3日目☆ 東京ドームシリーズ♪ きみすき [東方神起]

さて、今日はシリーズ3日目[exclamation]

 

今日書かせていただく歌は・・・

どうして君を好きになってしまったんだろう? です^^

 RZCD-45938.jpg

この歌は去年の紅白などで歌って、東方神起の代表曲のひとつですよね[手(チョキ)]

私の友達も、一緒に東方神起の話をしてたら、「あっ、あのどうして君を好きになってしまったんだろう?を歌った人だよね?」と東方神起=きみすきのイメージがあったようです^^

b66d4faa-s.jpg

 

個人的には、この歌のラストサビのトーン?声?が上がるところが一番好きです[揺れるハート]この五人じゃないと歌えないような歌で、やっぱ㌧たち上手い[exclamation×2]とつくづくおもいます☆絶対カラオケでひとりで歌っても上手くいきませんよね?!^^もうとにかくハーモニーがキレイだと思います[わーい(嬉しい顔)]

映像はこちらでお借りしましたm(__)m

 

0Live in  Tokyodome ②  ~どうして君を[1]......~.mp4_000006539.jpg

最初にあの

「タラララランラン タララランラン~」(分かりますよね?(^^;)が

流れたとき、「おっ!」思いました^^前の曲はShare the worldで、連続でシングルの曲がくるとは思っていませんでした[ひらめき]その分、心の中は、ライブ始まったばかりなのにアゲアゲでした[グッド(上向き矢印)]

0Live in  Tokyodome ②  ~どうして君を[1]......~.mp4_000013079.jpg

曲の始めはジェジュン[exclamation]何度聞いても癒される歌声[るんるん]すっごい切なそうな雰囲気もかもし出せてるところがすごいです!実際表情までは見れませんでしたが、歌声的に雰囲気感じ取れました^^

0Live in  Tokyodome ②  ~どうして君を[1]......~.mp4_000058058.jpg

ユノも歌上手くなりましたよね^^b 私に言われたくないと思いますが(^^;A

0Live in  Tokyodome ②  ~どうして君を[1]......~.mp4_000063797.jpg

ジュンちゃん[exclamation]聞いているとき、素直に、「ジュンス歌うますぎる・・・」って思ってました[ダッシュ(走り出すさま)]

0Live in  Tokyodome ②  ~どうして君を[1]......~.mp4_000094761.jpg

このステージ回るので、五人が私の方向いたときは双眼鏡からじっーーと見つめていました[揺れるハート]

「回ってくるぞ!」って時にはドキドキしまくって、回転していっちゃうと少しさみしくなってました[あせあせ(飛び散る汗)]考えてみれば怪しいですね[たらーっ(汗)]

0Live in  Tokyodome ②  ~どうして君を[1]......~.mp4_000117317.jpg

ユチョンさんの声はなんというか、包み込まれるっていうか、奥が深いっていうか、何か普通と違い思わず聞くのに集中してしまいます[ぴかぴか(新しい)]

0Live in  Tokyodome ②  ~どうして君を[1]......~.mp4_000145478.jpg

↑このジェジュンの「考えた~ 考えた~♪」ってところ一番好きです[黒ハート]

会場で聞いたときは、なんか心がゾワッとして、すごい感動的というか言葉で表せない気持ちになりました[リボン]

0Live in  Tokyodome ②  ~どうして君を[1]......~.mp4_000159826.jpg

最後のサビ、チャミすっごい声高いですよね^^でも五人のハーモニーきれいです[耳]

0Live in  Tokyodome ②  ~どうして君を[1]......~.mp4_000189656.jpg

きみすきが終わったときは、不思議な空間にいる気がしました^^

 

以上がどうして君を好きになってしまったんだろう?でした[ぴかぴか(新しい)]分かりにくい表現ばかりですみません[あせあせ(飛び散る汗)]

 

明日は Take your hands です[exclamation]ぜひぜひ読んでください[黒ハート]

2327925540.jpg


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

えっひ

ハルさん、こんばんわ。

nice!ありがとうございました。
私が勝手につぶやいているblogなんで、トン以外の時もあったりしますが、
またのご訪問お待ちしてますw

私も生トン生歌は東京ドームがお初でした。
席はユノ側でした。

パフォーマンスは凄い!としか言えないし。
ジェジュンの声がかわゆくて、かわゆくて(*´∀`)
あ~、また行きたいなぁ。。。

今は5人揃って笑顔で帰ってくるのを気長に待ちます。

by えっひ (2009-12-22 22:46) 

ヒトミン

ハルさん☆おはようございます
君好き…
ハーモニーきれいですよね~♪

君好きですが…
わたしはどちらかというと
『どうだろう』by CHANGMIN の略名のほうがお気に入りです(笑)
by ヒトミン (2009-12-23 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。