Love in the ice [ブログ]

 画像 008.jpg

 今日ではありませんが

家から撮った写真です^^

「♪抱きしめた心が 氷のように そっと溶け出す」

「♪苦しいほどに強く 感じあえる 人の温もり」…

 

 ***************************************

人は

表面上、元気で大丈夫そうに見えても

きっと

中では崩れそうな人もたくさんいるはず

 

言いたいこと・思うこと、正しいと思ってもいえないとき、

すべて口に出してはいけないときがある

自分の中でその気持ちをかみ殺さないといけないときもある

悔しかったり悲しかったりしても、しかたないときがある

 

こうした辛いことを乗り越えて、人は強くなるのかもしれない

 

また

信じていたものに

裏切られたり

他の人に傷つけられたりして

 

人は強くなるのかもしれない

 

辛いことを乗り越え、人は成長する

そう思えます

 

 

でも

いくら強くなっても

人の心はきっと

薄いガラスのようにもろいから

 

いつか割れて、壊れてしまうかもしれない

 

一回、壊れちゃうと、

 

先が真っ暗になり、

どうすればいいか分からなくなり

人を信用できなくなり

不安になり

こわくなり…

 

そして直ったら

 

以前より心の周りに

厚い壁ができる

 

前みたいに

すぐに他人をいれたり

情報を飲み込んだりは

できなくなる

 

人を信じなくなる

悩みをひとりで抱え込んじゃう

 

 

私は、

人をあまり信用できず、心には常にバリアを張ってました

 

でもずっとそうだったわけではありません

 

何回も傷つき、辛いことがあり

心の周りに厚い氷の壁ができてしまいました

ヒトには悩みも相談せず

ひとりで抱え込んでました

わかってもらえないと思うようになってしまいました

 

 

 

でも最近、

抱えきれなくなり、

辛くて辛くて、

仕方なってしまいました

考えても考えても答えは出せず

毎晩、1人で泣いて、泣いて…

 

 

そんな中、昨日、ひとりだけ信用している人に

悩みを打ち明けました

私がずっと話してても

「うん」

と相槌をうって、

途中で止めようとせず

優しく聞いてくれました

 

途中で辛くなり、涙が出てきてしまっても、

温かく見てて、

最後まで聞いてくれました

 

そのあと

いつもの口調で

アドバイスをくれたり

自分の経験を語ってくれたり

とっても心強く感じました

「私だけじゃない」

ということも言ってくれて…

 

いろいろ言ってくれてる間、

途中で

涙が流れ出しました

それは、

今まで流したような涙とは

違った気がしました

 

今までは

感動や嬉しさのあまり流れる涙は

「あっ、涙が出てきちゃった」という

感じで、涙の量はある程度、自分でコントロールできました

 

でも昨日は

とっても熱く、

自然とあふれて

止まらなくなり

涙を流してる感じがしませんでした

 

 

ポロポロ流れて…

まるで

心の周りの

氷の壁が溶け出してきたようでした

 

今まで人を信じず抱え込んでた私が信じられませんでした

 

こんなに、

話して、一気に楽になるとは思ってもいませんでした

私の悩みが分かってくれる人がいてくれる嬉しさや心強さをはじめて感じました

 

そして、

涙が止まったとき、

その人は優しく、

「ココア、飲む?

あったかいもの飲むと

心もあったまるよ^^」

と言われて

 

また涙が出そうになってしまいました

人ってこんなに優しいんだ、

人の心ってこんなに温かいんだ、

と初めて気付きました

 

 

***************************************

 

その後、

With All My Heart~君が踊る、夏~

を聴いてました

 

そしたら、

自然と最初の方から

心に響き、

1サビあたりからはまた涙が出てきちゃいました

そして

「ふとした瞬間 傷ついてしまった心

ひとりじゃ治せない痛み 僕が癒したいよ」

というところで、

勝手な想像に過ぎませんが、

㌧たちからも応援されてる気がして、嬉しかったです^^

 

また心が楽になった分、歌を直に感じる気がして、この曲が大好きになりました♪

 

 

「抱きしめた心が 氷のように そっと溶け出す」

「苦しいほどに強く 感じあえる 人の温もり

そして

「ふとした瞬間 傷ついてしまった心

ひとりじゃ治せない痛み 僕が癒したいよ」

 

これらの言葉と

信用する人の言葉で

壁が溶けて

楽になりました

 

本当に感謝です

 

