MUSIC JAPAN [東方神起]

こんにちは☆

昨日、MUSIC JAPANに㌧たちが出ました[ぴかぴか(新しい)]

映像はこちらで♪

 

何かトークもなにもあまりなくて少し寂しい感じでしたが、Stand by Uがフルで聞けたので満足です[揺れるハート]初めてテレビでフル聞いた気がします^^

091220_Xmas_Special_-_Music_Japan_-_Stand_By_You.mp4_000011945.jpg

これが出てきた時、すっごい幸せでした^^しかもトリだったので、嬉しさアップ[グッド(上向き矢印)]

091220_Xmas_Special_-_Music_Japan_-_Stand_By_You.mp4_000018752.jpg

^^

091220_Xmas_Special_-_Music_Japan_-_Stand_By_You.mp4_000026359.jpg

ジェジュンのこの手を出す時間、長かったですね(^^;A

でも見つめられている感あってよかったです☆

091220_Xmas_Special_-_Music_Japan_-_Stand_By_You.mp4_000031965.jpg

091220_Xmas_Special_-_Music_Japan_-_Stand_By_You.mp4_000049115.jpg

この見つめ合っているチョンジェ見てたら和みました[ぴかぴか(新しい)]

091220_Xmas_Special_-_Music_Japan_-_Stand_By_You.mp4_000064731.jpg

091220_Xmas_Special_-_Music_Japan_-_Stand_By_You.mp4_000067067.jpg

真っ白のユノカッコいいです^^ピュアって感じがします[ダッシュ(走り出すさま)]

091220_Xmas_Special_-_Music_Japan_-_Stand_By_You.mp4_000089823.jpg

このまっすぐ見つめている感、最高です[グッド(上向き矢印)]見惚れてしまいます[晴れ]

091220_Xmas_Special_-_Music_Japan_-_Stand_By_You.mp4_000130864.jpg

ユチョンの真剣に歌ってる横顔[揺れるハート]

091220_Xmas_Special_-_Music_Japan_-_Stand_By_You.mp4_000150483.jpg

091220_Xmas_Special_-_Music_Japan_-_Stand_By_You.mp4_000202602.jpg

ここのジュンちゃんのパートがSBUの中でお気に入りです[黒ハート]

091220_Xmas_Special_-_Music_Japan_-_Stand_By_You.mp4_000229095.jpg

ちょっとぼやけてしまいましたが、やっぱ五人一緒に並んで歌ってる姿が一番好きです^^

091220_Xmas_Special_-_Music_Japan_-_Stand_By_You.mp4_000281414.jpg

ジュンスの透き通るようなキレイな声、好きです[ぴかぴか(新しい)]

091220_Xmas_Special_-_Music_Japan_-_Stand_By_You.mp4_000305572.jpg

このチャミがすっごいカッコいいのでキャプってみました[るんるん]

091220_Xmas_Special_-_Music_Japan_-_Stand_By_You.mp4_000307507.jpg

ユチョン独特のマイクの持ち方^^

091220_Xmas_Special_-_Music_Japan_-_Stand_By_You.mp4_000375575.jpg

写真多くなってしまってすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

次はMステスーパーライブですね[かわいい]楽しみにして待ってます^^


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

雪

ハルさん またまたこんにちは。
私もクリスマスメッセに
終わりかいっ!て思わずツッコミましたよ;
イヤイヤ充分なんですけど~
全身白の衣装なんて、イイ男じゃなきゃ着こなせない!
チャミなんて画に描いたような王子でしたね☆
私はシアペンなので、SbUのジュンスのパートはたまりません(涙)
確か、夏頃のNHKエコうたでフルver歌ってたような…
今は5人で並んで歌ってくれるだけで嬉しいですね。
by 雪 (2009-12-21 15:19) 

ハル

雪さんへ^^

エコうたで歌ってたんですか!!私は見逃してしまい見ていません・・・(涙
教えていただきありがとうございます^^

雪さんはジュンちゃんペンなんですね^^あの、かわいいキャラと歌って踊るときのかっこよさのギャップにはいつもやられっぱなしです☆


これからも㌧たちが五人一緒に歌えるよう暖かく見守りましょう!^^
by ハル (2009-12-21 15:30) 

MoMo

ハルさん こんばんわ☆

nice! たくさんありがとうございま〜す(^▽^)/
そして、オロナミンCのコメント本当にありがとうございます。
自分で文字打ってて、コピーミスしたのに帰りに遅刻??
どこか行ってたっけ?
なんかおかし〜なって思ってたんですよ〜(ー▽ー,,)

ハルさんのコメ見てて「会議に遅刻」!それだ!!!って
納得しながら、自分の間違いのあまりのひどさに、私も爆笑してしまいました。
まだ直してないんですけど・・・今日中に
しっかり訂正しておきます!!

ほんとに、いろいろリリース決まってうれしいけど、お金ピンチです(T_T)

昨日のMJのトンたちかっこよかったですね〜(>▽<)))
もう1曲お願いしますといいたいことでしたが、寝る前に幸せなキブンになれたので、満足です!!

また、来ま〜す(^▽^)/
by MoMo (2009-12-21 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。