SUPER JUNIOR M 太完美 ティーザー公開!! [SUPER JUNIOR M]

あんにょーん♪

ブログ更新してる時間なんて

ないのにーー!!

もうホント泣けるほど

かっこよすぎたので

紹介したいと思います!!≧∀≦

何を紹介したいかと言いますと・・

SUPER JUNIORのサブグループの

SUPER JUNIOR M!!

おもに中国・台湾などで

活動しています~♪

そして!!1年5か月ぶりにカムバックしますッ!

リーダーのハンギョンはいませんが、

代わりにシウォンがリーダーになり、

ソンミン・ウニョクも加わり新たな体制で!!

25日にCD「太完美」(Too Perfect)でカムバックします^^

o0482036411045661321.png

67ffe955jw6de9ak4u5syj.png

ドンへ♥

67ffe955jw6de9am4nuguj.png

シウォン♥

67ffe955jw6de9apkwe3aj.png

ヘンリー♥

239865088.png

チョウミ♥

ティーザーでチョウミが美しすぎて…ヾ(*´∀`)ノ

240481404.png

ウニョク♥

240482678.png

ソンミンー♥

240481823.png

キュヒョン♥

このギュを初めて見たとき、

もう、本当に!!本当にもう美しすぎて

久しぶりに本気でドキッとしちゃいました。゚( ゚^∀^゚)゚。

240483052.png

そしてそして!!

リョウク~♥

この横顔、かっこよすぎて

泣けます…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

見るたび数秒思考停止しますよ笑

 必見です

↓↓↓

o0473035711042066289.jpg
リョウたん×ウニョク♥
sjm1.jpg
↑↑
今のパソコンの壁紙ですッ
私ハン様も、けっこう好きです~
ハンギョンッチャン!!♥
☆☆☆☆☆

そして明後日には

SUPER SHOW 3!!

死ぬほど楽しんできますッ

o0480036011037186382.jpg
우리☆
슈퍼주니어에요~!!^^
ファイティン!!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ヒトミン

ハルちゃん~♪
ごたぼうちゅうううう!!ありがとう^^
わたしもMだいっすきです!!
なぜかひらがなばかりwww

もうカッコいいよね!!
わたし、キュヒョンの声と歌がメッチャ好きなの!!

ヘンリーとチョウミね~!この前この二人の名前がわかんなくて・・娘とずっと言ってたの
で、このチョウミの写真なんかJJのメイクした写真みたいなんですけどww

そしてリョウたんはずばりハルちゃんのど真ん中だよね~☆
明日思いっきり楽しもうね~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



by ヒトミン (2011-02-17 15:36) 

ハル

ヒトミンさん☆


こんばんは~♪
今日もスパショお疲れ様です!!
どうでしたか~??^^

確かに笑
チョウミ、かなり美形で
好きです♥
昨日見てすっごくかっこよくて
心揺らぎましたよ笑

ヘンリー、昨日ピアノに歌に、ダンス、
とーってもかっこよかったですね♥

イエス!!
超どストライクです~♪
昨日は本当にありがとうございました^^*
ヒトミンさんと参戦できてよかったです!!
これからもよろしくおねがいします~
by ハル (2011-02-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。