これからはなるべく前向きに、

辛いことにあたっても挫けず、自分を追い込みせず悩みを抱え込みすぎず

頑張っていきたいと思います^^

 

また、いつも私を支えてくれる㌧たちもずっと応援し続けたいです♪

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^

そして

いつも私のブログを読んでくださるみなさんも私の心の支えです^^ありがとうございます☆

 

これからも今まで通り、明るくブログを書いていきたいと思います[かわいい]

3f42ab03.jpg


nice!(6)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 21

あき

ハルさん こんばんは

人って表では見えないものを一人一人抱えてますよね。
きっと皆誰にも言えなくて一人で抱えて悩んだり
孤独に陥ったりしてる人いっぱいいると思います。
でも本当は家族とか友達とか仲間とかまわりにいて一人じゃないんですよね。
私も他人に積極的に心を開いたりする方じゃないんですけど最近では人とのふれあいとかそういうものって
すごい大事だし大切だなって思います。
こうやってトンバンを通してハルさんやいろんな方に
出会えた事もすごい嬉しいです、出会いに感謝です!
ハルさんの相談したその方も素敵な人ですね♪


by あき (2010-02-18 22:39) 

ヒトミン

ハルさん おはようございますo(^-^)o
PCからnice!つけようと思ったんだけど…なぜかうまくログインできず…
携帯からのコメントです

空の写真きれいですね~♪
とっても上手に撮れてますね(*^^*)癒やされます

ハルさんのおっしゃってることすごくよくわかる…と同時に
わたしは言葉がストレートで言いたいことは相手を打ちのめすまで言ってしまう
そのうえ、それで相手が離れていくのならそれまでだ…とまで思ってる

ここまでわかっているのに、性格だから と開き直る

ほんとに嫌な人間です

自分はそれでいいかもしれないけど
相手は傷ついてますよね…
ハルさんの文章を読んで心が痛かったです
もう少し「社会の中の自分」をがんばろうかなって思いました

ごめんね、自分の話になってしまいました(←これだよねヒトミンの悪)

ハルさん、お話し聞いてもらえてよかったね
でも、ここにこんなふうに綴れるってことは
もうそれで大きな一歩だね・・・・
ハルさんありがとう☆
こんなわたしだけどこれからもよろしくね(*^o^*)
by ヒトミン (2010-02-19 08:48) 

*RIKO*

ハルさん(*^^*)


この記事を読み始めたら、ちょうどこの曲が流れはじめました。


悩みを打ち明けられる人がいて、ハルさんは幸せですよ(*^^*)
だって、たった一人で誰にも打ち明けられず悩んでいる人、
きっとたくさんいます。


その人を、大切にしてください。
そしてきっと、その人にとってもハルさんは、
かけがえのない人だと思います。

㌧バンたちの曲は、まさに癒しですよね。。。
by *RIKO* (2010-02-19 09:06) 

コハル

㌧にちは♪
気分は楽になったかな!?落ち着いてる?
人はみんな弱く強い人間なんていないんだと思います。
前にヘタレな私とは正反対の心が強いと思ってた人にそう言われ、やけに納得した覚えがあります(笑)

自分一人で考えて悩んで悶々としちゃうと悪い方悪い方へ考えがいっちゃう→凹む→自分が嫌になる→こんな自分を誰も好きになってくれないと自暴しちゃって余計悶々としちゃう・・・。
自分一人で抱え込むのって限界があると思う。
だから、そういう時は今回みたく相手をよく選んで話を聞いてもらった方がいいよね。
今回、話を聞いてもらった人は器が大きくハルさんのことをよく理解してくれてて話してみて良かったね!
ココア勧めるトコなんて、なんて素敵な人なんだろと思ったもん♪

年齢を重ねると色んな経験から昔のように人を信じれなくなったり、ズルくなったり(笑)、人前で泣くこともできなくなってきたり、甘えることも難しくなるけど、やっぱり信頼できて何でも話せる人は1人だけでもいた方がいいよね。
上辺だけの関係がたくさんいるより、信頼できる人が1人でもいる方が安心で幸せなことだと思います。

ん~・・・自分でも何が言いたいか!?ちゃんと言いたいことが伝わってるのか!?わかんなくなってきたけど・・・

ハルさん1人で抱えこんじゃダメだよ~!
時には自分の思いを口でも文章でも出してガス抜きしなきゃ!(笑)
自分を追い詰めたらロクな答えが出ないと思うから~。

偉そうに言ってる私もウジウジちゃんだから!!!
石橋を叩きすぎて割っちゃう人間ですから~(笑)

