東方神起 東京ドーム Forever Love♪ [東方神起]

こんばんは☆ミ

 

2日間あいてしまいましたが;;

今日は、ジュンちゃんも大好きといわれている

「Forever Love」

です[揺れるハート]

 

この曲はあたたかく、曲としては、最高に感動的で、言葉にできないほどキレイだと思います[かわいい]夕焼けを見ながらこのForever Loveを聴くと、自然に目に涙がたまってたり、心がキレイになる気がします^^

私の家の近くのあるポイントでは、夕暮れどきに、太陽と富士山と新横浜プリンスホテルがまとめて見えて、なんとも言えない景色が見えるスポットがあります[ぴかぴか(新しい)]

以前にここを通ったとき、偶然Forever Loveがウォークマンから流れました=3

ジュンちゃんの

「♪まっすぐ、二人を照らした~」

と流れたとき、見える景色と、そのときの私の気持ちとジュンスの美声がびっくりするほどマッチしていて、立ち止まって、Forever Loveを聴きながら、夕日が沈むのを見てました[目]

画像 001.jpg

ちょっと夕日が沈んでしまいました;;

今度、いい感じに撮れたらアップしたいと思います^^

 

話がそれてしまいましたが、この曲はドームで聴いても、手元のウォークマンで聴いても、本当にキレイで美しい歌だと思います[黒ハート]疲れを癒してくれて、聴いていて気持ちいいです☆

 

それでは

映像はこちらで☆

東方神起 Forever Love です^^

TVXQ___Forever_Love.mp4_000005005.jpg

まさに想像している夕焼けって感じの照明と五人の並ぶ姿がいいです♪

TVXQ___Forever_Love.mp4_000011544.jpg

ここのジュンスの

「♪まっすぐ、二人を照らした~」

というところを聴いたとき、背中がまたゾワゾワっとしました[ダッシュ(走り出すさま)]

自然にすっと心の中に入る声が不思議であり、同時に感動でした[ぴかぴか(新しい)]

TVXQ___Forever_Love.mp4_000032766.jpg

「♪~自分にうそを、ついて」

っていうユノのところです[ひらめき]

ジュンちゃんの歌声に浸ったあとのユノ、声の特徴が違うのですが、同じように、自然に響く声が印象的でした^^

TVXQ___Forever_Love.mp4_000048982.jpg

このサビの前のユチョのところで、「サビが来る!」と思い、ドキドキしてたのを覚えてます[晴れ]

ユチョンのパートではもうすでに東方神起ワールドに酔っていました^^

ユチョンが「君だけを、放さない」というところは低く、あったたかくなるような感じがした気がします[るんるん]

TVXQ___Forever_Love.mp4_000064864.jpg

サビのジェジュン[exclamation]

このforever loveのジェジュンはツボです[ひらめき]この歌い方も、歌声も、メロディーとの合い方もすべてが好きです[黒ハート]聴いてて本当に、久しぶりに心から「気持ちいい」とか、心から楽になれました[わーい(嬉しい顔)]

TVXQ___Forever_Love.mp4_000171705.jpg

かなりとんで2サビのチャンミン[リボン]

ジェジュンとは一味違う感じのサビです[るんるん]

「♪大切な、君のために~」

と上がるところがたぶんチャミの2サビで1番好きです[ハート]

けっこう高く上がり、いろんなもやもやをつき抜き、上まで届くというイメージがあり、2サビは聴いてて元気をもらえます[揺れるハート]

TVXQ___Forever_Love.mp4_000285618.jpg

そして個人的にforever loveの中で1番好きなところです[かわいい]

間奏のあとのジュンスのパートです[ぴかぴか(新しい)]

東方神起の日本の曲の中で1番美しく、キレイなところといっても過言ではないと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

電車の中で聴いても、ぐっと来ます[ぴかぴか(新しい)]

ドームでは、無意識のうちにいつの間にか涙がたまって、流れそうになってました[かわいい]

それほどジュンスの声は人の心に響くんだ~と思いました[るんるん]

TVXQ___Forever_Love.mp4_000310176.jpg

そしてラストのサビは再びジェジュン[黒ハート]

サビのはじめはけっこう強い感じがするのですが、歌っていって終わりに近づくと、だんだんやわらかくなり、最後にはとっても優しい感じで終わるのがいいです[ひらめき]聴いててとっても気持ちいいです[わーい(嬉しい顔)]

