BEST SELECTION 2010☆ [東方神起]

こんばんは☆

 

今日は東京ドームのBeginを書く気満々だったのですが、キャプチャすると画像がうまくうつらなかったり真っ白になってパソコンの調子が悪いのでおあずけです[たらーっ(汗)]近いうちに絶対書きますので[手(グー)]

 

ということで今日は最近まったくしてなかった最近の㌧ニュースです[るんるん]

もうすでにご存知の方、多いと思いますが・・

ベストアルバムのタイトルとジャケ写が出ました[exclamation]

 [ぴかぴか(新しい)]「BEST SELECTION 2010」[ぴかぴか(新しい)]

 

2CD+DVD

jacket1.png

 

CD+DVD

jacket2.png

 

CD

jacket3.png

best_pic8.png

 

です[るんるん]

シンプルですが、かっこよさがぎゅーーーっとシンプルに凝縮されてる気がします[黒ハート]

個人的にはCD+DVDがお気に入りです[るんるん]

 

でもすべて良過ぎます><01_02_15_01005571.gif

 

2CD+DVDはどっからどうみても「かっこいい[exclamation]」って感じです[ぴかぴか(新しい)]

このジャケットだと・・

ユチョンが1番かっこよく見えます//

もちろん皆同じぐらいかっこよすぎるんですが、0.1mm差でユチョンが・・[黒ハート]

でも

[揺れるハート]ジュンちゃん[揺れるハート]めっちゃカリスマ出てますし、

[揺れるハート]ジェジュン[揺れるハート]は百人中百人おちるような目で見つめてきますし、

[揺れるハート]ユノ[揺れるハート]も持ち前の男らしさ全開ですし、

[黒ハート]チャミ[黒ハート]はまっすぐな視線と大人っぽい感じがやばいですし・・

 

本当、なんでトンたちってこんなにかっこいいんでしょう[ふらふら]ある意味困ります080905IJHVDIJ004.gif

 

でもメンバー全員、大人っぽいオーラ出てますよね[るんるん]

ジャケ写だけ見たら普段のジュンスやオルアバ3のサイパンのちょっとおかしくなってしまったユノなど、想像がつきません[かわいい]

周囲の㌧ぺん増やすチャンスかもしれませんね^^/

 

そして私のお気に入りの・・

CD+DVDDIMG0044.gif[黒ハート]

 

とってもさわやかで凛々しくて、あとなんか、神秘的です[ぴかぴか(新しい)]

黒バックとはまた違うよさがあります^^見てると明るい、幸せな気分になれます[かわいい]

このジャケ写は・・ジェジュンがいいです[るんるん]

右目の見つめる目力の強さ、半端ないですDIMG0277.gif

 

またジュンスの髪型も好きです[ハートたち(複数ハート)]

チャミはなんだか明るめな感じで、黒だと「かっこいい」とすると、このジャケ写は「さわやか」ですね^^

ユノは真剣なまなざしで見る感じがいいです~[わーい(嬉しい顔)]

そしてユチョン^^片方からの光が強いのですがまさに「みつめられてる」って感じがするので好きです[ひらめき]

 

 

最後はCD仕様☆

ジュンちゃん・・・

やばいですDIMG0900.gif(←はじめて見たときの心の様子です)

 

この角度何なんですか[exclamation&question]^^もうカリスマすぎます☆ミ

それに傾きジェジュンに、ユノの横顔、遠くを見つめるユチョンにチャンミンの首筋&きれいな横顔[かわいい]

 

すべてほしいですが金欠になるので私は2CD+DVDだけ予約しました[あせあせ(飛び散る汗)]

でもいつかお金が貯まったら、全種類集めてみたいです[手(グー)]ベストアルバムなので^^

 

あと1ヶ月ちょい・・

待ち遠しいですDIMG0019.gif^^

 ***********************************

 

『ブログの片隅で愛を叫ぶ』企画[ぴかぴか(新しい)]↓↓↓

o0300022610372845437.gif


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

*RIKO*

ハルさん、㌧ばんわ❤

あーもうーこのゆちょながやばいのですよぉ~❤
もうかっこよすぎて・・・・・・。。。。。
何回見ても、惚れぼれ・・・・・。
みんな素敵すぎますよね。

オルアバ3のユノ(笑)
私もあれ最初に見た時、???ってなりました(笑)


BESTまであと1か月!
もうすぐBREAK OUT!発売❤
待ちきれませんねっ♪
by *RIKO* (2010-01-14 23:39) 

MoMo

ハルさん、㌧ばんわ☆
ホント、トンたち何でこんなにカッコイイんですかね~(* ̄ー ̄)

全部買えないのに、チャンミンの誘惑が…!!
黒と白のジャケ写は、チャンミンがカッコイイし、グレーのジャケ写は、ジェジュンが好き(≧▽≦)

もひとつオマケの写真は、ユチョンがカッコイイ――!
トンたちやばすぎ!!
by MoMo (2010-01-15 01:39) 

ハル

*RIKO*さんへ☆

遅くなりすみません;&niceとコメントありがとうございます^^

ホント素敵ですよね♪
ユチョンの今の髪型も大好きです☆


オルアバのユノ、最初に見たとき笑うと同時にユノが大丈夫か心配でした(笑

ちょうど今日の一ヶ月後にアルバム発売!^^
本当に楽しみで待ちきれない気持ちで、最近はともだちに宣伝しまくってます^^b
by ハル (2010-01-17 14:31) 

ハル

MoMoさんへ☆

遅くなってすみません&いつもniceとコメント、ありがとうございます^^

MoMoさんもそう思いますか☆かっこよすぎて困っちゃいます♪たぶん本人たちにあったらパニックしてしまいまともに話せなくなると思います(笑

CDのみのジャケ写のジェジュンは、見つめられてる感があってやばいですよね^^

あとちょうど一ヶ月!
頑張って待ちましょ♪
by ハル (2010-01-17 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。