またブログででも書いてスッキリしちゃって下さいね!

by コハル (2010-02-19 17:20) 

MoMo

ハルさん、㌧ばんわ☆

私も、何年も人を信用できずにいたのでハルさんの文章読んでいて、自分と重なって泣きながら読んじゃいました。
あまりにも、傷つきすぎると人の好意さえもいらない!と、自分にバリアをはってしまったり。
でも、そんな日々が続くと人はやっぱりひとりでは寂しくなってしまいます。
そんなとき、勇気を出して一歩前へ進んでみると周りの世界は自分で思っていたより暖かいことに気付かされます。

今、何がホントで何がウソなのか、何を信じたらいいのか分からない世の中だから、余計疑いから入ってしまったり、誰を信じてどこまで自分のことを話せばいいのか。常に考えてしまいます。
もっと、楽に生きられたらよいのですが・・・

私が誰も信用できないでいたころ、心の中で言い聞かせていた言葉は、「一人だって大丈夫。とにかく明るく前向きでいなきゃ!!」
ここで立ち止まらないように気丈に振る舞っていようと。
でも、今は人とのつながりって大切だな〜って感じます。誰かに支えられ助け合って少しづつ心も成長してくような気がします。

ハルさんも、打ち明けられる人がいてよかたです♪
あまり考え込みむ時期が長いと、いつか心が折れてしまうと思うので、相談できる人が一人でもいると本当に心強いですね(^▽^)

ブログを始めて、ハルさんに出会えてよかったです☆これからも、よろしくお願いします♪
ハルさん、サランヘ〜(^▽^)//
コマオ〜(^_^)
by MoMo (2010-02-19 23:39) 

ハル

あきさんへ☆

niceとコメント、ありがとうございます^^

そうですよね^^
1人だと思っても、家族や友達は必ず回りにいる…
「誰もが、誰かに愛されるために、この世に命をきらめかせるのさ」ですよね♪

私も、最近、ヒトとのつながり・絆って大事だと思います^^人との出会いって、きっと一生ものですもんね☆

私も、このように㌧を通じていろいろな方々と出逢いえてとっても嬉しいです♪あきさんと出逢えたことにも感謝です^^*

私の話を聴いてくれた人とは、一生つながっていたいです♪
人との出会いや関係、大切にしたいです^^

優しいコメント、ありがとうございました☆
by ハル (2010-02-21 13:12) 

ハル

ヒトミンさんへ☆

niceとコメント、ありがとうございます♪

ありが㌧です^^
たまたま早く帰れたとき、歩きながら空を見上げたらシャッターチャンスだったので家に急いでもどりパシャリと撮りました♪


いえいえ☆
ヒトミンさんの話聴けて、いま心がジワーンとしてます

私は、心の中で言いたいことをためちゃって自分に負担をかけてました…
私は自分に自信がないので、ストレートに言っても意味がないと思ってました

逆に、まっすぐと伝えられるヒトミンさんを尊敬するときがあります^^

私もよく「こんな性格だからしかたない」とたくさんあきらめ、くやしい思いをします

でもヒトミンさんは、それに気付けてることが、ただの開き直りとは違うと思います^^
ここがいけないな、
と気付くことでも大きな一歩だとおもいます^^

世の中には、いろんな人がいるので一筋縄ではいきませんが、自分を見失わずいけたらいいと思ってます☆

はい♪
行動が遅かったり、ぼーっとしてることが増えたりブログの記事をあまりかかなくなったりしてるのには気付いてたのですが、
話して楽になり、記事にしたら心が晴れました^^
時間がたってから見直すと、昔の自分を見つめ返すこともできるので、書いてよかったと思います♪


ヒトミンさんの言葉はいつも優しく、疲れてるときも包み込んでくれる気がします^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
by ハル (2010-02-21 13:24) 

ハル

*RIKO*さんへ☆

コメント、ありがとうございます♪

そうですよね^^
私はマイナス思考になりがちなので、いままでは
ずっと1人で、分かってくれる人いるのかなっと勝手に思ってなのですが、私は相談できる人がいて幸せだと実感しました☆

世の中、悩みを打ち明けられず辛い思いをしてる人、きっとたくさんいますよね…

はい、大切にします^^
一生、つながっていたい人です=3

ほんとですよね^^
㌧たちの歌は、心から傷を癒してくれます☆
やっぱり東方神起は神様ですね^^ノ
by ハル (2010-02-21 13:28) 