TVXQ___Forever_Love.mp4_000350684.jpg

歌が終わったあと、演奏がドームようので長かったですが、私はずーーっと拍手をしてました[ぴかぴか(新しい)]もう㌧たちに圧倒されたというか、なんとも言えない感じで、拍手が止まりませんでした[かわいい]ともだちも同じような感じだったみたいで、一緒にずっと拍手してました[黒ハート]

 

 

以上が東京ドームの Forever Loveでした[かわいい]

この曲は本当にキレイで、純粋な感じがして大好きです[ぴかぴか(新しい)]いつか、とっても景色がきれいな展望台みたいなところから、この曲を聴きながら夕日を眺めてみたいです^^

 

次はDVDでは1枚目最後の「"O"-正・反・合」です[かわいい]

この曲は私のウォークマンの中で再生回数1位という個人的には好きでたまらない曲なので、ドームでのことを思い返しながらじっくり書きたいです[晴れ]

****************************************

『ブログの片隅で愛を叫ぶ』企画↓↓

o0159012010372846541.gif

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

*RIKO*

ハルさん、㌧ばんわ♪

もうこの曲も死ぬほど好きです!!!!
ハルさんの撮った夕焼け写真、すごくきれいですね。
この曲にぴったり。

何といっても、この曲の見せ場はジュンちゃんですよね。

聴いていると、こんなに愛されたいなぁって、
心の底から思います。

『たとえどんなときだって守り抜く自信あるさ』

『迷いのすべてを溶かして生きてゆこう2人で』

『You’re the only love,foever.....』

あーーーーー。いいなぁって。

私も、foever love見つけられるように、
頑張らなきゃ^^
by *RIKO* (2010-01-24 22:25) 

ヒトミン

ハルさん おはようございます(^o^)/
Forever Loveもとっても素敵な曲ですよね
メンバーがすごく丁寧に歌っているのが印象的(全部の曲そうだけど…とくに)です
それにしてもきれいな夕焼け、こんなきれいな景色のときちょうどこの曲がかかったりしたら
涙でてきちゃいます
ハルさん写真上手ですね
また見せてくださいね(^∀^)ノ
by ヒトミン (2010-01-25 08:57) 

ハル

*RIKO*さんへ☆

私もForever Love大好きです^^
そうですよね~
私もForever Love=ジュンスです♪


こんなに愛されたら、幸せボケしちゃいそうです^^
でも確かに、愛されてみたいです☆できれば㌧たちに≧▽≦

*RIKO*さんは、きっといい相手見つかると思います♪
でも、*RIKO*さんの永遠の相手はユチョなのでは?(笑
by ハル (2010-01-26 01:52) 

ハル

ヒトミンさんへ☆


私もそれ分かります!
とっても感情こもってて、聴いてて感動です☆


そうですよね^^
Forever Love×夕日、見れた日はとっても幸せ気分です^^

ありがとうございます^^/

今度いいサジンとれたらアップしたいと思います♪
by ハル (2010-01-26 01:55) 

MoMo

ハルさん、㌧ばんわ♪
forever Love 私も好きな曲です(^-^)

ハルさんの写真のイメージとドームの照明が重なって、聴きながら夕日を想像できました☆

夕日が沈む瞬間の青とオレンジのグラデーションになる空、好きなので、その風景でforever Love聴けるなんて最高ですね~(〃^ー^〃)

この曲は、サビが特に好きです。
何度も何度も~♪
で始まるサビが、いつも鳥肌がきます!!

㌧たちのバラードは、どの曲も曲の世界に引き込まれちゃいますね~(* ̄ー ̄)♪
by MoMo (2010-01-26 21:54) 

ハル

MoMoさんへ☆


niceとコメントありがとうございます^^

きっとforever love、バラードではかなり人気ありそうですね^^
私は㌧たちの歌は基本すべて好きですか、これは特別!って感じです♪


ありがとうございます^^
今まで撮った夕日のサジンで1番夕日を想像できるようなのを選んで、想像できたといってもらえて嬉しいです☆

約1年半前今のところに引っ越したので、それから夕日を見るのがすきになり、空をよく見上げるようになりました^^


この曲、本当にサビが素敵ですよね^^
アカペラver.も大好きです☆
 

私も同感です^^
もうトンのバラードはある意味魔法です!その魔法にかけられ、独特の世界を旅する・・☆ミ

by ハル (2010-01-27 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。