

ハルさん~☆
サブステージからメインに帰りながらの曲でしたね♪
やっとジェジュンが目の前に来て嬉しかったですよ~
みんなで歌ったKiss the baby sky‥英語の部分も
ハルさんはきれいに歌ったんでしょうね~♪
会場のみんなはちょっとモゴモゴしてたけど(笑)
ワタシ?
もちろんネィティブな発音で歌いましたよ~ウソウソ(笑)
いつも全体を見てさっとフォローするチャミ!!大好きです
‥‥
次はラストのBoleroだね
あ~考えただけでも切ないよ!!
最後の一こまのキャプチャは観たくない
こんなわがままなリクエストはダメだよね?

あっ!!!!!でも!!!!!
ドームはまだ終わらないんだ(^^)/
って一人で何いってるんだろワタシ(笑)
by ヒトミン (2010-03-21 02:09) 

ハル

MoMoさんへ☆

こんばんは^^
贅沢ですよね~毎朝、決まった時間にテレビでトンたちの歌が聴けるなんて♪きっと今やったら、視聴率かなり高くなると思います(o ̄▽ ̄o)
MoMoさん、朝はめざましですか~
私もめざましテレビ派です^^*Kiss the baby skyって、PVみたいにいつも聴くとキレイな朝の青空のイメージがパーッと広がります

ですよね~≧ω≦
ドームでは正直チャミが変わりに歌ったことに気付かなかったんですが、DVDで見たとき、トンに抱きつきたくなりました^^はい♪このチャミの優しさ、ポイントアップの対象です(= ̄▽ ̄=)ヒョン想いのチャミが大好きーって感じです^^*

そうですよね~ライブならではのことですよね、一緒に歌うって^^会場が1つになる感じが大好きです☆
私も行きたくなりますー!あっ、でも次あるときは、まだ行った事のないMoMoさんにあたりますように☆ミ

Bigeast、全員いけるとかだったらいいですよね~ヽ(´∀`*)ノ
by ハル (2010-03-21 22:33) 

ハル

ヒトミンさんへ☆

こんばんは♪
また近くにトンたちが通るときだったので嬉しかったです!
あと、私今まで記事で「三塁側」って言ってましたが、さっきチケットをみてみたら思いっきり1塁側ってかいてありました…
でもヒトミンさん、18列目って言ってましたよね?!私、ヒトミンさんの数列後ろの24列目でした~(*´∇`*)ノ案外、席近かったのかもしれませんね≧ω≦

いえいえ(汗
テンション上がりすぎててたぶん音はずしまくってました><;きっと会場全体だと、広いから音の速さとかそういう難しい問題でもごもごになっちゃったのかもしれませんね^^
いや~ヒトミンさん、そういいながらきっと英語うまそうです(笑だって、アフリカンの楽器も料理も、フラメンコもやっててスーパー国際的じゃないですか~☆

ヒトミンさんもですか~^^チャンミンのフォロー、やばいです≧ω≦優しさとヒョンを想う気持ちと、色々かっこいい要素が多すぎて惚れちゃいます(*´∀`*)ノ

はい♪
あ"…
ごめんなさい><キャプチャはおとといぐらいにやってしまって…最後のあたりの、思いっきり記事に載せちゃいました(汗
記事に書いたか覚えてませんが、ここは私の中でポジティブに行くと、「次現れるときは、まだ、誰も見たことのない、パワーアップした東方神起があらわれる」と勝手に解釈してます^^;

ヒトミンさんのコメ読んでて心がなごみました~
でも、あとはlove in the iceだけなので…ちょっと寂しいです(o;ω;o)
by ハル (2010-03-21 22:53) 

コハル

トンばんは!
コメント遅くなってゴメンなさい・・・!!!
この曲って会場みんなで歌った曲だよね~。
懐かしいな~!幸せな時間だったな~!
この曲の時は私の方はジュンちゃん、チャンミン、ユチョンが通ってくれたな~・・・
ユチョンが一生懸命隅々まで手を振ってくれて嬉しかったの覚えてる(〃▽〃)
そうそう!チャンミンはいつも歌のフォローしてくれるんだよね!
早くまたこんな姿見たいね!
頑張って応援し続けようね~ヽ(●´ε`●)ノ

by コハル (2010-04-08 20:26) 

ハル

コハルさんへ☆

こここんな前の記事まで読んで頂いて!今、HUGの日本語のはじめのアカペラパート流れてるんですけど、天国にいる気がします~(←壊れててすみません^^;

いえいえ!コメしていただいて今本当に心のなかお花畑です(*´∀`*)

幸せでしたよね~ばっちり歌いました^^「東方神起と今歌ってるー」って気持ちで♪

私は、ユノとチャミでした~
私とコハルさんは反対側だったんですね^^
ユチョン、笑顔で手を振ってくれるの、嬉しかったです~≧ω≦

チャンミン、優しいですよね^^*
もう惚れちゃいます(´▽`*)もう惚れてますが

そうですね~
きっとまた見れるときが来ます!したらまた会場全体で歌いたいです♪あるいはテレビ中継で、家でもいけなかった人は応援できる…(//∀//)
by ハル (2010-04-09 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。