ハル

コハルさんへ☆

niceとコメントありがとうございます♪

はい♪^^
今は大丈夫で、天気もいいので明るいハルですよ^^

確かにそうですね~
人間、強い人はいないのかもしれませんね=3

私も、いつも悪循環の繰り返しでした…
一回落ち込むと、前向きに考えられず、完全にマイナス思考のスイッチが入ってしまい;;今回は、限界の限界にいってしまった気がします
なので、相談できて本当に救われました^^
ココア…はまっちゃって毎日飲んでます

私もよく思います=3
昔は純粋?だったのが、だんだん疑い深くなったり、素の自分を表せなくなったり…
「信頼」ってどういうことだろう?って思ったりもしました
でも、表面上の関係のみがたくさんいるより、深く、信じあえる仲間が1人だけの方がいいのかもしれません…難しくて言いきれませんが;;

ありがとうございます^^
こまめなガス抜き、心がけます♪
そうですね、1人で追い詰められてる状態でいい答えなんて探せませんよね☆

いえいえ!
こんなに言ってもらえてとっても嬉しいですし、偉そうなんかじゃありません^^
コハルさんに逢えたことに感謝です^^
そして、最後まで文章ゴチャゴチャのを読んでいただきありがとうございました☆




by ハル (2010-02-21 13:38) 

ハル

MoMoさんへ☆

niceとコメントありがとうございます^^

同じような経験、してるんですね^^*
共感していただけて、共感できるMoMoさんがいて嬉しいです☆
どう表現すればいいか分かりませんが…(汗

傷つくのに疲れたりしすぎると、本当にもう優しくされなくていい!とか投げやりになっちゃいます
私もバリア張ってて、あまり人が私の心の中に入れないようにしてしまいました
でもそうしてたら疲れましたし、当然さびしくなって…

案外、あったたかいですよね^^
空とかを見てると世の中広いってこと改めて感じます^^
自分だけ辛いと思い込んでたらだめですよね=3
そこを改善したいと思います^^

本当にそう思います…
真実が見えない今、人をどこまで信じていいのかも分からない複雑な世界です><
たまに楽に、普通に、平和に暮らしたいと思います

でもそうすると、とびっきり悲しいことがない分、とびっきり楽しいこともないんですよね=3
そう考えると、人生山あり谷ありでいいと思います^^
やまない雨はない
必ず明日は来るから、
自分をはげましてます♪
立ち止まっては、どうにもならないし損だということを最近自分に言い聞かせて前向きにいけたらいいな~と思います☆

そうですよね^^
人の心にはきっと成長に限界がないはずなので、いくつ年をとってもたくさん学び、また学びきれないものもたくさんあると思います^^
一歩一歩、ゆっくり、確実にステップアップして立派な人になれたらいいと感じます^^

今回は本当に救われました^^
折れそうな心を魔法のように治してもらい…
嬉しかったです^^

私も、ブログをはじめ、MoMoさんに出逢えて本当に本当によかったと思ってます≧ω≦

今ではこのブログは私の中で大切なもの・ことBEST10には入ってると思います^^
直接はあえなくても、逆に心の中・感じてることが分かるのでブログは素敵だと思います^^

これからも、よろしくお願いします≧ω≦ノ
MoMoさん、大好きですよ~^^
読んでいただき、それに勇気づけられるコメント、ありが㌧です♪
by ハル (2010-02-21 13:53) 

ヒトミン

ハルさん おはようございます(^O^)

みんないろいろだね…
でも、少なくともここにくる人たちはハルさんが好きで遊びに来てると思います
ヒトミンもその一人です(*^^*)

まじめで傷つきやすくて裏がないハルさん…いいたいことも飲み込んでしまうハルさん…自分に自信がない?ハルさん…
何事にも一生懸命なハルさん…

ブログを読んでいてそんなふうに感じてます(違ってたらゴメンネ)
そんなハルさんそのまんまが好きですよ
ブログって楽しい反面、エネルギーも使うし、プレッシャー(意味ないよね…笑)になるときもある
でも、どうせ自己満(ヒトミンはね)なんだから
お互いマイペースで続ければいいと思います
\(^o^)/\(^o^)/
by ヒトミン (2010-02-23 10:28) 

ハル

ヒトミンさんへ☆

う~んTT
「好き」って言ってもらえてとっても嬉しいです^^*
心の支えになります♪

ヒトミンさん!
直接あったことないのに、なんで私のことがそこまで分かるのですか~
とっても嬉しいと同時に、不思議な気持ちになります^^
ブログって、直接会わない分、心から入るというか、内面からなので、ネット上でも近くに感じます=3

