東京ドーム Stand Up! [東方神起]

こんにちは☆

 今日は5日目ということで Stand Up!を紹介したいと思います^^

映像はこちらで☆

 

この曲はまたいつもの㌧たちの曲とは一味変わった歌だと思います[ぴかぴか(新しい)]でも、とてもノリやすいっていうか、一回聞くと耳から離れない歌です[るんるん]

 

会場では、㌧+ダンサーの動きに合わせてペンを振ったのですが、けっこうリズムに乗れて楽しかったです[ひらめき]㌧たちと同じ動きをしていたので、なぜかすっごく嬉しくなりました[揺れるハート]

      Stand Up!

TSC5.mp4_000096963.jpg

TSC5.mp4_000145679.jpg

↑必死に㌧のマネをした覚えがあります^^;でも楽しかったです[グッド(上向き矢印)]

後ろのユチョンさん、何かポーズ面白いですね(笑[ぴかぴか(新しい)]

TSC5.mp4_000161094.jpg

ここのジュンスの「Don't stop」ってところ、カッコよすぎです[黒ハート]普段のあのキャラ、想像できません・・・[るんるん]

 

TSC5.mp4_000191925.jpg

勝手なイメージですが、私のこの曲の印象=ジュンス+ユチョンです[ダッシュ(走り出すさま)]

ここのユチョンの「世界に届け」ってところが一番好きです[わーい(嬉しい顔)]

TSC5.mp4_000196930.jpg

↑このジェジュン、かわいい感じがします^^

サビの前半はきれいにジェジュンが歌い上げる[exclamation]

TSC5.mp4_000214080.jpg

そして後半はチャミの力強い声で[黒ハート]

偶然にも私の大好きな「明日は来るから」もこのジェジュン→チャミの順なんです[ひらめき]

TSC5.mp4_000251918.jpg

ここでジュンちゃんがサビのバックで歌う声、毎回言ってますが、きれいでよく聞こえました^^

TSC5.mp4_000272405.jpg

ここのユチョンさん、何か良いです[晴れ] 手、キレイですね[ハートたち(複数ハート)]

TSC5.mp4_000292092.jpg

最後はユノ[exclamation]曲の終わりにyeahという声がカッコいいですよ[グッド(上向き矢印)]

TSC5.mp4_000294294.jpg

 

Stand Up!でした[揺れるハート]

明日は、ジェジュンが作詞・作曲した9095です[るんるん]ぜひまた読んでみてください[ダッシュ(走り出すさま)]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オロナミンC♪東方神起×関根勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。