Picture of you… [東方神起]

 こんばんは~☆

P1010243-1-1.jpg

P1010516-1.jpg

^^*

 

 

私の中で Love in the iceと同じぐらい

大好きで、キレイだと思う曲…

"Picture of you"

活動休止を発表した夜は

この曲を、何度も何度も繰り返し聴いてました

ユノのホッとする声、

チャミの力強く、しっかりした声、

じぇじゅんの優しく、きれいな声、

ジュンちゃんの透き通って美しい声、

ユチョンのやわらかく、包み込んでくれるような声、

そして

重なり合う五人の声…

すべてがこの曲がよくて大好きです

どんな日でも、この夕暮れの時間帯になると

聴きたくなります^^

いくら悲しくて寂しくて落ち込んでても

この曲を聴けば元気が出ます♪

 

なんか暗い感じの記事になっちゃいましたが~汗

みなさん暑いですが~

夏バテしないよう気をつけて下さい☆

そして短い夏をエンジョイしましょう~♪^^

 

top1.jpg


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ヒトミン

Picture of you…
わたし昨年の秋くらいにずっと聴いてた
この曲を聴いて少しでも安心したかったんだ・・・

それよりびっくりしました
ハルさんがこの記事作ってるころ
わたしもこの曲を5人が歌ってるところの
写真をスキャンしてた
トップ画像にしようかと思ったんだけど
わたしブログ始めてから
ずっとあの夕焼けの船着場の後ろ姿だったから
どうしても変えることが出来なくて
で、サイドバーの一番上に貼りました
それにあわせてバックの色も変えたりして
なんかハルさんと以心伝心みたいで
うれしかった~♪
2枚の写真いいね・・・
by ヒトミン (2010-08-06 22:31) 

まろり〜な

夕焼けの写真、すごく良いですね!
波打ち際もまさにPicture of youにぴったり♪
この歌はチャミのイメージです。
メロディーが流れるようでキレイですよね~!
自分で良く聞く曲だけを編集したプレイリストに入ってますよ。
でも・・・ジュンちゃんの声でちょっと切なくなります☆
by まろり〜な (2010-08-07 16:33) 

ハル

ヒトミンさんへ☆

お返事おくれちゃってすみません><

そうなんですか~
偶然ですね!!

は~い♪
見ました~
バッグが青に変わっていて驚きました^^
ヒトミンさん、ずっと変わってなかったので☆
以心伝心…(*´ω`)嬉しいですッ♪
ありがとうございます…^^*
by ハル (2010-08-09 17:21) 

ハル

まろり~なさんへ☆

お返事遅れてしまいすみません~><
ありがとうございます^^*
確かに~私も海のイメージあります♪

そうなんですか~^^私も大のお気に入りで毎晩聴いてます(*´∀`*)
ジュンちゃんの声…そうですね
ちょっぴり切ない感じが漂ってますね
でも・・・夕焼けを思い浮かべれば
不思議な気持ちになれます^^*
by ハル (2010-08-09 17:25) 

erije

こんにちは。

Blogへのniceどうもありがとう♪ ^^
by erije (2010-08-11 13:17) 

コハル

歌い始めのジェジュンの声いいよね~♪
MIROTICは一番好きなアルバム。
最高だよね!!

ハルさんは夏バテしてない???
毎日暑すぎるよねー!
日焼けとかしちゃってるのかなー?(笑)

by コハル (2010-08-16 16:38) 

ハル

erijeさんへ☆

訪問ありがとうございます^^*

また遊びにいかせていただきます♪
by ハル (2010-08-16 22:29) 

ハル

コハルさんへ☆

とんばんは~コメありがとうございます^^

今日も灼熱の中、外で部活して干からびてきました~TT
それに真っ黒になり鏡を見るたび悲しいです…
あっそれに靴下やけがひどくてあまりオープンにサンダルがはけまそん(>ω<、)

な~んて私は置いといて~
このブログも放置しがち(完全放置?!)だったんですが~
久しぶりに管理画面開いたらコハルさんのコメがあったんで嬉しくなりました←

本当ですか~??
私もpicture of youがいっちばん好きです^^
今日もばっちり聴きました☆

そういえば!!コハルさんきいてきいて~(*´∀`人)←
お盆中に私の友達が家族で韓国に行ったときに、
あっちか日本の空港か分かりませんが、
空港で、人が集まってないところで、
BIGBANGみたらしいです!!!!∑(;゚ω゚ノ)ノ
最初は気付かなかったらしいんですが~
みたらしいです!!
T.O.Pはふうどかぶってたらしいです!!
うらやましいですよねーーーー(っω`-。)

なので私決めました。!
もうちょっとしたらバイトしてお金貯めてソウル行って来ます!!


長くなってしまいすみませんでした~
by ハル (2010-08-16 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。