そうですよね…
今週・来週と怒涛の日々が続くのでまともに更新できるか不安です;;暇なとき、次の記事のことを考えるのは楽しいのですが、家に帰ってみると案外時間がなく…
でも、はい!私も自己満ブログなので、気ままに更新していきます^^ノお互い頑張りましょう♪

それに、
ヒトミンさんに「そんなハルさんのそのままが好きですよ」って言われて、とっても胸にジワーンときてます…
どう表現すればいいんでしょう
短所も長所もふくめの「そのまま」って、何か私の存在を認められ?受け入れてもらえて、帰る場所があるように私は捉えました
そういう意味ではなかったらすみません;;
最近スランプがあり、落ち込みがひどかったのですが、励まされたりヒトミンさんからステキなことを言ってもらい、「居場所」を見つけた気がしてきて?安心感?が生まれてきました
落ち込んで、挫けそうになり自分がいやになったら、ヒトミンさんのコメントを見て元気を出します^^
勝手な想像・勘違いかもしれませんが;;

最近、ヒトミンさんのブログを見るのが日課になってます☆「今日、ヒトミンさんはどこかきれいなとこいって写真たくさんパシャリしたのかな?」とか、電車の中で㌧たちの歌を聴いてると、「ヒトミンさんもこれ、今聴いてたりするかな?」と1人で考えちゃいます
ちょっとおかしいかもしれませんが、自然と考えてるときがあります=3

これからも、こんなハルですが、よろしくお願いします☆


by ハル (2010-02-23 22:24) 

ヒトミン

ヒトミンもハルさんのこと考えてるよ(*^^*)
それに
ハルさんのページ遊びにくることも日課になってるし(笑)
新しい記事書いてなくても、伝えたいことあれば
こうして最後の記事にコメ書けばいいしね

顔が見えなくて会ったことがないからこそ
本音が言えるのかもね(^^)/


by ヒトミン (2010-02-23 23:29) 

ハル

ヒトミンさんへ☆


今ちょっとひまな時間ができました^^携帯からです☆
ありがとうございます♪
最近は多忙の日々が続いて更新全然できてませんがTT
なのにコメントかいていただき嬉しいです!^^

そうですよね~
ブログだからこそ言えることとかありますもんね☆


そういえば、昨日BoAちゃんのライブ行きました♪
東京ドームよりステージ近かったです!^^
たのしめてテンションあがっちゃった分今日疲れ気味です^^;
あと、ジェジュンにあえるかな?って勝手に思ってました(笑
今はわらえますが23日の夜は本気でジェジュンに手紙書いてました^^;

あっ、ちゃんと手紙に今までであったジェジュンぺんの方のブログのアドレス書かせていただきました
ダメだったらごめんなさい(汗

結局渡せませんでしたが(あたりまえですね)
ジェジュン・東方神起へのおもいを考ええられる時間をつくれて良かったです★^^
by ハル (2010-02-25 16:06) 

MoMo

ハルさん、㌧ばんわ☆

ハルさん、お元気ですか〜(^_^)?
忙しさに飲み込まれてないか気になって、コメント書いちゃいました(^▽^)
私、忙しい中でミスが重なりくじけそうになりましたが、なんとか立ち直りました♪
ハルさん、息抜きしてくださいね〜。
今週もあと少しですが、お互い頑張りましょっ!!

↑ハルさん、BoAのライブ行ったんですね〜!!!!
いいな〜、いいな〜♪
私も、BoA大好きなんですけどライブ行ったことないです(T_T)
うらやまし〜です♪

ハルさん、また来ますね(^▽^)/
by MoMo (2010-02-25 22:26) 

ハル

MoMoさんへ☆

こんばんは♪
またウォークマンからです^^

はい♪
大事なプレゼンなどが続き毎日忙しいです^^;
でも元気です☆

気にしてくださるなんて…ハルは幸せ者です~
最近なみだもろいのでそんなこといっていただけてウルウルですTT

MoMoさん、大丈夫ですか?
あっ、くじけそうって言葉みて心配になりました(汗

なおって?良かったです☆
あと最近MoMoさんの記事にコメしてなくてすみません~TT
このウォークマンでやってるとどうもページによってリソース不足?とか言われてうまく接続できません~

今週も週6日なので日曜日にパソコンひらいて遊びにいかせてもらいます^^

BoAちゃんのライブ楽しかったです~
ジェジュンいるかな?と勝手に想像して手紙かいちゃいました=3
感謝の気持ちとともにブログでしりあったかたのブログのアドレス、かいちゃいました
まあ渡せなかったというよりいなかったのでダメでしたが(普通いませんよね)

はい♪
更新があまりできませんがコメいただくととっても嬉しいです^^*
またきてください☆
by ハル (2010-02-26 00:35) 

MoMo

ハルさん、㌧ばんわ☆

元気そうでよかったです(^_^)
先週はハルさんも忙しいのは分かってたんですが、ふとハルさんが気になってコメしちゃいました(^▽^)

この間は、仕事でミスしちゃって、しかも同じ日に重ねて・・・
ほんと自分がいやになりました(T_T)
何回もため息ついちゃった。
でも、落ちこんでもいられないので気合い入れ直して仕事してたら、忙しさで落ちこむ暇もなく、忘れちゃっいました(^▽^)
ハルさん、心配かけてごめんなさ〜い☆

BoAちゃんライブ、ジェジュンにお手紙書いたんですね♪
ハルさん、やさし〜。
私なんて、思いつかなかったです!!
ジェジュンいなかったんですね。
どこに現れるか分からないから、持ち歩いてるといいかも(^_^)
私もハルさん見習って、お手紙書いてみま〜す♪

ハルさんのウォークマンから見るとリソース不足とでちゃうんですね。私のブログ画像が重すぎなのかも(^_^;)
ハルさんの時間出来たときにまた遊びに来てください♪

今週も、忙しそうですが頑張りましょ〜!!!
ささやかなMoMoからのエールですo(^_^)o
by MoMo (2010-03-01 21:24) 

ハル

MoMoさんへ☆

様子を見に来て下さってありがとうございます~
愛してます<3
って突然ですよね(汗
すみません;;
今日はご機嫌なのでつい出ちゃいました^^

私も、失敗したりうまくいかなかったりすると、ため息をつきまくったりマイナス思考になっちゃいます><
でも、一回私の友達が隣でため息をついたとき、いきなり空気を掃除機のようにすき始めて、「どうしたの?」ってきいたら当たり前かのように「幸せ逃げちゃうからすっといた^^」って答えてました^^一気に気が抜けちゃいました(笑

いつもの元気なMoMoさんに戻ってよかったです^^

バカですよね^^;
でもいつもぺんライトと、最近は手紙持ち歩いてます;;
MoMoさんも書いてみてください^^(笑

そうなんです…><
何か開けませんTT

ささやかなエール、ありがとうございます!≧ω≦
今週は土曜までなので頑張りましょう♪
優しいMoMoさん、大好きです☆
by ハル (2010-03-03 17:09) 

ヒトミン

ハルさん ㌧にちは(*^^*)

ジェジュンの連ドラ「素直になれなくて」ついに正式発表がありましたね~♪
本当に嬉しいです!!
2月の末は暖かかったのに、この頃はまた寒いです(≧∇≦)
お風邪とかに気をつけてね
お仕事無理しないように…
お返事気にしなくていいです

by ヒトミン (2010-03-09 11:49) 

ミーハ

ハルさんはじめまして!!

わたしも、大きな悩みを抱えたことがありました・・・
私の時は㌧もまだいないときで心の支えって言うのがなかって、自分一人で抱えてました・・・

もちろん親には相談できず、ハルさんのように相談出来る友達もいなかったのでとてもつらかったです↓↓

自分のせいなので何もいえないんですけどね(-_-)

このとき初めて友達が大切だと気づきました・・・

私も今は㌧の歌でつらいときは励まされています♪♪

私は自分で立ち直らなければあかんかったんですがハルさんはとても幸せですね(^_-)

私も、がんばります(^^)/
ハルさんも頑張ってください!!
by ミーハ (2010-03-09 17:49) 

ハル

ミーハさんへ☆

初めまして!ハルです^^
訪問&nice&コメありがとうございます♪
それと最新の記事がけっこう重たい感じでごめんなさい~TT

心の支えがなかったり、頼れるものがないと、私は生きていけないと思います…

今回は、ともだちがいたからこそ立ち直れましたし、日々の小さな悩みや疲れは㌧たちでふっとばします^^

1人で立ち直れたミーハさん、すごいと思います=3私はきっと幸せなんですね^^ありがとうございます♪

はい♪これから、ブログも人生!?も頑張りましょうね☆

あ、あとミーハさん、関西弁ですか?かわいいです~
by ハル (2010-03-10 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。